ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

女子会ワンぴょん会(o^^o)

先週もMsi君は出張不在でしたが
私は寂しくありませんでした(o^^o)

何故ならプロ友の天ちゃんと桃ままさんと
一緒だったからです。

勿論会いたかったももちゃんと桃ちゃん
チロちゃんも一緒だったからです

ミミちゃんは換毛のピークだったのでゲージからの参加でしたがキララはリビングフリーでみんなと一緒に遊んでもらえました。









キララは桃ちゃんすきっビーム出して
チロちゃんはキララ君好き~ビーム
ももちゃんはママのお膝でしたっけ。

ワンコとうさぴょんの世界でも...
想いを伝える事は難しいのですねぇ(笑笑

微笑ましいひと時でした。


話をはじめたら止まらない止まらない!
美味しい物のお話しなどで深夜まで楽しすぎる女子会でしたよぉ^ - ^

偶然にもプログに時々登場する近所の石おじちゃんも来てトウモロコシとニンニクをくれました。
可愛らしいワンズのお客さんに石おじちゃんメロメロだったなぁ~(o^^o)





桃ママさんの案内で美味しいランチをワイワイお喋りしながら食べ、素敵な森林浴の出来るコースにドライブしてもらったり 先にアップしていますけど由緒ある神社の巨木でパワーももらいました。
私も随分と岡山に慣れてきたつもりでしたが未だ未だ開拓して楽しまなくては!!ですっ)^o^(笑笑




再会を約束して楽しい時間はあっとゆう間に過ぎました。

入れ替わりに夫Msi君も帰宅し、今は片付けに追われています。


さて、
今週は.....




それではまたね








  1. 2017/06/26(月) 17:57:15|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<四国へ帰省 | ホーム | お味噌汁>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/29(木) 16:21:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

鍵コメさんおはようございます)^o^(

女子会って楽しいですよぉ〜♪
時間を忘れて自分の歳も忘れてねっ)^o^(
また機会があればまたオフ会したいです^ - ^
たべたいです^ - ^
コメありがとう(^ν^)
  1. 2017/06/30(金) 09:01:50 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/712-ae42117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR