ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

快適化はイオ号だけじゃないよっ!!(*^◯^*)


こんにちわっ!!

いつか読んだ記事で100均ショップへ入ると
一人平均で5~600円(5~6商品)の買い物をする、、
のだとか

私も消耗品だとか何やらと
ワンコインくらいは使うかなぁ~

今回はウオーキングのついでに立ち寄った
セリアさんで見つけたパネルを買っちゃいました。

商品名は〈フリーマルチパネル〉です。




100均商品と言ってもこの商品は一枚では
使い道が無く、1BOXを完成させようとすると
パネルだけでも5枚は必要になる1パーツです。

また箱形にジョイントするアタッチメントも必要。
結束、キャスターなどが必要になるので
1BOX仕上げるだけで更に8部品が必要ですね!

すると1300円で一つの箱ですか、、、
ん~ん!

アタッチメントは見てないのですが
もしかしたらキャスター2個とか4個で
100円だったかもしれませんが。
ん~ん(⌒-⌒; )高い箱様になりまするネェ~

それでも妙に気に入ったので
イオちゃん号に(軽いので)BOXを作ろうか?
等考えてみましたが、イオちゃんは我が家なりに使いやすくレイアウトは落ち着いていて
(必要無い)と判断!
そしてボックス購入は却下!!(*^◯^*)

パネルの陳列棚を離れようとしたら
ペットコーナーが目に付き、、、

キラリ

そうだ!
今使っている金網の{ガチャガチャ音}がちょい苦手な柵を
パネルに変えようかしら?( ´ ▽ ` )??(←家具を噛まれ無いようしている)
(非常に乏しい表現力(ーー;))



⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅


【 出来る出来る!( ´ ▽ ` )ノ 】




カミカミされにくい素材だし
高さもちょうど良く
金網の四角い空き間から上手に壁を
ガシガシされないと思うしねっ

(店に出ていた在庫17枚全てを買い占めてきたので一人平均500円~600円では収まりませんでしたが。(⌒-⌒; ))

ミミキララちゃん広場の快適化が出来ました。




軽いのでたたんだり広げたりが可能。
持ち運びも軽くて具合が良さそうで、
広場増設アリかも知れません(≧∇≦)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/03/12(土) 11:59:27|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<快適化の効果は!! | ホーム | 可愛いい仕草>>

コメント

おっ!!

素敵なパネルカバーに仕上がったね
柵より 断然、オシャレやで
ふぇありさん、買って大正解だねi-179

100均って、行くときには これだけとか思ってるのに
ちょっとブラブラすると、カゴにいろいろ入ってるよ(笑)
なので、最近は 一目散に目的の場所に行って
要るもんカゴに入れたら 一目散にレジに直行するねんけど
これも味気ないんよね~i-237
  1. 2016/03/12(土) 14:09:01 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さん今日はあったかいですねっ( ´ ▽ ` )ノ

あのねっ!私も(普段ならば!)一直線に目的のモノを探しに行ってからゆっくりウロウロして、
少し多めに買ってしまうパターンなんやけど、
実は、
今回は、、、(⌒-⌒; )ナミダ

肝心な探し物を買わずにパネルを抱えて帰ってから
必要な物の買い忘れ?に気づき泣いてました(ーー;)。。
どんだけパネルに興奮してしまったか、、
あはは(ノw`*)

今日はパネル広場をミミキララに喜んでもらおうと
必死で試行錯誤しておりますル
  1. 2016/03/12(土) 15:03:50 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

いい!

ネットより断然いい!
問題は風通しくらいかなと思いますが、部屋全体を空調してれば問題にないならないし、この運動場並の広さなら関係ないですね。
  1. 2016/03/12(土) 16:52:14 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

私も100均 だぁ〜い好き(笑)
ニトリとかで、良さそうなの見つけても
これなら100均にありそう♪と思うと
買うのやめちゃうもん(笑)
行くたびに、見たことないモノが
あったりすると、ついつい…
1時間は、あっという間!

工夫すれば、なんだって出来そうな気がしちゃう。(出来ないんだけどね)

ミミちゃんたちのステキな専用リビングができた感じ!
  1. 2016/03/12(土) 16:59:06 |
  2. URL |
  3. temari #0yH6XFtE
  4. [ 編集 ]

Re: いい!

かわいいHEROさんこんにちは!

見栄えも素敵なパネルでしょ!
結束でパチパチ止めていくだけで上手く出来上がりました。
ペット用品店で購入するパテーションに比べると
桁違いの安さです。
四隅には1センチくらいに三角形の隙間も空いているので結束し易く風通しも良くとても具合の良いパネルです。

イオちゃんにもトイレ棚、
バンクか何処かに、、
と考えていましたが、Msiくんに相談すると
(また重しを載せるの?)みたいな答えが返ってきそうです。(⌒-⌒; )
  1. 2016/03/12(土) 17:50:43 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

temariさんげんきぃ〜!

そうよねっ!
私も買い物しながら(100均ショップにないかしらん?)って考えるよぉ〜!
少し耐久性とかチョットサイズがねっ!って事が
無いことないけれど(≧∇≦)うふふ
それに近頃では新しいグッズやお洒落な品物をみるだけでも楽しいですね。

  1. 2016/03/12(土) 17:57:22 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/575-bb8b9d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (131)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (122)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (64)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR