ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

時間よ止まれ!



こんにちは!
水曜日まで暖かくって気持ち良かったですぅ~( ´ ▽ ` )ノ


ただいまぁ~
自宅に帰省していましたぁ!( ´ ▽ ` )ノ






自宅の窓を開けて
お掃除して、、、

懐かしの方々にお会いして
お茶して

23日にはご先祖様に、
そして実家のお墓まいりもして
オーラを強くしてもらって
より元気になって

食べてあそんで、くつろいでました。

でも
自宅の埃は見て見ぬふりを決め

ももたんミミキララの
自宅ゲージの埃掃除を1番にしました!




ももたんがミミときららが落とした
チモシーを持ってきてて

左右に首をフリフリ~

お手伝いしては、、、くれません



散らかしはじめてテンヤワンヤ!

咥えたままで走りまわり鬼ごっこです。


キララ君を追っかけ廻し
バタバタ(⌒-⌒; )ふう

掃除してよね、、、σ(^_^;)

ミミちゃんは危機管理万全体制でして
自宅ゲージに付いている地下室で隠れています(≧∇≦)

まあこの子達にお掃除を手伝って貰おうなんて
無理なんですよねっ(^ー゜)♪


そして一段落

落ち着いたら、
ももたんお気に入りの(月見ヶ丘公園)でのお散歩~です。






母上様も風の無いポカポカ公園を
ももたんと楽しくお散歩しています。



って、、、いつもの
ももたんのオチリポーズです!(≧∇≦)


お弁当食べてピクニックした後には
お留守番していたミミちゃんとキララ君が
お庭で短時間ですがお散歩です。




ミミ: キララ君、早くおいで!




キララ:
おねぇちゃ~ん!この葉っぱ食べていいの?!


ミミ:キララ君は食べる事ばっかりだわっ(⌒-⌒; )


ももたん:私も一緒に食べたいなっ、、、

って話している訳は ないかしらっ(⌒-⌒; )
私の思いつきこそ、食べ物ばかりですみません


そしてMsi君とふたりで
懐かしの吉野川へも行ってきました(*^◯^*)!




JET乗っていた川は
今も変わらずこんな感じでした。







立派な流木も沢山ありました。

(誰ですか?軍手用意している人は、、、)





懐かしい吉野川でした( ´ ▽ ` )ノ

そして岡山へ帰ってきました。


カレンダー通りの三連休では無かったのですが
楽しかった3月の帰省でした。ちゃんちゃん!







にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/25(金) 17:07:40|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドライベジタブル | ホーム | オホホッ!!うちの子かわゆいっ(≧∇≦)>>

コメント

オルビス乗りの多くの方は焚き火の薪を現地調達されるそうですね。
流木は薪に変身しましたか(笑)
  1. 2016/03/25(金) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

ふぇありさん、おかえりなさぁ~~い♪

満充電してきたんだねi-278

お天気も良かったし、いい連休だね

ミミちゃんの洋服、リボンにフリルに可愛いね~
似合ってるわi-237
キララくんは、ストライプ柄なんだ
男の子ってカンジだねi-278

> (誰ですか?軍手用意している人は、、、)
軍手に見えるわ(笑)
確かに、、ふぇありさんって、想像力豊かだね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ももちゃんもミミちゃん、キララくんがやってきて
うれしかったんだろうな~
動きすぎで顔が分かりましぇん(笑)

> JET乗っていた川は
> 今も変わらずこんな感じでした。
うちは、長良川と琵琶湖で乗ってたんだけど
そこに行くと 乗ってた頃の楽しかったことを思い出すよ

変わらずにっていうのはムリだから、、
その時その時をめ~いっぱい楽しまないとね~i-176
  1. 2016/03/26(土) 12:39:25 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

Re:

せんべいまゆさん ただいまです!

炊火好きなイオオーナー/オルビストさんが多く、炊き火台を常備していらっしゃるようにも思えますが、我が家はZIL乗っていた時にも燃してたわよぉ〜(≧∇≦)!!うふふ
立派な流木を燃してデイキャンプしたかったですが、
せんべいまゆさんとの炊き火日を楽しみに帰ってきましたよぉ〜(*^◯^*)

消火プロのオルビストさんもいらっしゃいますヨォ〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/03/27(日) 11:21:33 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さん ただいまぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

あったかくて気持ち良く充電してきました。
家のお掃除はほとんどしていませんけどねっ(⌒-⌒; )

遠くのキララ君の服見てもらえたんだっ!嬉しいなっ
デニムのストライプが何だか分からないけれど気に入っているんです。
ミミちゃんもデニムでお揃いにしたんだ!
リボンにフリル可愛いいでしょ!
でもね、(ミミちゃんには綿で柔らかくて、もっともっとフリフリピンクがいいよ!)って声が多いから密かに新調も考えているんよ(*^◯^*)!

ももたんは未だ未だチョコチョコ落ち着きが無くて
ベストショットが撮れそうに無いですw...
私も努力が足りないしねっ(⌒-⌒; )

懐かしのゲレンデがそのままって嬉しかったょ!
四国だから残っているんかな?!
懐かしいって、、、私達の歳が、、、(ノw`*)


  1. 2016/03/27(日) 11:38:02 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/582-8dcd24a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (49)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (6)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR