ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

岡山県 笠岡コスモス と広島県で高原浴!1日目



秋になりましたねぇ
紅葉には早すぎる岡山ですけどね、
久々にイオちゃんドライブしてきました。

18日の行き先は

(道の駅ベイファーム笠岡)↑と

(道の駅さんわ182ステーション)↓です。






道の駅笠岡の手前にある太陽の公園も
ゆっくり散歩したり花畑でものんびりぃ
気持ちよかったぁ~

道の駅笠岡では見頃のコスモス畑に
沢山のお客様でいっぱいでした。




モデルとなり( ´ ▽ ` )


ヘッピリ腰ポーズにはちょっと意味ありなので
気にしないで見てねぇ( ´ ▽ ` )


↑↑ピントがどこやら、、笑↑
雰囲気だけでも楽しんでくださいねっ。





美味しいものが活き活き!

綺麗感と美味しそう感が伝わってるのか
心配だわっ( ´ ▽ ` )




道の駅さんわ182ステーションでは
併設【自然食レストラン】の閉店は3時!!

間に合わずに

涙涙、、、



3時クローズって早すぎやないかなぁ~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でもこの道の駅にはレストランの他に
新鮮野菜の建物に
おうどん、蕎麦が食べられる建物も別にあるし、
何と道の駅内にはローソンがあるので
食べるものには困りませんよぉ~(╹◡╹)/

公園もあるよ!!


気がつけば暗くなってきました。


火曜日のお宿は広島県
道の駅さんわ182ステーションにて
お世話になりました。









(2分の1)












  1. 2016/10/21(金) 00:15:27|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<岡山県 笠岡コスモス と広島県で高原浴!2日目 | ホーム | まだまだ暑い!!又もや27度オーバー>>

コメント

おはようございます

いよいよ秋ですねぇ〜‼️って言いたいところですが、いつまでも暑いですね。
久しぶりのお出かけ良かったですね。
両手を前に出せば流行りのラグビーポーズですが、尚更無理ですねσ(^_^;)
暫くは無理をなさらぬ様にね。
何時か・・・一度ぐらい何処かでご一緒したいですね(^o^)
  1. 2016/10/21(金) 03:20:46 |
  2. URL |
  3. COCO #Wg8Wf2kU
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます

COCOさんコメントありがとうございます(*´∀`*)!

大袈裟ですが久しぶりにカバーを外した
イオちゃんを見たような気がしました( ´ ▽ ` )

〈両手を前に出せば流行りのラグビーポーズですが、
尚更無理ですねσ(^_^;)

大丈夫です(*´∀`*)!ご心配ありがとうございます。
見た目にも分からないし
自転車復活も済ませました(*´∀`*)♪

自転車、、、(私、失敗しないので!...笑)

〈何時か・・・一度ぐらい何処かでご一緒したいですね(^o^)

なかなか外でお会い出来ないですね(><)
...Msi君ともワイワイしたいと話しています^ - ^
  1. 2016/10/21(金) 10:52:11 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/21(金) 16:09:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

コメ鍵さん

ありがとうございます。
少し揺れましたが大事はありません。
  1. 2016/10/21(金) 17:02:47 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

いい季節ですね

やっといい季節になりましたね。
その時期は短いですけどね。
久し振りの高原ドライブ、美味しそうです。 あれも、これも(笑)
何でもあるんですね。カニにブドウに♪
  1. 2016/10/23(日) 22:01:42 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

Re: いい季節ですね

もにもにさんこんにちわぁ(*´∀`*)

お天気もまずまずで
とても気持ち良かったんよぉ〜(*´∀`*)

久し振りの高原ドライブ、美味しそうです。 
あれも、これも(笑)
何でもあるんですね。カニにブドウに♪

意外と沢山食べられて満足できました。
岡山に来て知りましたが笠岡のワタリガニは
しっかりした味でコクがあります。

道の駅内で笠岡ラーメンも食べられるので
お出かてしてみてねっ!!
  1. 2016/10/24(月) 14:34:29 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/638-8e2b794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (67)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR