ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

離発着シーン

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。1クリックお願いしま~す

IMG_1978.jpg  =高松空港=



喉風邪 咳もあと一息
Mimiもいつものやんちゃに戻り
Msiの風邪も大したことなく ホッとしている今週のお休みには
高松空港で 日が暮れるまで のんびり時間を過ごしてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喉風邪には先日嬉しいプレゼントを頂いていました。
体もぽかぽか暖まり免疫もぐんぐん上がりそうな ショウガはちみつ茶です
IMG_2052.jpg
ひーちゃんからの嬉しいプレゼントでした。

そしてお薬の量が少し増えたキャパ君も元気モリモリになってきました。
でも歳の為か 下あごとゆうか、左下の歯茎が前に出ているように思えてきました。
よく噛む顎がせせり出てくるのでしょうか・・・
母上様とじ~っと観察しながら14歳 キャパ君の健康状態も見逃せません。
IMG_1855.jpg

IMG_1856.jpg

お肌にも体にもいいピーナツ【掘りたて~♪】も頂きました。
IMG_1857.jpg
フラダンスをしているタケちゃんから貰いました。
数年前からご主人と畑を始めています。ピーナツが収穫出来るなんて驚きです。お見事!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

休日の飛行機の見える空港駐車場

I.Oの中ではMsiがパソコンをカチャカチャと入力しています
 邪魔をしないように、外へ出て スマホで撮影を始めたら 
5台ほど離れた所に留まっていた若い男性が 携帯を触り短い通話をした後 
離陸準備中の飛行機の方を眺めてました。

(私と同じように車と写真撮るのかな?)と思っていましたが、

車のエンジンを掛け、運転席に座ってしまいました。

撮影できないじゃん・・と思っていたら、離陸する飛行機に向かって

パッシング  はじめています。


きっと大切な人へのパッシングだったのでしょうね。・・・・・イイナ

離陸後その男性は帰っていきました。

Msiと一緒に 微笑ましい一瞬に立ち会えた一瞬の離陸タイムでした。

IMG_1889.jpg  I・Oちゃんの前を離陸していきました。

  1. 2012/05/31(木) 14:05:15|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<一区切りのご褒美に( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | 今夜のMimi>>

コメント

寂しい 別れだったのですかね。

私も、久し振りに 1 人で旅に出ます。

何年ぶりだろう。

30年ぶりかも、知れない・・・・・。

若い時は、チャリでよくやってたのだけどね。
  1. 2012/05/31(木) 17:51:02 |
  2. URL |
  3. ハラさん #-
  4. [ 編集 ]

憂鬱な春・・・

13oTF22F
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://OzM3U116.i357.sandies.mobi/OzM3U116/
  1. 2012/05/31(木) 19:00:01 |
  2. URL |
  3. まんた #-
  4. [ 編集 ]

空港横の公園は、のんびり出来ていいですね~
飛行機は見ても飽きないですもんね・・・
離陸とIOちゃんのツーショット・・
ナイス!!
  1. 2012/05/31(木) 22:02:31 |
  2. URL |
  3. ラチョレ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もう風邪はだいぶん良くなってきたみたいですね。
ナイス1枚!の写真が2枚~
良く撮れてますね~(^u^)
  1. 2012/06/01(金) 05:05:19 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

愛してるのサイン?

キャパくん ほんと 文太に似てるぅ~(笑)
14歳。元気で頑張ってね!

飛行機って・・・機内では 携帯ってOFFじゃなくてもOK?(何年も飛行機乗ってな~い(笑))

ドリカムの”未来予想図Ⅱ”みたいだね~
点滅は何回だったかな?(^_-)-☆
  1. 2012/06/01(金) 13:07:01 |
  2. URL |
  3. temari #0yH6XFtE
  4. [ 編集 ]

ハラさんこんばんわっ

30年ぶりの一人旅されるんですね。。って聞くと、何処へ?目的は?などとワクワクして聞いてみたくなります。
カヤックも持っていかれるんですか?
旅記を楽しみにしています。お気をつけて。
  1. 2012/06/01(金) 18:55:05 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ラチョレさんこんばんわっ

偶然だったのですがANAさんとJALさん両機ともいい感じに離陸して飛び立ったんですよー(#^.^#)
市内からドライブしてくるのにも丁度良い距離だし道の駅香南楽湯も近いのでのんびりするのに大好きな場所です。
  1. 2012/06/01(金) 18:59:28 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

有難う御座います。体調も良くなり、お出掛けしたい〜と叫びだしているのでMsiには声の出ない方が喜ばれてるかこしれませんが(笑)
駐車場には車も少なくて自由に見る事が出来たので楽しかったです。
  1. 2012/06/01(金) 19:04:25 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Temariさんへ

きっと直ぐに再会出来るはずだとSTORYを考えながら、様子を観ていたんですよー(笑)
携帯はねっ、車が着いて直ぐだったから大切な人を送って飛行機に乗り込む前の時間では(^O^☆♪な〜んて物語をつくってました。うふふ
本当に未来予想図 の歌詞の様でした。

きっと、今夜 最終便 着陸機にパッシング5回ほど(^_−)−☆ だといいね。

文ちゃんと兄弟かもッ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/06/01(金) 19:13:28 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/93-0ee48e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (67)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR