ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

ぷち~ な ドライブ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。1クリックお願いしま~す

今週は出張 休日も仕事で私とIOちゃん寂しいかなっ!
などと考えていた週末に 私は喉風邪を引いてしまい 遊びに出られない。
仕事なら丁度治せるナッ。とか・・
安易に考えてのに、Msi君はIOちゃん制服を着て、ながくつ履いて洗車はじめるし・・

乗らないなら洗わなくても良いじゃんと思うけど
家の掃除でも手伝ってよ とも言いたいけど

私も綺麗なIOちゃんでお出かけもしたいのも本音。

ほんのちょっとだけお手伝いしたら風邪薬が効いてきてリビングでグウぐう~
(役にたたんな~とか思ってるんだろうなあ・・・
でも、咳が止まらないって、結構体力使うし(?)しんどいもん)

その後は、「一瞬だけ家見に行くぞ!」の号令で徳島までGO!
急ぎじゃないけど用事もあったし、景色もIOちゃんも綺麗だったから楽しいドライブでした。

IMG_1843.jpg


自宅へ着いたら勿論 ぺちゃんこの虫さんだらけです。
で、またまた倉庫から棒スリ出してきて・・・・・

さすがに帰りにはダウン気味の二人です!
津田SAで短い仮眠をするつもりが1時間ほど爆睡してしまいました。

                   タフなMsi君。




  1. 2012/05/23(水) 12:36:23|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今夜のMimi | ホーム | 天体ショ~ (部分)金環日食フォト>>

コメント

天気がいいと洗車したくなりますね~
そしてピカピカになったら何処かへ行きたくなりますね~
一日に二回も棒スリ掛けるのは、疲れるでしょうね~
お疲れさまです~~
Skip ちん、洗車もせず、ほったらかし状態です(笑)
  1. 2012/05/23(水) 20:46:28 |
  2. URL |
  3. ラチョレ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Msiさんの気持ちも分かるような気がします。
でも、そのおかげでプチドライブができてよかったね(^u^)



  1. 2012/05/23(水) 22:25:50 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

こんばんわっ
玄関でもゴミ箱であっても綺麗だと気持ちは良いですよねっ。
心配していた体調も こじらす事もなかった様なので安心しました。
  1. 2012/05/24(木) 00:03:10 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ラチョレさんへ

ゆっくりとお出掛け予定が立てられるといいですねっ。SKIPちんも、週末あたり、洗車かなっ(*^^*)
  1. 2012/05/24(木) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

プチドライブよかったね^^
気分転換にもなるしね~~
ほんで、SAでの爆睡( ̄m ̄*)
こういうのんが楽しいねんな~
ほんでも、マメやな(笑)
  1. 2012/05/25(金) 17:04:50 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

もも天々さんへ

スッゴイマメオさんでしょう~(^◇^;)
面倒だなーと思っててても乗せてもら時にピカピカピカだとテンション上がっちゃうのよね~♪
私の愛車も洗ってくれたら満点なんだけどなー_φ( ̄ー ̄ )
  1. 2012/05/26(土) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

止まらない咳

こんにちは。
体調どうですか?
くまさんも今 咳が止まりません。
昔から風邪から咳が残るタイプで。

なかなか寝付けなくて可哀想なのですが、
おっさん咳がうるさ過ぎて、いたわれない嫁です。
  1. 2012/05/27(日) 17:35:06 |
  2. URL |
  3. kochokocho #qmb9ZEvM
  4. [ 編集 ]

kochokocho

くまさんの咳 いかがですか?
咳は長いですよね。私はいつも席が残ってしまう方なのでお出かけがつらいんです。
夫は私が何処にいるのか分かるので便利だとゆうのですが、周りの方に申し訳なくて何とか早く治したいです。
数日前にショウガ茶 を頂きました。
はちみつとショウガの千切りの入っている甘くて美味しいお茶です。;
喉の具合が一段と良くなったようです。
ポカポカして美味しいしので くまさんんとご家族で試してみてね!

これ、くまさんへの いたわり~♪
  1. 2012/05/31(木) 11:53:14 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/91-acb0f0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (131)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR