ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

まだまだ暑い!!又もや27度オーバー

こんにちは!

気がつくとイチジクが実っている?
とゆう近くのイチジクの木です










朝起きると庭も道路もびちゃびちゃ!
深夜から朝方に雨が凄く降ってたみたいです。


お昼前から晴天になったし
今週は暖かい(Tシャツ一枚でも暑い!)
岡山です.....全国的に?らしいですよっ!

今日の日中気温は午後1時で
29度(←リビング気温)表示されています。

サラッとしていて気持ち良いですが
少し動いたら暑くなってしまって
夏の様に着替えたくなっちゃいます。

寒くなる前に
ホットカーペットを干したり
電気ストーブを組み立てたりしようかな?

ボチボチと
冬支度をしています。

体調が少し悪くてゆっくりですけど
ほどほどなりに 衣替えも出来た
達成感いっぱいの一日となりそうです。
体調の事はまた後日記録しようと思いますが、
既にご存知の方はきっと苦笑いしながら
読んでくれているだろなっ
(〃ω〃)、、(*ノдノ)・・(*ノд゚)ノチラッ



余談ですけれど
いっぱい動いたらお腹が空いてきました。

何故だか無性に
どぅ~しても
カップヌードルが食べたくなったので
Stockしてたコープヌードルを作って
[満足^ - ^〕しています。

お腹いっぱいです\(//∇//)\


【【カップヌードルが食べたくなって
どぅ~しても 今 すぐ 食べたぁ~い!!】】

って思った経験ありませんか??o(*'▽'*)/☆゚’


私だけなのかな?\(//∇//)\ ご馳走様でした。


少し野菜も取らないとと添えたのは
【富良野人参ジュース! 】

COOPで買った人参ジュース1缶には
人参二本分とレモンが入っていて
添加物は表示されていないのでお気に入りです。

ですがこれだけではカルシウム不足ですかねっ、、、


^ - ^えへへ~









ではまたね。







  1. 2016/10/17(月) 16:14:22|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<岡山県 笠岡コスモス と広島県で高原浴!1日目 | ホーム | パラダイスな床(´∀`=)>>

コメント

不思議

ありますあります。
不思議とカップヌードルなんですよね。
他のカップ麺ではない感覚ですね。
私の場合、ノーマルとカレーが半々な感じです。
子供の頃に、市民プールの売店で買って食べた時の味が、未だに忘れられないんじゃないかと思ってますw。
  1. 2016/10/18(火) 01:35:53 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

カップヌードル、食べたくなるなるi-237

うちの場合、太郎くん用のしかないから
食べたくなると こっそり失敬しちゃうのだ(笑)

あれ~~、確かあったはずなのにって探してやるのを
心の中で笑いながら そぉ~~と見てるねん(*≧m≦*)

日記録i-278
読ませていただきやぁ~~すi-176
  1. 2016/10/18(火) 14:05:12 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

Re: 不思議

かわいいHEROさんコメントありがとうございます。

急に食べたくなるのは
カップヌードルですよねぇ(*´∀`*)、、

市民プールの売店で買って食べた時の味が
今でも変わらずに食べられるから嬉しいですね。

私もカレー味も好きですが、急に食べたくなるのは
ノーマルとシーフードですっ( ´ ▽ ` )
  1. 2016/10/20(木) 19:58:18 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんこんばんはぁ!

太郎くん、カップラーメンに番号書いてなかったかな?
見つかる前に買い足ししといてねぇ〜( ´ ▽ ` )

実は今回
生協カップヌードルだったので
すこぉ〜し
雰囲気が違ってたのでプチ不満でした(*´∀`*)

後日アップ予定の記録??
どうしよっかなぁ、、、(ノ∀ ̄〃)!

ちゃんちゃん
  1. 2016/10/20(木) 20:18:54 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/637-8071a83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR