ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

四国へ帰省

プロ友さんとの楽しい時間の翌日には
弟夫婦が岡山へ遊びに来ていました。

その日も五歳になる甥っ子と遊んで(遊んでもらって)^o^()
あっとゆう間の1日を過ごし、可愛い甥っ子の
【けんちゃん】の見送り...は寂しかったな!!


ですがその翌日には私達が四国へ帰る予定
だったので直ぐに楽しみの想像を(o^^o)

四国へ着くとmission1!
妹のあけちゃんちに押しかけて
ワイワイ!!

【さくらちゃん】のお迎えを受けます。
少し人見知りなので、思い出して貰うために
ほんの暫くは

静かに静かに、、、うふふ



さくらちゃ~ん(o^^o)♪







ハムスターの【ポポちゃん】にも
こんにちは!

いつも可愛い表情にメロメロです

釣り好きな弟からは釣りたての鮎を
もらいましたよぉ~(o^^o)

今年も綺麗な鮎です。

今妹は着物の勉強中で10月には岡山で
試験を受けるとか、、
ちょうど昼から教室があるので
PCと分厚い教科書を広げ
着物 帯の結び方などの
予習中でした。



貰った鮎を焼くための
火起こし楽しそうなMsi君です






そうそう!たけちゃんちにも押しかけて
mission2
【ひよりちゃん】を抱っこ!!


ちょっとふとっちゃったかな?ウフフ

ミミもキララもももたんも
やはり自宅は落ち着いている様子であります)^o^(






ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ






それではまたねっ







  1. 2017/06/28(水) 21:07:11|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついてない1日だけど気持ち良い1日 | ホーム | 女子会ワンぴょん会(o^^o)>>

コメント

綺麗な鮎ですね

鮎、弟さんが釣ったんですか??
私は島育ちなので 川魚とは縁が無くて・・・
鮎って 数えるくらいしか食べたことがないです。
それも 塩焼きとかじゃなくて 小さい分の甘露煮?
バーベキューで鮎って 壮観ですね(笑)
  1. 2017/07/02(日) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

Re: 綺麗な鮎ですね

もにもにさんコメありがとう^ - ^

美味しかったですよぉ〜(^ν^)
弟はキャッチ&リリース派のようで食べないのですが、我が家では好物なので持ち帰ってくれます。
市販の鮎もホコホコと美味しいのでグリルで焼いて鮎パーティしてみてね(^ν^)!
少し塩多めで焼き過ぎくらいが美味しいですよ^ - ^


  1. 2017/07/03(月) 10:32:36 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/713-fd8266de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR