ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

ミミちゃんとまったりブラッシング


ミミちゃんの換毛期も終わって一段落しています。
少しスリムになっちゃったようで心配もありますが、、、


部屋のお掃除が楽になって、クシャミも少なくなったのは花粉だけではなかったのかね?なんて
ミミちゃんを《ちろっ》と見てしまいました(≧∇≦)

天々さんに頂いた櫛には椿オイルを染み込ませてくれていて、丁寧に磨きこんでくれているので
肌触りも良くて(もっとマッサージしてぇ~)ってミミちゃんからのおねだりは延々と続きます。(⌒-⌒; )



キララ君は疲れ知らずに走り回り、
ゲージの閉まった扉にアタックし転げている
まだまだ落ち着きのない4月26日1歳になったヤンチャうさですっ(⌒-⌒; )





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします

にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/05/12(木) 12:56:13|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウサギさんは齧るのがお仕事です!...がっ | ホーム | うふふ!GW2016 最終日は洗車日>>

コメント

おめでとうございます

キララ君 連休前に1歳だったんですね。
おめでとうございます♪
閉まった扉にアタックして転げているキララ君が目に
浮かんで ほのぼのさせてもらいました(笑)
ミミちゃんも 一段と真っ白な綺麗な毛に変わって
良かったですね♪ 
私の ボッサボサの髪も 生え替わらないかな~(-_ -;)
  1. 2016/05/13(金) 01:04:52 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

ぶふふっ

キララくん、ゲージの扉にアタックして転げてるって~~(爆)
ほんま笑わしてくれるな~i-237

ミミちゃんに気に入ってもらってよかったi-176
いっぱいママにおねだりしてねi-278
  1. 2016/05/13(金) 07:00:43 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

もにもにさんこんにちは!

キララ君にありがとうございます。
立派に400グラムオーバーの(ーー;)誕生日を迎えられました。(≧∇≦)

ミミちゃんもブラッシングでスッキリ!!

私もミミとキララのお相手に疲れて(≧∇≦)
ボッサボサに悩まされてますぅ〜(ーー;)!
  1. 2016/05/14(土) 14:20:13 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんこんにちはぁ〜!

ミミちゃんにねだられ疲れたよぉ〜(ーー;)
更に、、更におねだりを?
天ちゃんのいじわるぅ〜(≧∇≦)♪
  1. 2016/05/14(土) 14:23:43 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

ほお~立派なクシですね。
これでミミちゃんもますます美人さんになりますね(^^)

キララちゃん1歳おめでとう!
ほっぺとおてて触りたいなぁ💛
ケージの扉にアタックするのはやめようね(笑)
  1. 2016/05/14(土) 20:51:06 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

Re:

ナオミさん こんにちは!(*^◯^*)

【キララちゃん1歳おめでとう!】

ありがとうございます(*^◯^*)
心配していた成長し過ぎ?(≧∇≦)も、
2.4キロ辺りで落ち着いてて、まあまあ(^ー゜)です。
ホッ!!

【ほっぺとおてて触りたいなぁ💛】

私も朝の挨拶には(キララ君には迷惑だとおもいますが)
ホッペを引っ張りツンツン撫でさせて貰っての
1日のスタートを楽しんでいます。(≧∇≦)
ホッペの膨らみははまだまだ成長中のようです(*^◯^*)

【ケージの扉にアタックするのはやめようね】

ですよねっ!!
もっと言って下さい( ´ ▽ ` )ノ
怪我が怖くて、、、
そのうち、落ち着いてくれるのかしら、、、
種類や♂♀の違いでしょうか、ミミちゃんのパピー時代とは随分違う日々です。
  1. 2016/05/16(月) 10:17:28 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/596-93c352a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (67)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR