ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

夏休み2016 ー 1部ー


兄弟姉妹、甥っ子夫婦の予定が1ヵ月前に決まってたので、お迎え準備に自宅の掃除に帰ったりしていましたが、皆んなが集まるといろんな小物が無かったり、お掃除がキチンと出来ていなかったり、1日早く到着した妹の話では、ゴキブリも出たとか、、、

でもまぁ何とか無いなりに賑やかに始まったお盆休みでした(≧∇≦)




《初日》
私の妹夫婦と神戸へ買い物に行きました。

アウトレットでは夏物バーゲンの魅力に
メロメロ♪

妹のアケちゃんに見立ててもらったりしながら
サンダルを買いました。


暑かったけれど弟の秀ちゃん、Msi君達も
買い物散策楽しそうでした。

帰りにはBBQ用食材をコストコで調達して帰宅!!


久々のアケちゃんとの
(色が!サイズが!流行がねっ!)
って喋りながらの買い物Dayは凄く楽しかったなっ!



《二日目》

母上様がももちゃんミミ&キララ君とお留守してくれるとゆうので3夫婦が妹夫婦の車に乗り込んで脇町にある出石蕎麦店 楽庵さんへ皿蕎麦を食べにも行きました。


脇町のうだつの町並み初散策の千葉の弟夫婦も喜んでくれたように思います(*^◯^*)
《観光客の方々のお顔を隠させていただきました!》

アケちゃんが居ない?かと振り向くと、、、

ふらぁ~っと何処からか出てきます。


個展を見廻ってたようなのo(^▽^)o

暑い中をうろちょろ買い物もしたり、BBQ用のお肉など買い足ししながら帰ってきたので 私は早くも少し疲れが出始めてしまいましたが
暗くなる前からアケちゃんと秀ちゃん夫婦は
阿波踊り二日目の渦に溶け込んで行きましたよぉ~♪

流石(^ー゜)マラソン夫婦!!
元気やわっ

阿波踊り:踊りの鳴り物音量に注意して下さい♪
(アケちゃん撮影動画です♪)
続く.....→
















にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします
  1. 2016/08/25(木) 19:30:53|
  2. 夏休み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏休み2016 ー1部...おうちでBBQ編ー | ホーム | 夏休み2016>>

コメント

うっわぁ~~~♪

アウトレットで買い物したり、コストコで買い物したりって
いいなぁ~~
むっちゃ楽しそう!!!

ふぇありさん、シンプルだけど履きやすそうで
素敵なサンダルやわ
いいのが見つかってよかったね~(≧y≦*)

私、バーゲンに行くと なんか買わなくっちゃって
余計なもんまで買ってしまうから要注意なんだ
だからできるだけ近寄らないねん(笑)
でも、バーゲンってきくと行きたいなぁ~

ふぇありさん、みんなでBBQの買出しも楽しいね

阿波踊りもおもしろそう~
すごい人だね
素敵夏休みやな

次も楽しみにしてるよんヾ(≧∇≦)〃
  1. 2016/08/26(金) 10:38:06 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さん こんにちわ!
コメありがとねぇ〜(*^◯^*)

妹と一緒になかなかお買い物行けてなかったから
楽しくって!
はい! 毎日楽しくって1日が早かったこと!(≧∇≦)

私、バーゲンに行くと なんか買わなくっちゃって
余計なもんまで買ってしまうから要注意なんだ
↑↑
私も買わなきゃ損みたいに思っちゃうわ!!
でも今回は白いサンダルが欲しかったとこに
履きやすいのが見つかって嬉しいわ!

阿波踊りもおもしろそう~
すごい人だね
↑↑
阿波踊りの期間中はね、普段空き空きの徳島市内の道が観光客と場外で踊る蓮がいっぱいで賑やかよぉ〜!
是非一度来てね!
  1. 2016/08/26(金) 16:33:12 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

いいな~

コストコでお買い物・・・いいな~~~♪
BBQの物はもちろんだけど 来たついでに・・って
色々買ってしまいそうです(^^;)
>阿波踊り
レインボー通りのお祭り?で 阿波踊りを披露して
くれたそうですよ。 知ってたら 見に行きたかったな~。
以前 ショッピングセンター内で踊ってくれたのは見ました。
賑やかで 華やかで 軽やかで 楽しくなりますね。
  1. 2016/08/27(土) 16:53:47 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

Re: いいな~

もにもにさん コメありがと〜o(^▽^)o

阿波踊りは綺麗で迫力がある踊りですよぉ〜(*^◯^*)
演舞場でのコンビネーションも連オリジナルでウットリ、ドキドキしますよぉ〜
場外でも有名連が踊ってくれるので絶対観て楽しめるハズ!!来年の夏休みのスケジュールに是非是非!
  1. 2016/08/29(月) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/620-974c0a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR