ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

プレゼントもらってプレゼント?( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ



先日の事です。

Msi君が買ってくれました(*^◯^*)

ん?
誕生日じゃないし
結婚記念日でもないけれど

今月の誕生日にしよって素直に

ありがとう~(≧∇≦)



うっわぁ~い!!

主婦になってからよく使うのは
【トートバック】か
自転車で買い物楽々【リュック!】
又は買い物に行く時用に財布と携帯だけの
【プチトート】が多いのよねぇ!

マーケットへのお買い物にしか行ってないみたいだなぁ~笑

これからは
お出掛けが楽しみになりました(*^◯^*)



って喜んでいたらね、

買ってるのよ!(⌒-⌒; )

!彼は彼で、、、( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
私へのプレゼントよりケタ違いで高いし!!


お気に入りバッグなんよねぇ~(⌒-⌒; )ジロリ

まあねっ!
仕事に使うならなぁ~

って




こんなんも買ってるよっ!!


お財布から何枚飛んでくのヨォ~???




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/02/26(金) 09:01:13|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<男の子って、、、 | ホーム | 春はまだかなっ?!>>

コメント

(*≧m≦*)プププw

プレゼントだぁ~~って思ったら
旦那さん、ちゃっかり自分の分も買ってはったんだね
しかも自分用の方が二つもあるし
お値段も高いんだね~(笑)

ちょっと気が引けたんかなi-278

でも、プレゼントはうれしいね
自分の懐が痛まないってとこもうれしいね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

でも、旦那さん センスがいいね
シックで使い勝手の良さそうなバックだし
シーズンとわずに使えるのもうれしいね

ふぇありさん、プレゼントツイてますねぇ
↓ カニやお酒もだったし
私もあやかりたいぞぉ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2016/02/26(金) 14:25:27 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんへ

えいぃ〜(*ノωノ)キャッ ソリャア〜えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ

【天々さんにも届くようにお祈りしたよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ】

私の祈りは神様に良く届くので叶うかもっ(*^◯^*)!

妹には本当に感謝してるんですよ!
カニを送って貰っただけじゃなくてねっ(≧∇≦)
  1. 2016/02/26(金) 17:32:29 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

もっと単位の高いのを…(笑)
頼むといいぞい!!!
  1. 2016/02/26(金) 20:26:00 |
  2. URL |
  3. ポ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

やっぱりセレブは、ちゃうな〜♩
  1. 2016/02/27(土) 20:17:09 |
  2. URL |
  3. ラチョレ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いいな~

旦那様からのプレゼント・・・いいな~~。
自分のがメインで ふぇありさんのが その次だったと
しても 選んでくれたんだ♪と思うと 嬉しいですね。
・・・あ 我が家の場合は 私の好みも何も知らない(覚えない)
ので 選んでくれなくて結構です(笑)
  1. 2016/02/27(土) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

Re:

ポさんこんにちわ。
助言有難いです(*^◯^*)
Msiくんにもメールしといてくださぁ〜い( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/02/28(日) 09:50:25 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ラチョレさんこんにちわ

ウフフ(≧∇≦)むっちゃ嬉しいです。
エプロンセレブオバサンに似合うかしらっ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/02/28(日) 09:52:12 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいな~

もにもにさんこんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

私が欲しい欲しいと訴えていたのと自分の欲しい物が
丁度バッグだったんですよ( ´ ▽ ` )ノラッキ〜

男性の目に留まる物と女性の気になる物は
流行りや趣味も違うからなかなか難しいですよね。

もにもにさんの気づかない旦那さんからのプレゼントがきっと沢山あるのではないかしら。(b゚v`*)
  1. 2016/02/28(日) 09:58:14 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

グローブ(あえて手袋とは言わない)買ったらバックが付いてきた~(笑) グローブがこの値段(↑)と(@_@)しつつ 手の一部です。
因みに四国香川にはプロ用メーカーがあります。更に屋島の麓に良いグローブ工房がありまする。
  1. 2016/02/29(月) 05:43:08 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

Re:

隊長さんこんにちわっ。

夫の(あえてグローブ)の一つを戴き(≧∇≦)キッチングローブとして使う事にしました!イェーイ

屋島近くの基地は(確か)Msi君はパトロール済みらしくつて、、(笑)
次回にはご一緒にっ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/03/01(火) 16:27:53 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/567-3b568fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (49)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (6)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR