ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

四国からの帰り!


イオドッグの帰り時間が少し遅くなったので
お夕飯を与島SAで【与島ラーメン】食べてきたよぉ~(*^◯^*)

何度も立ち寄っていたのに食べた事無かった
(与島ラーメン)は伊吹島いりこのお出汁かな?!

さっぱりしているんだけれど、しっかりしたお醤油味が細麺に絡まってすっごく美味しかったょ!



ラーメンを食べ終えたら、マリンライナーに追い越されて。(≧∇≦)
さっ、早く帰らなくちゃね!



ミミちゃん、キララ君!
遅くなってごめんなさいね☆~(ゝ。∂)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/03/18(金) 00:18:22|
  2. キャンピングカー オルビス・IO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オホホッ!!うちの子かわゆいっ(≧∇≦) | ホーム | キャンピングカーの春メンテナンス>>

コメント

与島のこのスープはダシが美味しいですよね 埼玉瀬戸内渡り隊の隊員2匹も 時々電車の音にシッポいれながら 良いさんぽ場所であります。
  1. 2016/03/18(金) 05:56:15 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

Re:

隊長さんこんにちは(*^◯^*)

何と!
初めて注文して気に入ってしまった与島ラーメン!
本当にお出汁が美味しかったです!
Msi君は、福隊長さんの(◯ろっちゃん)みたいに(≧∇≦)綺麗に完食しましたょ!!
お散歩にも瀬戸内海を眺めながら気持ち良いですね。
ウアラちゃんとポイちゃんも背伸びして見えてたかなぁ(*^◯^*)
  1. 2016/03/18(金) 11:02:21 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

昨日はまゆどんの根性をたたき直す鉄パイプを持ってきてくれてありがとうございました。
私は与島PAでラーメン食べたことないですねえ~(^^;
  1. 2016/03/18(金) 11:47:59 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

せんべいまゆさん昨日はこちらこそご馳走さまでした。

与島に立ち寄っても
ラーメンボタンを押した事無かったのですが
次回も絶対食べたくなる
イヤ!
お出汁を全部飲み干したくたくなりますよぉ〜!
きっと はるまくんのお口にも合うと思います!!


帰りながら(あのパイプの活躍方法は?(^_^)?って
想像しながら帰ってきました。
S氏〜せんべい氏までは無事お届けしましたよ!

後はしらなぁ〜い(≧∇≦)!

まゆどん!しっかり握って負けるなっ(*^◯^*)
  1. 2016/03/18(金) 13:14:13 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

そこ寄ったのに~
そういうことはもっと早く教えてくださいw

よく行くところでおいしいものがあっても位置的に食べる機会ないので気づかないことありますね

自分も結構あります

  1. 2016/03/18(金) 18:12:02 |
  2. URL |
  3. takekid #-
  4. [ 編集 ]

ラーメン美味しそうですね
食べてみたいです
  1. 2016/03/18(金) 20:16:40 |
  2. URL |
  3. スティッチ号 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re:

Takekidさんこんばんは!

本当に、、、失礼しました(⌒-⌒; )

それがね、、、(⌒-⌒; )
普段スルーしがちなSAなんで許して下さいマシ

ドンドンと【四国楽しみ貯金】が増えているTakekid さんが羨ましいです(≧∇≦)
  1. 2016/03/18(金) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

スティチ号さんこんばんは!

未だID習得していなくて、読み逃げばかりですみません((⌒-⌒; )

こちらに来られたら瀬戸大橋の中にある与島SAのラーメン食べてみてください。
きっとスティチ号さんのお口に合うと思いますyo!
  1. 2016/03/18(金) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

ふぇありさん、おっかえり~~i-194

ミミちゃんとキララくんの熱烈歓迎をうけたかなi-237
それとも、、ママ、遅いわよ~~なんて怒られたかな(笑)

イオちゃんもメンテを終えて 春のお出かけに向けて
準備もばっちりだね!

ラーメン、いりこ出しが効いてるっておいしそう

↓ 『 信長協奏曲 』を観てきたんだね
私、TVで見てたんだ~
内容が気になるわi-278
  1. 2016/03/19(土) 08:25:03 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんこんにちわっ!

帰ってきたらミミちゃんキララちゃんはお腹空いて 叱られましたっちゃ!
ちょっとちょっと早くご飯〜(*^◯^*)って暴れながらの要求もまた可愛い!(≧∇≦)!

与島ラーメンはあっさりコク旨細麺!
もう、私の好みにストライク(*^◯^*)

イオちゃんで何回も立ち寄っているのに、、、初めてってねぇーあははは

信長〜話しちゃいたいなっ(≧∇≦)!
だけど観て感動してきてねぇー

  1. 2016/03/19(土) 17:22:40 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/574-8a20c43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (54)
ふぇあり~お気に入り (138)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (129)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (12)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (76)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR