ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

2ぴょんを連れて帰省してました!

ただいまぁ~( ´ ▽ ` )ノ


扁桃腺腫らして落ち込んでいましたが、
元気になり
Msi君が出張中なので自宅に帰っていました。


ミミィ~ 行くよぉ~( ´ ▽ ` )ノ


キララ君は自分からキャリーへぴょん!


この時期はどのキャリーにしようか悩みましたが、暑い時期も車内で少し涼しそうなワイヤーキャリーにしました。

移動中では車内エアコンをキャリーのタオルカバーを掛けたり外したり調整しながらの移動でした。

PAでの休憩用にはトイレ、ご飯、水補給出来る【ピンクのMキャリー】も持って行きました。


ピンクキャリーは休憩無しで一気に走っちゃったので使わなかったけどねっ(⌒-⌒; )


Msi君が居ないのでアルコール控え目の妹夫婦と
母上様とお寿司やお蕎麦を食べに行ったり、
実家へも寄って母にも会ってきたり
タケちゃんも一緒にモーニング行ったり買い物行ったりの充実した4日間でした。


【タケちゃんちの ひよりちゃん 】

徳島のお魚やっぱり新鮮で美味しかったなぁ~(≧∇≦)


夏休みに弟や妹家族も集まろうか?とゆう嬉しい連絡が入ったのですが何せ埃だらけの自宅ではたのしめないので、お掃除も頑張ってきましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

丁度不燃ゴミも捨てられる週だったので
バンバン片付けてきました。


ももたんに邪魔(お手伝い?)されながら
暑かったけれどお掃除した後は気持ちよいです。

シーツとかも洗って良い香りっ(^_−)−☆
夏休みが楽しみです!

ちゃんちゃん





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします




  1. 2016/07/07(木) 14:03:11|
  2. 帰省
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<犯人は、、、 | ホーム | 元気な毎日>>

コメント

いきなりモフモフのミミちゃんのうさけつ🍑かわいい~💛
キャリーで隣り合わせでもぜんぜん大丈夫なんですね(^^)

扁桃腺大変でしたね。
私ものどが腫れるとすぐ高熱を出すんです。
子供の頃は39度くらい平気だったけど、
大人になると辛いですよね、地獄ですよね(^^;
よくなったようで良かったです。
暑さがきびしいので体調にお気をつけて~。
  1. 2016/07/08(金) 19:46:28 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

働き者

病み上がり(^^;)なのに お掃除や洗濯 バンバンして
大丈夫ですか?
私も見習って 断捨離しなきゃ。
また 皆さんで集まるのが 楽しみですね♪
  1. 2016/07/08(金) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

ひよりちゃん ももたん共に笑顔が良いですね~
  1. 2016/07/09(土) 11:55:25 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

Re:

ナオミさん コメントありがとうございます(*^◯^*)

ミミちゃんのうさけつ(⌒-⌒; )
ちょっとふっくらしていてかわいいでしょ〜(〃艸〃)
時々尻尾をピコピコ振るしぐさもすきなんですよっ(≧∇≦)

キャリーで隣り合わせでもぜんぜん大丈夫なんですね(^^)◁
そうなんです!仲はとても良くて真ん中に寄り添い乗っています。
フリーで遊ばせていてもキララ君が子供気分なうちは遊ばせているんですょ!
10分が最高記録ですけれどねぇ(⌒-⌒; )

扁桃腺熱辛かったです。
イキナリガンガン上がる熱にどうなるのかと怖くて
ナオミさんと一緒で子供の頃と違って辛かったです。
ナオミさんも寝苦しい夜に疲れないように、夏風邪など引き込まないようにお気をつけくださいねっ!!
  1. 2016/07/09(土) 15:58:58 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 働き者

もにもにさん コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと無理かな?って妹に話していたんだけど、帰れないと考えると余計に会いたくってはしっちゃいました!

自宅のお掃除はね、見えるところだけで実家に行ったり妹達とお喋りしてばかりだったので帰って楽しくって良かったです!

もにもにさんが断捨離するならもう一度帰って私も捨てなくっちゃ!!(⌒-⌒; )えへへ
  1. 2016/07/09(土) 16:03:55 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

隊長さん こんにちは!!

可愛い笑顔でしょ(≧∇≦)

私の帰省の楽しみは、友人とワンコに会うことかもっ!(≧∇≦)

隊長さんが来県されたら ひよりちゃんとももたん。ウアラちゃんポイちゃんのお散歩を楽しみにしていますっ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/07/09(土) 16:13:14 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

お掃除ありがとうございました❣️

夏休み、すぐそこです。
  1. 2016/07/10(日) 16:49:26 |
  2. URL |
  3. あさ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

朝ちゃん こんにちは!

頑張ったよぉ〜(≧∇≦)

泊まってもらう部屋のエアコンが不調で慌てたけれど、
何とか冷えました(*^◯^*)

安心して来てねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/07/11(月) 11:46:24 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/611-002b8af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (68)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR