ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

カモフラカバー

こんにちは!
暗くなるのも早くなってきたし
やっと涼しくなってきたかと思って
朝晩に気を許していると喉が痛くなりそうです。

私はまだ衣替えしていないのですが、
ミミちゃんとキララ君には
今年のゲージカバーを準備しました。

うさぎさんは

『寒いぃ~』

っておしゃべり出来ないから
深夜の気温管理はとても大切なのです


このカモフラカバーはしっかりしています。

ですが暖かくはなさそうです。

何故?って?^ - ^

アストロプロダクツ(工具屋さんです)の
バーゲン(780円)商品なのです(〃ω〃)

毛布ではないのよ!

トランクの荷物敷に使ったり荷物を包んだりする

アレです(^ν^)

ですから保温は期待出来ないので
【今だけカバー】になりそうです。(〃ω〃)♪

Msi君もお気に入りの柄で
ミミキララのサンコーイージーホーム80
2個並びサイズにぴったりなので即買いしました。

(真冬にはイオちゃん用で何処かの
敷物となるかも、、^ - ^)





一枚しか買ってないのですけど
《2人掛けソファ》にも良い感じじゃない?

追加しますか?
どうかしらねぇ??

岡山では今回 10月16日までバーゲン商品みたいだよ!





ではまたね。
今日もありがとう。
  1. 2016/10/07(金) 18:22:12|
  2. Msi君お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目の錯覚? イオが増えてる! | ホーム | 親子ってねっ!姉妹ってね!>>

コメント

かっこいい

かっこいいカバーですね。 毛布では無いんだ・・・
でも 外気をシャットアウトするだけでも 防寒に
なるのではないでしょうか?
あんなに暑かったのに もう防寒のことを考えないと
いけないんですね。 季節の巡りって早いですね。
  1. 2016/10/07(金) 20:11:27 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

22日 都内某所で、それを被っていたら目立っちゃいますね(笑)
因みに2台でエントリー完了(`・ω・´)ゞ
  1. 2016/10/08(土) 05:20:02 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

Re: かっこいい

もにもにさんこんにちわっ!

コレ可愛いいでしょう〜♪

(でも 外気をシャットアウトするだけでも 
防寒になるのではないでしょうか?)

そうそう!風除けはバッチリです!

夫は工具売り場に一目散だったけれどさ
私はカバーを裏返してリバーシブルなんだ!
噛まれても大丈夫そうだな?!
うん!お値段も千円以内なら買いかな?!!
などと品定めして決めたんよぉ〜(^ν^)

ミミちゃんキララ君にも気に入ってもらえたようで嬉しいお買い物できました(〃ω〃)
もにもにさんもいっとく?(^ν^)





  1. 2016/10/08(土) 11:58:55 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

隊長!福隊長さん!
エントリーおめでとうございます(o^^o)

今回は 初エントリー弐番機にもワクワクですね。

勿論カモフラカバーが二機にも
良くお似合いかと思います(〃ω〃)♪

隊長さんもアストロ(笑)行っとく?!(^ν^)!


地域のバーゲン商品かどうかは確認してねっ(笑笑っ)
  1. 2016/10/08(土) 12:14:10 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~~ぃ♪

カモフラって、私も大好きi-237

しっかりしてそうで、、しかも780円
ふぇありさん、いい買い物したねヾ(≧∇≦)〃

朝晩は、めっきり冷えるけど
今日は、日中 ムシムシだよぉ~~
ほんと体調管理しなくっちゃね

ふぇありさんも体調崩さないように気をつけてねi-179
  1. 2016/10/08(土) 16:31:53 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんこんばんは!^ - ^

良い買い物でしょ(^ν^)褒めて褒めてぇ〜♪
いつもはMsi君だけて通う店(笑っ)なんだけどね、
その日付いて入った目立つ入り口にあるのを見つけて
買っちゃいました。
ゲージに合うサイズってなかなか無いんだけど
ぴったりだしカムフラ柄がバーゲンって
買わない理由が無かったかな(〃ω〃)

毎年喉を腫らし高熱でぶっ倒れちゃうので気をつけます。
天ちゃんも気をつけて下さいねっ(´∀`=)!
  1. 2016/10/08(土) 18:40:38 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/632-cc3be710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (125)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR