ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

りんご事件

今年はいつもより早く春がきそう~ですが♪
...なかなか冬将軍もお帰りいただけそうにありませんねっ

ふわぁ~
っと手足を伸ばしポカポカカーペットで
リラックスする回数が増えている
我が家のおねぇちゃんうさぎとヤンちゃんうさぎ達はとゆうと、、、


ご飯を残し
チモシー散らかし、、、

何だか怪しいと思うミミ&キララ!!


おとなしいと思ったら

やっぱり食べてるよっ!!


...りんご(⌒-⌒; )!




ミミ: キララくん、早くぅ~食べちゃえ!

キララ: ママンに見つかったら
カリカリご飯を減らされる~(⌒-⌒; )



キララ: 頑張って飲み込むわっ
ミ ミ: 喉に詰まらない様に気をつけてね



キララ: おね~ぇちゃあ~ん、、
喉詰まっちゃうよぉー(⌒-⌒; )




ミミ: ムシャムシャ........
パパンに貰った事内緒だよっ!


ミミ: パパン♪いつもありがとっ(*^◯^*)!!




夕飯の後に私が食べようとしていた
リンゴなんだけどね、
私が洗い物済ましてテレビの前に座った時には
ミミ&キララ&Msi君がむさぼり食べて
一切れしか残ってなかったよっ(⌒-⌒; )
グスングスン


ε=ε=(怒゚Д゚)ノ 朝ごはんは2割減ですからねっ!!

キララったらこの前まで2.1キロだったのに
今日は2.45キロだしっ、、、(⌒-⌒; )
もうっ(ノ_・。)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/02/15(月) 22:36:31|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お気に入り瀬戸内海クルーズ(≧∇≦) | ホーム | ミミ7歳の誕生日!>>

コメント

仲良くりんご食べて微笑ましいですね~^m^
けっこう大きなりんごですね。カロリー高いですね(笑)
キララちゃん、2,45キロですか。
どんどん大きくなってますね!目指せ3キロ~♪
  1. 2016/02/17(水) 00:43:37 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

Re:

ナオミさんこんにちわっ!
夫に言って下さい!
カロリーオーバーっしょ(⌒-⌒; )!
喜び跳ねる姿はたまらないんだけどねっ(≧∇≦)

10ケ月のキララちゃん...3キロまで成長するんかなぁ〜(⌒-⌒; )
  1. 2016/02/18(木) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/555-83193b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (49)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (6)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR