ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

うさぎプログ

今日
九州 中四国 東海地方が梅雨明けしましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ


夏本番になりましたねぇ~!

暑い 暑い


我が家のうさぴょんはっ~


朝早くMsiを起こしに走り回って
人参を催促した後で私にスリスリして
ごはん~ごはんを催促!

モリモリガリガリ食べてリビングを一回り、
リビング一周~朝のパトロール?(⌒-⌒; )

お気に入り場所で避暑しています~( ´ ▽ ` )ノ




ミミちゃんは空中トンネルで決まりですか。

可愛いいでしょ~(≧∇≦)
(親バカっ(⌒-⌒; )




キララ君はどぅ~しても

箱を背負いたいみたいです、、
(ノω`*)んふふ♪

気持ち良さそな顔してるでしょ~う

トイレ箱ってヒンヤリするのでしょうか??
この癖は直さなくてもいいのかなぁ??

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


『どぅ~したもんじゃろなぁ~?』ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


ママンには分からないので誰か教えて下さいっ( ´,_‥`)




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします
  1. 2016/07/18(月) 13:09:13|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<不器用過ぎでごめんなさい! | ホーム | 犯人は、、、>>

コメント

明けましたね~

梅雨明けしましたね~
これから 容赦ない暑さの日々がしばらく続くのでしょうね
ミミちゃんとキララくんも 暑さに負けずに お気に入りの
避暑地で(笑) 乗り切ってね。
う~ん トイレ箱・・・冷たいの?重さがいいの?窮屈さがいいの?
おばちゃんにも分かりません。
  1. 2016/07/18(月) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

避暑地はいろいろ(-_^)

こんばんは。
遅い帰宅ですσ(^_^;)
我が家のかボスも同じです。
エアコンの効いた部屋が良いだろうに、意に反してお風呂場のタイルや板の間でゴロゴロ。
外気温より肌身に接触する冷たい物の方が落ち着いて良いのかもしれませんね(^o^)
  1. 2016/07/18(月) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. COCO #Wg8Wf2kU
  4. [ 編集 ]

ミミちゃん トンネル可愛い~
自分で入ったんですか?
  1. 2016/07/19(火) 18:35:28 |
  2. URL |
  3. スティッチ号 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

トイレ背負ってる姿が面白くてかわいくて、
やめてほしくないです(笑)
でもなんでわざわざこんな苦行をするのでしょうね。
まおちゃんの修行もキララちゃんにはかないません(笑)

ミミちゃんのトンネル、浮かんでるように見えますね。
なかなかに素敵なコンビネーションですね( *´艸`)
  1. 2016/07/20(水) 15:31:55 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

ぶふふふっ

キララちゃ~~んの箱を背負ってる姿
何度見ても爆笑しちゃうわ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ほんとに 可愛いったりゃありゃしないよi-176

トンネルで涼んでるミミちゃんは、
正統派のお嬢様ってカンジだね~
むふふっi-176
いつまでも見てたいよ(≧y≦*)

ふぇありさん、両極端のふたりが居ってくれると
飽きなくってたのしいね~(●´艸`)

  1. 2016/07/20(水) 15:47:23 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

Re: 明けましたね~

もにもにさん 暑いですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわ!
私も(冷蔵庫開けっぱなしの前に立っていたい)と思うのはうさぎ達も同じだと思うのですが、、、

〈う~ん トイレ箱・・・冷たいの?重さがいいの?窮屈さがいいの?〉◀︎もにもにさんにも分からないですねっ(⌒-⌒; )ウフッ
ありがとぅ〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/07/21(木) 11:10:06 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 避暑地はいろいろ(-_^)

COCOさん 毎日暑いですねぇ

遅い帰宅ですσ(^_^;)◀︎お疲れさまでした。今日はおやすみでしょうか。

カボスちゃんもアレ?って思う避暑地のお風呂場タイルや板の間が好きなんですねっ(*^◯^*)

まさか水風呂を楽しんでいないでしょうけれど(≧∇≦)

可愛らしいからそっとしといてあげたいのですが
どうしたものでしょうねっ(⌒-⌒; )ウフッ
  1. 2016/07/21(木) 11:16:10 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

スティチ号さん 毎日暑くなりましたねぇ。

そうなのよ!(*^◯^*)
トンネリに入って出てを繰り返して遊び、
疲れたら中で休んでいます。
お腹も背中も風が通って気持ち良さそうです
  1. 2016/07/21(木) 11:21:06 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ナオミさん 暑いですねぇ!

トイレ背負ってる姿
なんでわざわざこんな苦行をするのでしょうね。
◀︎ですよねぇ〜(⌒-⌒; )
私も可笑しくて可愛くてたまりませんけれど
外ではして欲しくない仕草だわっ(≧∇≦)ぷふっ

ミミちゃんのトンネル、浮かんでるように見えますね。
◀︎
うさぎさんを飼ってる方には分かってもらえそうですけど確かに空中に浮いて見えますねっ(≧∇≦)
楽しいグッズです。

後から買ったキララ君用は四角なので広く快適そうです。
後から出るグッズは改良されていて良いです!

  1. 2016/07/21(木) 11:31:57 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さん 暑い暑いですねぇ〜


箱うさキララ君ってもしかしたらTVに出られないかしら?(≧∇≦)!!

本当に辛い時や悲しい時にキララ君のしぐさに
ほぐされるわぁ〜(≧∇≦)



ミミちゃん正統派のお嬢様ってカンジだね~
◀︎ウフッ!てんちゃんちのももちゃんと一緒だねっ!!
お利口ちゃんやわ!ギュウ〜チュッ


ふぇありさん、両極端のふたりが居ってくれると
飽きなくってたのしいね~(●´艸`)
◀︎(*^◯^*)そうなの♪そうなの♪その通りでぇ〜す(*^◯^*)


  1. 2016/07/21(木) 11:40:49 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

旅行に行ってるあいだに 梅雨明けして
いきなり暑くて、ヨレヨレです(笑)

ミミちゃんとキララちゃんの
お気に入りの場所が
何とも言えず、癒されますね。
でも
ミミちゃんが、どうやって
その体制になれるのかが気になりますぅ!

キララちゃんは
ご先祖さまは…
もしかして
二宮金次郎さん?
それとも…カメさんだった?(≧∇≦)
何かしょってないと?( ̄▽ ̄)
  1. 2016/07/23(土) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. temari #0yH6XFtE
  4. [ 編集 ]

Re:

temariさん お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

ミミちゃんは20センチくらいの高さのに飛び乗り
涼んでいるんですよ!
キララ君にも設置してますが、ミミちゃんの方が頻繁に入ってるんです。

揺れるならハンモックみたいかな?(≧∇≦)


キララ君のご先祖さまは…

二宮金次郎さん?◀︎勉強している様ではなく、、(≧∇≦)

それとも…カメさんだった?(≧∇≦)◀︎背負ってる時はおとなしいので、、


後者かな?(≧∇≦)(≧∇≦)

夏日、、、
本当に空調管理無しでは動きたくないですね。
お疲れが出ない様にしてくださいねっ(*^◯^*)
私もヨレヨレしてますっ!(⌒-⌒; )
  1. 2016/07/25(月) 12:52:59 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/613-a3339f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (69)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR