ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

お気に入り瀬戸内海クルーズ(≧∇≦)



自宅に帰省してました!!
やっぱり住まないと
家はダメになっちゃう一方です(⌒-⌒; )!



インターホンが鳴らない
洗面所は詰まる
埃っぽいなどなど、、、(⌒-⌒; )

ホコリを見て見ぬふりを決め
ももたんと月見ヶ丘公園へ出掛けるも

強風~ 風が冷たい~

母上様は風に飛ばされかけっ!

軽く一周しただけでイオに戻り
ショート散歩終了



短い帰省を済ませて岡山へ戻ります。



瀬戸大橋10メートルオーバーの風速予報と
強風注意報がピッカピカと出ているので
またまた高松中央ICで降り高松港より
四国フェリーで帰って来ました



今回は風が強くて雲行きも悪いし
雨か雪でも降りそうな空と波でしたが、
それはそれで高松~宇野港まで1時間ちょっとの
船旅を楽しめてドライバーのMsi君も休める
瀬戸内海クルーズを楽しめました。


ミミとキララちゃんは初めての船旅でした。



楽しかったかな?







にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/02/18(木) 22:44:06|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スグ出来た簡単キャリーカバー | ホーム | りんご事件>>

コメント

ふぇありーさん
お疲れ様〜
ミミちゃん、キララちゃんも初めての船旅。
船酔いはなかった?( ´ ▽ ` )ノ

専用のゲージ、ピンクが可愛いなぁ(笑)
  1. 2016/02/19(金) 07:33:27 |
  2. URL |
  3. temari #0yH6XFtE
  4. [ 編集 ]

Re:

temariさんただいまっ!!

帰ってきた家が(転勤先)落ち着きますっ(笑!
住めば都やわ(≧∇≦)

船酔いも無くてムシャムシャゴクゴク食べて元気です。
ありがとう〜(*^◯^*)
ピンクのキャリー可愛いいでしょ!(*^◯^*)!ウフッ
亡きキャパくんの青いキャリーをミミに使っていたんだけど、男の子のキララちゃんに引き継ぎ女の子色のキャリーを新調したんですっ!

徳島に着けばゲージがあるんだけれど、移動中も快適に過ごさせてあげたくってワン、ニャンコ用で上も横も開くし、トイレ箱もご飯入れも入るから(プチ移動にピッタリ!)とか言ってると用途に合わせた大中サイズのキャリーだらけになってしまいました。

  1. 2016/02/19(金) 12:01:12 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

こんちわi-179

ふぇありさん、おっかえり~♪

家族でお出かけは楽しいね
ミミちゃんとキララちゃんも船に乗ってきたんだね
ピンクのキャリーがとっても可愛いなi-176

↑ 可愛いわが子たちが快適にって思うと
いろいろ用意しちゃうよねi-237


  1. 2016/02/19(金) 13:03:54 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんこんにちわぁ〜*\(^o^)/*

キララはあまり車に慣れてないし、
ミミは術後からなるべく大人しくさせていたので
心配もありましたが置いて行くのはもっと心配
だったから一緒に行ってたんですよぉ(*^◯^*)

帰りのフェリーの中でも普段と変わりなく
ご飯をパリパリ食べてて私も安心安心❤️

キャリー可愛いいっしょ!!
移動にはチト大きなMサイズなのですが
長期移動ん時、キャリー内で数時間楽だと
信じて買っちゃいました。

(病院とか近く用にSサイズも揃えました(≧∇≦)

齧るだけに車内を自由にはさせられませんからねぇ〜(涙、、、笑

抱っこしながらのももちろちゃん、
天々さんちの移動が羨ましいです(*^◯^*)


キャリーサイト!
http://item.rakuten.co.jp/chanet/98206?scid=af_sp_etc&sc2id=249194170
  1. 2016/02/19(金) 13:39:30 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

フェリー大好き

私 フェリーが大好きです。
あの駐車場?の油の匂いというか(笑)
でも 今は乗る機会も無くて。
生家のある 粟島への定期船はフェリーじゃなくて
小さな定期船で12分なので 船旅にもならないし(笑)
今度 小豆島か直島に行ってみようかな♪
  1. 2016/02/20(土) 21:55:06 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

Re: フェリー大好き

もにもにさんこんにちわ!!
粟島へはJETを高松に置いていた時に渡ったことがあります(*^◯^*)!近くて綺麗な島ですね。
四国に橋が出来てからフェリーを利用する機会が少なくなったのですが たまに利用するとリフレッシュできます!
瀬戸内芸術祭もあるので是非利用してみてね!
ガソリンの匂いやエンジン音は私も嫌いじゃ無いです。徳島〜関西へ乗っていたフェリーを思い出したりしますが、体に悪そうですねっ(*^◯^*)
  1. 2016/02/21(日) 16:05:55 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/563-4a56d544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (50)
ふぇあり~お気に入り (129)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (62)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR