ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

癖!

いつの頃からか
キララ君が眠るのはトイレの近く!

いえいえ(⌒-⌒; )


トイレ布団で眠るんですよぉ~( ´ ▽ ` )ノ


⇩⇩⇩この状態では眠いけれども

まだ眠りません!



⇩⇩⇩だんだんと後ずさりしながら
ゲージの角っこに体を沿わせはじめて、、、



⇩⇩⇩ガタン!ドスン!

体制を整え?て!
トイレ箱をおんぶして
眠りはじめるのよっ!( ̄O ̄;)



キララ君のトイレ箱は
暖かいのかなぁ~???

これも習性かしら?
キララ君だけなのかしらねぇ~?\(//∇//)\


寒いのでも無さそぅだしなぁ~



夜の寒さ対策に
ホットカーペット微弱+ゲージをすっぽり毛布+ゲージの中には材質(毛)で(←食べてもマシ)編んだ30センチ四方の毛糸もあるんだけどね!





<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ<( ̄∇, ̄*)/




キララ君が起きると

(ガタン!バタン!ドタン!)

と、浮いているトイレが落ちる音がするので
直ぐ解ります(≧∇≦)!





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/01/15(金) 09:05:51|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<迷い! | ホーム | 岡山キャ~ンプ!>>

コメント

え?え?
トイレのお布団なんて初めて聞きました(笑)
こんなに硬いお布団でいいのかしら?
キララちゃん面白すぎます~~!
  1. 2016/01/16(土) 01:22:50 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

Re:

ナオミさんおはようございます!

そのうちに直るかな?って観ているのですが、
体が大きくなっても箱の下に潜り込みたがり、
観ていて楽しい子です(*^◯^*)
熟睡する時は広いトコで寝て居ますから、
箱の下は落ち着くお昼寝のようです(⌒-⌒; )
  1. 2016/01/16(土) 09:59:52 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

あははははは(笑)

キララ君 面白いですね。
甘えん坊さんで 何かにキュッと抱かれていたいような
挟まれていたいような気持ちなのでしょうか?
起きた時に トイレ落下音で分かるというのも 楽しい(笑)
  1. 2016/01/16(土) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

可愛い!

キララちゃん、
可愛いなぁ〜
トイレの下に潜り込むなんて…
なんか、避難訓練みたいね〜(笑)
みどが小さいとき、パソコン台の下に
よく潜り込んでたけどσ^_^;
あと、出産前後に狭いとこ、入りたがってたわ(o^^o)
それにしても、キララちゃん
モッコモコで、可愛い♪
  1. 2016/01/17(日) 07:03:07 |
  2. URL |
  3. temari #0yH6XFtE
  4. [ 編集 ]

Re: あははははは(笑)

もにもにさんへ

ちょっと笑えるでしょう(^◇^)!クスッ!
確かにキララ君のちっちゃい時に抱き癖をつけたのは事実なんですよね!
眠る時にもぎゅっとされていたいって思ってるのかなあ?!
親離れならぬトイレ離れ?(≧∇≦)してほしいです
  1. 2016/01/17(日) 10:24:15 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛い!

temariさんこんにちわっ!

みどちゃんもPC台に潜り込んでたのねっ(*^o^*)
想像できますよぉ〜(^◇^)!
うちのももたんはキャリーバックがお気に入りで
母上様が仕舞ってあるキャリーに潜り込んで寝てます。
キャパがお散歩でバベに罹った事もあって
ももたんは山河への楽しい散歩にはいかないから
病院へ行ってるだけのキャリーなのに、、、
キャリー好きなんよぉ!
病院好きなんかなぁ?笑

気にいる場所って
匂いとか広さとか敷物とか
何かあるんですね!
キララにも聞いてみますね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/01/17(日) 10:35:10 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/552-fe13b214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (68)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR