ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

パラダイスな床(´∀`=)

おはようございます

今朝の出来事です。

キララ君は大喜びです!\(//∇//)\



朝ごはんのペレットのふりかけ
【うさぎ用のシリアル】を開けようとした
Msi君がリビングに振りまいてしまってさ
あたふたしていたらΣ(゚Д゚;o)

『ピョンピョン~!片付け任せてぇ~!』

ってキララ君が瞬足飛んで来て
(ウマウマもぐモク)、、、(〃ω〃)!


うっそーΣ(´□`;)、、
キララ食べ過ぎってば!!

って叫んている間もムシャムシャ


『その赤い椅子どけてよ!』



『椅子を早くズラしてってば!』


『ねっ!バナナも落ちてたでしょ!ムシャムシャ』



(;′Д`)ノひぇー

足揉みスライブの中にもシリアルでザラザラです

キララ君のお手伝いのおかげで(〃ω〃).....
とても早く?!綺麗になりました?!


朝からシリアル大奮発?事件でした!



では又ね
今日も元気に^ - ^
















  1. 2016/10/15(土) 12:05:04|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだまだ暑い!!又もや27度オーバー | ホーム | お帰りなさい^ - ^そして忘れられない味>>

コメント

うっほっほっほ

ふぇありさん、盛大に飛び散ってますね~

キララくん、大喜び((●≧艸≦)プププッ

ふぇありさんは、たいへんなんだけど
微笑ましく読ませてもらいましたi-278

キララくん、次も期待してるんだろうなぁ~(笑)


  1. 2016/10/18(火) 14:00:49 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

やっちゃう!

御主人様じゃないですが 私も よくやっちゃいます。
ごまとか ふりかけとか クルトンとか・・。
キララくんみたいに 綺麗にしてくれる子はいないので
全部自分で掃除してます(笑)
拾ったからって 食べれるわけでもないし すごく空しい時間です。
  1. 2016/10/18(火) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんこんばんは!

もう〜大変!!でした。
ばら撒いた夫は出社準備始めるしさ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
マテ!が出来ないキララ君は
掃除機を準備している間にもムシャムシャ

一日中ご機嫌でしたわっ、、、ヤレヤレ


何ですと?
微笑ましく読んで下さり嬉しい、、、限りです。笑
  1. 2016/10/20(木) 20:04:24 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっちゃう!

もにもにさんこんばんは!

やっちゃいましたか?うふふ
お仲間さんで嬉しいなっ( ´ ▽ ` )

ゴマは拾えないから悲しいですね(^q^)
自分で撒いちゃったら仕方ないから
静かに掃除するしかないですよね。
私も何度も撒き散らし涙した一人です。
  1. 2016/10/20(木) 20:07:53 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/636-0196b3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (49)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (6)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR