ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

ミミ7歳の誕生日!


おはよう~♪みっみぃ~♪(*^◯^*)


今日2月13日はミミの誕生日なんだっ!




今年で7歳(人なら58歳あたり)になったミミですっ!


今朝はMsi君も少し多めのバナナで
ミミとキララを起こしてたよっ(≧∇≦)



昨年10月に腫瘍摘出し、悪性の結果が出てしまい
とても心配しましたが 今では以前より
もりもりご飯食べて、時々キララの躾かと思う(笑)足蹴りしたりしながら元気な、7歳うさぎさんを迎えました。



うさぎ・人間

1ヶ月 2歳
2ヶ月 5歳
3ヶ月 7歳
6ヶ月 13歳
1年 20歳
2年 28歳
3年 34歳
4年 40歳
5年 46歳
6年 52歳
7年 58歳
8年 64歳
9年 70歳
10年 76歳
11年 82歳
12年 88歳
13年 91歳
14年 98歳


今夜は大好きなリンゴいっぱい食べてねっ!



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。

  1. 2016/02/13(土) 10:41:35|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<りんご事件 | ホーム | うちの洗濯機はどらえもんポケットよっ!>>

コメント

こんにちは。
来年は、私を追い抜く年齢ですね(≧∇≦)
長生きする様、お伝え下さい(^o^)
  1. 2016/02/13(土) 17:27:53 |
  2. URL |
  3. COCO #Wg8Wf2kU
  4. [ 編集 ]

ミミちゃん、58歳の御誕生日お目出度う♩
ありゃ、もしかして同級生? (笑)
  1. 2016/02/13(土) 20:16:43 |
  2. URL |
  3. ラチョレ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re:

COCOさんありがとぅ〜(*^◯^*)!
これからもいっぱい遊んでくださいねっ!
  1. 2016/02/13(土) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ラチョレさんありがとぅ〜(*^◯^*)♪
同い年ですか?
私は年下になりました(≧∇≦)うふふ
  1. 2016/02/13(土) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

7歳 おめでとうございます。
手術の時は 本当に可哀想で心配しましたが こんなに
元気になって また誕生日をお祝いできて 良かったです。
可愛くて いつまでもやんちゃッ子みたいですが 人間の
年齢に比べると 結構なお年になるんですね。
ミミお姉さま これからも 周りのみんなを元気にしてね♪
  1. 2016/02/13(土) 23:46:54 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

うっほっほ♪

ミミちゃん、お誕生日おめでとう~o(^O^*=*^O^)o

7歳になったんだね
ももも すぐ、後を追うよ(笑)

> 時々キララの躾かと思う(笑)足蹴りしたりしながら
ぶふっ!!!
ミミちゃん、最高だわ
生を見てみたぁ~~ぃ(*≧m≦*)

ふぇありさん、いろいろあったけど
元気にお誕生日を迎えれてよかったね
ほんとうにおめでとう

ミミちゃん、これからも元気で いっぱい笑わしてね♪
  1. 2016/02/14(日) 15:09:35 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

ミミちゃん誕生日おめでとう~(^-^)
私とほとんど同じ年ですね。
  1. 2016/02/14(日) 20:24:46 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

ミミちゃん
お誕生日 おめでとう(*^◯^*)

そっか…
私と同級生だ!(笑)
よろしく♪
まだまだ、元気で頑張ろうね
v(^_^v)♪

今、病院です。
これから 400cc 自己血採るよん!
  1. 2016/02/15(月) 12:56:55 |
  2. URL |
  3. temari #0yH6XFtE
  4. [ 編集 ]

おめでとうっ♪

ちと 出遅れたけと^_^;

ミミちゃん おめでと〜〜〜っv-384
モリモリ食べて 元気でいてよ(^-^)

ワンコより 歳の取り方 早いのね(=^x^=)
  1. 2016/02/15(月) 17:30:55 |
  2. URL |
  3. ひ〜ちゃん #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

もにもにさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

お喋りはできないけれど、いつも元気をくれる
私のパートナー(⌒-⌒; )
これからもずっと元気に跳ねて跳ねて欲しいとおもいます
  1. 2016/02/15(月) 17:45:16 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんアリがとう〜(*^◯^*)!

ほんとに、昨年末には心配したけれど
回復してくれたいまでは心配しただけ
可愛いいなっ(*^◯^*)
あはは!親バカ炸裂です
  1. 2016/02/15(月) 17:49:03 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

せんべいさんこんにちわっ(*^◯^*)

年バラしてるっ、、、(≧∇≦)

ありがとピョン!
  1. 2016/02/15(月) 17:50:58 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう!

temariさんこんにちわっ!

年バラしてる(2)笑(≧∇≦)
知ぃ〜らない(*^◯^*)あはははは!
そのパワーで早く春を迎えなくちゃねっ(*^◯^*)!
風邪引かないようにお気をつけください。
  1. 2016/02/15(月) 17:56:07 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうっ♪

ひ〜ちゃんこんにちわっ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとぴょん!
ワンコよりちょっとねっ(^◇^)
ミミちゃんは見た目よりおばさんでしょ!(⌒-⌒; )笑
でも走らせたらきっとワンコより速い足力は残ってるよぉ〜(≧∇≦)

  1. 2016/02/15(月) 18:05:38 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/560-80074e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR