ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

広いって 春って気持ちいいねっ!



ミミ:
ママン、四国で何買ってきたの?

ラベンダーだねっ。

いい香りだねっ♪



女の子だからかな?ミミちゃんはうさんぽよりハーブが気になるようでした。
そうしてうさんぽも短時間で
抱っこで帰ってきたのよ!^ - ^



キララ:僕は花より う散歩好き!
わぁ~いわぁ~い
(〃^∇^)o彡☆I・Oが無いと広いねっ




ママン:もう帰ろうよぉ~

キララ:ヤダ!!


キララ:ヤダ!!

ヤダヤダヤダッ





【僕はかえりたくないっ!! であります!】
キッパリ(〃ω〃)






ママン:
あらそぅ! いいわっ!^ - ^
ミミねぇちゃんには
青パパイヤのおやつあげて
食べてますからねっ(^ー^)♪

ミミ:
ママンのピロピロスカート面白いわっ







お腹いっぱい♪ルン



キララ: ただいまっ(〃ω〃)
おやつ欲しぃ、、、













さて、
ママンはキララ君にも
青パパイヤをあげたのでしょうか?


、、、、ンフフ



それではまたねっ!

  1. 2017/03/26(日) 13:55:40|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夫のレシピを聞き出そう! | ホーム | イオちゃん 行ってらっしゃい!>>

コメント

みみちゃん うっとりしてるぅ〜(o^^o)
落ち着くのかな?
キララちゃんは お散歩 楽しそ〜♪

車検は終わったかな?
愛車がいつもの場所にないと寂しいですよね

家のお父さん
事故のあと、修理に1ヶ月かかり
その間、寂しそうでしたわ(笑)
  1. 2017/03/28(火) 08:37:44 |
  2. URL |
  3. temari #0yH6XFtE
  4. [ 編集 ]

ふぇありさん、おっはよん♪

キララくんのうさんぽ、可愛いね~i-176
ピョン、ピョピョン、、、ピョン、ピョピョンi-179

それと ・・・ ふぇありさんの影の足の動きも気になったて、
影から、キララくんを撮ってるふぇありさんを想像して楽しくなっちゃった((●≧艸≦)

洋服も可愛いね~

ミミちゃんは、日光浴が気持ちよさそう~
ふぇありさんのスカートで遊んでるのも可愛いな~
ふぇありさん、楽しい時間だねi-278

ミミちゃんとキララくんのおやつ箱って
もしや ・・・ 齧られてる??
ミミちゃん、キララくんのオリジナルだね(≧y≦*)

そぅそぅ、、、
ふぇありさんがおあずけなんてできないと思うな~(*≧m≦*)プププw
  1. 2017/03/31(金) 07:18:23 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

Re:

temariさん お返事遅くてごめんなさい。

花粉と春風邪引いてしまってぼぉ〜っとすごさしていたの(〃ω〃)
ミミとキララの う散歩で一緒に遊び過ぎちゃったのかもっ、、情けないママンです。

読み直してみるとミミは女の子だなぁ
キララはヤンチャざかりの男の子だわってくしょうしています( ´ ▽ ` )
ほんとに 恥ずかしい程の親バカですっ(^ー^)

車も戻ってきました。
ご主人様のお気持ちと一緒のようにうちも寂しそうにしていました。
居るべき人
有るべき物がそこにあるって落ち着きますね!




  1. 2017/04/02(日) 10:19:37 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんこんにちは!


キララの

ピョン、ピョピョン、早くて付いて行けないんですよぉ〜(〃ω〃)疲れちゃった(*^ω^*)



それと ・・・ ふぇありさんの影の足の動きも気になったって、

うふふ
写っちゃいましたねぇ(〃ω〃)

キララ君の服
お洋服きせたらヤンチャが落ち着いてキリッと見えないかなぁ?っていつも思いながら着せてるんですよぉ


ミミはおばあちゃんだからぴょんぴょんが長続きしないんだ!
私の足下で8の字に廻ったりしながらたまにくるふしを甘噛みして遊びをアピールするんですよ!
ピラピラのスカートはカミたいけどなかなか噛めないパン食い競争みたいに遊んでます 笑

ミミちゃんとキララくんのおやつ箱鋭い!!
はい!
ガジガジです!

まっ、、、かじるのがお仕事っす(*^ω^*)



それとキララ君のおやつは、、、読まれたか!

お察しの通りです( ´ ▽ ` )キャハッ
  1. 2017/04/03(月) 12:13:50 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/687-f8c35710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (49)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (6)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR