ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

なんとなくいちにち



火曜日まで東京だったMsi君でした。
雪の被害で帰って来れないかもと心配していましたが、昨日の東京岡山便は陸空共に順調で、無事に帰宅して今日は休みでした。

Msi君は休みとなると何処からかパワーが湧いて来るみたいでじっとしていません

休みの日にはゆっくりしていたい
私とミミ、キララも起こされて
イオのカーテンも開けて.....くれます。

とゆう今日、


だから何処いくのですか?

何処行こう!

私は家でダラダラしていたい気分なの。

備前市の公園で海の駅の美味しいもの食べないの?

そりゃまぁ、、、食べたいけれど風邪気味だし、、。

バンクで寝てれば?

そうね!



みたいな会話をして取り敢えず出発!!GOGO!!


海の駅しおじでお寿司とお茶を買い、備前で見つけた静かな綺麗な公園で食べました。

岡山市内で買うお寿司に比べると、海の駅しおじのお寿司のネタは大きくて甘いように思います。
それにお安い!!

フードコートで食べる7色丼を食べてから公園へ行きたくもありましたが公園まで近く、海も眺めながら食べたかったんです。

今日は地区の自治会かな?黄色いユニフォームを着たグループがグランドゴルフ大会をしてました。

時々イオちゃん号を見に散歩して来たおじさんに気付いていましたが、外からは私達が見えないようで恥ずかしくなかったです。





風が少しありましたが公園の空気と陽射しが気持ち良かった1日でした。



なんとなくいちにち.....でした。それではまたねっ♪












  1. 2017/01/18(水) 23:53:08|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あさごはん | ホーム | うさぎの性格も其々>>

コメント

ふぇありさん、行き当たりばったりで
おしいもの買って、、

のんびり景色を眺めて、、

優しいゆっくりした時間の流れが
こちらまで伝わってくるよ

家でゆっくりもいいけれど
こういう時間の過ごし方、、好きだな~i-228

  1. 2017/01/19(木) 15:15:31 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんコメントありがとぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

こぉ〜んな..水曜はどうでしょう〜^ - ^みたいな時間の流れってね、
軽いような速いようなのんびりなような、、うふふ
贅沢ですよねっ(^○^)
  1. 2017/01/19(木) 17:37:10 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

あ~~なんて贅沢

こんな贅沢な なんとなく一日なら 毎日でも(笑)
  1. 2017/01/19(木) 19:06:48 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

Re: あ~~なんて贅沢

もにもにさんこんばんは!

ほんとにねっ^ - ^
洗濯物も毎食メニューもお掃除も
家事全てを忘れられるひと時でした!

お天気の良い日は遊ぶにもったいなく、
仕事にもったいないと思いました(๑・̑◡・̑๑)
  1. 2017/01/20(金) 00:43:36 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/660-5b6d4427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (50)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR