ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

美味しいお見舞いを戴きました


Msi君が出勤した後にチャイムが鳴りました。
何か忘れ物かな?って確認もしないでドアを開けたら、
近所の石おじちゃんが綺麗な大根を握って立っていました。

『今掘ってきたよ!美味いよぉ~(о´∀`о)』

洗わなくてもサラダで食べたいくらいの葉と
フルーツみたいにみずみずしい大根を貰って
朝から感激です!!

『骨にも良いかも知れないけど、
うさぎさんにも葉っぱをどうぞ!(๑・̑◡・̑๑)』

って( ^ω^ )

嬉しいなぁ~(о´∀`о)

石おじちゃんにミミちゃんの鬱滞の事を
話してなかったんだけれど、
ミミちゃんキララ君へも嬉しい
お見舞いの葉っぱです。


ミミちゃんったら綺麗に食べ切らずに二本目の
新しい葉っぱをムシャムシャ食べ始めています。


一旦帰った石おじちゃんがピンポン~とモニターに映り
2度めのチャイムが鳴りましたよぉ

(ん?
大根をもう一本くださるのかしら?(≡ε≡;)

なんて思いながらドアを開けたらね、


今度は
ぷりっぷりの(ヒラタケ)を持って来てくれていたんです。

『忘れとったわ!
右手に一つ持ったら左手に持つ物忘れてしもた。』

な~んてニコニコしながら頭をカキカキ、、

♪石おじちゃんたらっ♪♪

それにしても 趣味で始めた人生の楽園 (農園)
と聞きましたけれど、何種類もの野菜と果物を
作っているのかしらねっ、、、

改めて石おじちゃん凄すぎます!!

お騒がせしてしまった私の骨折は痛みも取れて
念のため保護に昼間だけベルトを巻いていますがすっかりピンピン!

治ったと思います、、、わっ(=´∀`)

それに今日で2カ月が過ぎるから、
保護ベルトも外しちゃおうかな?
(๑・̑◡・̑๑)ニヤニヤ

本当にお騒がせしました。






それでは又ね!!

















  1. 2016/11/20(日) 19:27:54|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<25日になったので、、、 | ホーム | ミミちゃんが鬱滞(T . T)>>

コメント

ふぇありさん、新鮮なお野菜にきのこ
うれしいねぇ~

それに、、石おじさんの心遣いにはぐっとくるねi-237
素敵なおじさんだな~

大根葉食べてるミミに ほっとするやら
癒されます~~i-179

ふぇありさんの骨もようやく落ち着いたんだね
でも、、ムリはだめよi-278
  1. 2016/11/21(月) 16:11:42 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

優しい

石おじちゃん 優しいですね。
わざわざ2回も届けてくれるなんて♪
そんな優しさも一緒に食べて ミミちゃんも 元気そうで良かったです。
ふぇありさんも 寒くなると 痛むことがあるかもしれないので
温かくして 労わってあげてくださいね。
  1. 2016/11/21(月) 22:54:41 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さん コメントありがとぅ〜(о´∀`о)

大根美味しかったんよぉ〜(^∇^)!
ミミ キララに葉っぱをあげた後に、私も齧ってみたら
、甘い大根汁がいっぱい!(๑・̑◡・̑๑)でした。


〈それに、、石おじさんの心遣いにはぐっとくるね

素敵なおじさんだな~〉


そうなのよね!
お付き合いが深まるほどに(ぐっと)ボルテージ上がりまくりな素敵なおじさんです。



(大根葉食べてるミミに ほっとするやら

癒されます~~)


私も安心できました。
天ちゃん ありがとぅ〜(о´∀`о)
  1. 2016/11/21(月) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 優しい

もにもにさんこんばんは!

そうなんです!二回もねっ。
ヒラタケを分けて貰えるなんて本当に嬉しびっくりしました。
お野菜の種類だけでも凄すぎだと思うのにキノコ栽培もしているだなんてね。

ミミちゃんも新鮮な葉っぱを美味しそうにパリパリ食べて元気になり、今ではまたまたカーペットを齧って私に叱られています。

〈ふぇありさんも 寒くなると 痛むことがあるかもしれないので温かくして 労わってあげてくださいね。〉


あちゃー^ - ^...
今年の冬は痛むかなぁ?
もう少し、固定ベルトをして温めて労わります。

もにもにさんありがとぅごさいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  1. 2016/11/21(月) 23:31:22 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/650-9619188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR