ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

=sakura= 徳島城公園編 1

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。

今日は急でしたが徳島へトンボ返りしてきました。
IMG_1063.jpg

津田Pの芝生サイトには誰も居なかったのでキャパ君がはしゃいでましたワン
IMG_1056.jpg

そして高松向き・・・
キャンカーにスライドするする~
出会う出会う!!
前方にはZILさんが走る走る~!!
私はちっこい海遊び号でしたが出来るだけお傍へとアクセルを踏みましたが・・・
お天気も良いしキャンカーショーも開催してるもんね。



さて、先日の公渕公園の続きです。

公渕公園の後は徳島への途中にある鶴亀公園へも立ち寄りましたが、駐車場にはお花見の車で、い~っぱいです。
ここは5月に菖蒲も美しく咲くので次回を楽しみにスル~して徳島へ進みます。

IOちゃんを眺められる土成道の駅で 土成名物のたらいうどんを注文して休憩しました。

IMG_1009-4.jpg
IMG_1003-4.jpg



前日の天気も一日ぽかぽか陽気でした。そして 徳島への移動中も快適な春日です。

しかし懐かしい自宅は、何処もかしこも埃の香り~なので、自宅駐車場でお泊り(ワクワク~)決定!
二人とも喜んでIO泊に決めました。

キャパ君はお泊り禁止なので  ご機嫌斜めっ!
IMG_0969.jpgIMG_0968.jpg

しかし夜には天気予報通り どしゃ降り~
今回は高知へ行かず正解だったかな!と思いながら朝を迎えたら・・・雨あがってるし~晴れてるし~!!

須崎の鍋焼きラーメン食べたかったかったなぁ~


眉山の西部公園も綺麗ですが駐車場を知らないのでお城のお花見にしました。
 徳島城公園の駐車場は停めやすいです。有料310円でした。

私の大好きなわらび餅の 茜庵さん 向いのPです。

IMG_2406-3.jpg

IMG_2377-5.jpg



  1. 2012/04/14(土) 00:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<=sakura= 徳島城公園編2 | ホーム | =sakura= 公渕公園編>>

コメント

西部公園は駐車場がないもんねぇー
お城の桜は見ごろだって良かったですね~♪
自宅前P泊は楽しいので癖になりますね(笑)

たらいうどん、ボリューム満点ッスね!
美味しいそお~~
  1. 2012/04/14(土) 19:24:35 |
  2. URL |
  3. ラチョレ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ラチョレさんこんばんわっ

桜満開でたらいうどんも美味しかったよぉ〜p(^_^)q
久しぶり(えっとぶり)に食べたたらいうどんの懐かしい出汁に満足です。
ラチョレさんも自宅泊好きですかぁ?
自宅だから、安心出来てグッスリ眠れるよねっ♪( ´θ`)ノ
  1. 2012/04/14(土) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/59-b2b04615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (125)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR