ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

元気な毎日


(一緒にお水飲み中~^_−☆)



こんにちわっ!!






扁桃腺腫らしてしまい
39度の熱を出してました。(T ^ T)

病院待合室:
『喉が痛いんです。
熱はそんなに高くなかったんですが、、』

診察前
看護婦さんに症状を説明しながら
おデコで体温ピッ!!

『アララ?38度出ていますよ!』

(O_O)えぇ~???

先生に診察して貰いながら測ると38.2.3....

(O_O)(O_O)(O_O)~?

上がる上がる
どんどん上がっていきます

高熱ってねっ
出る時ってボォ~っとするだけで
苦しくなかったんです。


どこまで上がっていたのか?
37.5度あたりに落ち着くまでの悪夢と汗、
不快で熱を測れる状態ではなかったので す。
、、辛かったです!!

やっと元気になりました( ´ ▽ ` )ノ

梅雨明けしていませんが
暑くてお布団蹴飛ばしている人、、、
風邪引かないようにお気をつけくださいねっ!!



元気になったら
洗濯、家事が待ってたぁ~(⌒-⌒; )



元気になった私を見てなのか
どうだか、、、


毎日毎日またまた

またまた~


どこ行っちゃったのかなぁ?!(⌒-⌒; )


今日は
ミミとキララが呼んでも帰って来ないし
ガサゴソ音全くしないし
気配無く見つかりません。


外に出ちゃったのでは?
ハラハラ

狭い場所に挟まったりしていないかしら?




みみちゃぁ~ん


キララくぅ~ん


居ない居ない、、、
何処にもいない~



あれっ!!
何時の間にか


仲良くゲージに帰って居ました



それも一緒に並んで
空中トンネルで マッタリ!



遊び疲れ帰って来た自分の家は
のんびり安心安全な場所のようです。


ママン:おかえりっ!


ミ ミ:ママン なぁに?
キララ:オヤツの時間かな?



ママン:
ムフフ、、、違うわよ!!
いないから心配したのよっ(⌒-⌒; )

近所の人が聞いたらクスッと笑われてしまう
うさぎさんとママンの会話でした!


ちゃんちゃん(≧∇≦)


それではまたピョン~






にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします


  1. 2016/07/02(土) 19:11:52|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2ぴょんを連れて帰省してました! | ホーム | 横浜へ行きたぁ~い!って叫んだら新幹線の中!ふ>>

コメント

だ、大丈夫ですか!

ふぇありさん・・・扁桃腺が腫れたんですか!
辛かったでしょ~。
39度なんて 出たことないです。 いや 出たかも知れない
けど 計ったことがありません(-_ -;)
平熱が5度台なので そんな数字 見ただけで 倒れます。
もう お洗濯も出来るように快復されたんですよね?
まだ暑さが始まったばかり これからの冷房生活、寝冷え等
気をつけましょうね。  甘酒飲んで 夏を乗り切りましょう♪
  1. 2016/07/02(土) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

Re: だ、大丈夫ですか!

もにもにさん 安心して下さい!大丈夫です!( ´ ▽ ` )ノ


扁桃腺で高い熱を出した事はあるのですが
私も普段35.9〜36.5くらいだから辛かったです。

その時どんどん上がる熱に看護婦さんが一番心配してました。(≧∇≦)
私は体温計の数字を見るまではホワァ〜っと空中を歩いているようでした(⌒-⌒; )

もにもにさんも夏風邪引かないように気をつけて下さいね!
  1. 2016/07/02(土) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

こりゃあだいぶ熱にやられてますなあ~(^-^)

夏風邪はつらいのでたいへんでしたね。
またぶりかえさないようにお気をつけて!
  1. 2016/07/03(日) 18:15:24 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

おはようございます。
体調を崩されていたそうで(≧∇≦)
もう回復されたとの事で一安心(^o^)
ミミちゃんにキララ君は、相変わらず元気そうで何よりです。
岡山の梅雨は如何なんですか?
只今九州は梅雨の中休みで暑い日が続いています。
今度は、暑さにやられないようにね‼︎
  1. 2016/07/04(月) 01:38:51 |
  2. URL |
  3. COCO #Wg8Wf2kU
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

大丈夫ですか?
扁桃腺大丈夫ですか?
熱も高いね。
大人の熱は大変です
お大事に
  1. 2016/07/04(月) 07:43:21 |
  2. URL |
  3. はーとのラムネ #-
  4. [ 編集 ]

((●≧艸≦)グフフフフッ

空中トンネルに水飲みに
シンクロしてるミミちゃんとキララくんの姿ってば
最高やね

何度も見てしまうよ~

また、給水ボトルのカバーがおしゃれだね
こういうの好きやわ~i-237

  1. 2016/07/06(水) 17:22:04 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

Re:

せんべいまゆさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの高熱で体力気力ともに疲れてしまいました(⌒-⌒; )
どうか私に元気の出る出る涼しく楽しい遊びを教えてください(≧∇≦)
  1. 2016/07/07(木) 12:25:17 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか?

COCOさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

体温計の数値にびっくりしてしまいましたが
おかげさまですっかり元気になりました。
そして月曜から今朝まで自宅のそうじに帰省していました。

徳島ではジメジメ暑かったのですが
岡山ではカラッとジリジリと暑いです。
どちらも苦手で朝夕しか動けません(⌒-⌒; )!

(読み逃げばかりで申し訳ございません)




  1. 2016/07/07(木) 12:35:49 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大丈夫?

はーとのラムネさん 暑いですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

扁桃腺熱で高い熱を久しぶりに出してしまって
体がビリビリしてしまいましたっ(⌒-⌒; )

冬ではないからとウガイ手洗いをキチンとしたり
良く寝なくちゃねっ( ´ ▽ ` )ノ

心配かけてしまってごめんなさいね。
今朝岡山に戻り、掃除疲れ記事にならないように休養とっています(≧∇≦)
  1. 2016/07/07(木) 12:41:52 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんこんにちわぁから( ´ ▽ ` )ノ

シンクロうさちゃん可愛いでしょ〜(*^◯^*)うふふ
(究極の親バカしています)

最近キララがマネしているのかな?
偶然なのかな?
よくシンクロしてるのよっ!!萌え〜(≧∇≦)

ペットボトルカバー可愛いでしょ!
100均製品ですが、エアコン管理している部屋だと
結構冷えてるょ!

ケーキ屋さんとかで貰える小さな保冷剤を凍らせて底に(ひっくり返すから上部)に入れてる時もあります。

ももちろちゃんにも(^_−)−☆
  1. 2016/07/07(木) 12:51:13 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/610-108964af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (54)
ふぇあり~お気に入り (138)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (129)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (12)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (76)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR