ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

美味しい物みぃ~つけた!

少し前にコストコ行ってきましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

今回はこっちゃんママとパパと一緒でした。
こっちゃんママに勧めてもらったカークランドシグネチャー ルビーレッドグレープフルーツ シラップ漬け(エキストラライト)
購入時価格 1,798円



シロップ漬けって甘ったるいかな?って想像していたけれどそのままも美味しいしヨーグルトのトッピングにもベストマッチです。

お酒好きの人には 獺祭のおつまみ(?)に食べても美味しいよぉ~~ヽ(≧▽≦)ノ

一箱買って帰ってきたけど次は◎箱買い出ししよっ!!



さて、ミミちゃん通信です!



沢山食べるようになったから
アゴのお肉も

プルプルゥ~!

元気に走り回っています!


おねぇちゃん 元気になって良かったねっ!


_s(・`ω´・;)ゞ .. 


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。




  1. 2015/11/22(日) 10:06:08|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<PC 大掃除~(≧∇≦)! | ホーム | 何が起きても お祝いしなくちゃねっ!!>>

コメント

良かったですね

ミミちゃん 元気になって 本当に良かったですね♪
可愛いお洋服? 初めて見ました。ウサちゃんの服。
>コストコ
って、神戸のですか?広島?
四国にも来て欲しいなぁ できれば高松(笑)
  1. 2015/11/24(火) 01:19:34 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/24(火) 15:51:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 良かったですね

もにもにさんこんにちわっ!!

ミミもすっかり元気を取り戻せた様子でキララにちょっかいだしてもみ合い寸前の時もあるんですよっ!!
お見舞いいっぱいありがとうございました。
しかし元気に悪さはじめて、、嬉しいような困ったものです(≧∇≦)。
コストコは高松〜神戸倉庫へ出掛けていたので今でも神戸です。
岡山からだと広島と神戸の距離は良く似ているので広島へも行ってみたいと思っています。広島のフードコートが屋外だと聞いているので寒くなるとどうかしら.....
四国にも、、高松に出来るといいのにねっ!
  1. 2015/11/26(木) 11:13:14 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

鍵コメさんへ

ミミ服似合ってる?(≧∇≦)嬉しぃなっ!
少し痩せてしまったから普段サイズでダブダブ!
洋服の中で泳いでるんだけどね、!、あはは
子宮を取ったから太りやすくなりそうだからパツパツサイズになる日も近いかも知れないんだけれどね、、、(⌒-⌒; )食事バランスきをつけまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/11/26(木) 11:18:51 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

ご無沙汰しております。

ミミちゃんの様子などお邪魔はしていましたが、
コメントは久しぶりです。

昨日、グレープフルーツを買おうか迷い、結局買わず仕舞いだったので、思わず...
カットしただけかと思ってました。
シロップ漬けでしたかー。
次回あったら買ってみようと思います。

小腹を黙らせるオイコスヨーグルトが欲しかったのですが、売り切れでしたぁ。
皆さん、小腹を黙らせたいようです(笑)
  1. 2015/11/30(月) 16:10:49 |
  2. URL |
  3. kochokocho #qmb9ZEvM
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

Kochokochoさんこんにちは!!

やはりどうかな?って思いましたか?( ´ ▽ ` )ノ実は私も一緒に行っていたこっちゃんママに教えてもらえるまで知らなかったんですが食べてみると甘すぎずサッパリとしてシャキシャキで美味しかったんですよぉ〜(≧∇≦)
調べてみると沢山の方も美味しいと書き込みもありました。是非一度食べてみてくださいね!
オイコスヨーグルトに(まだ食べてないけど)トッピングして(笑)小腹を満たすフルーツにもなるかもしれません(≧∇≦)
  1. 2015/12/04(金) 10:42:23 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/536-dfc3dddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (125)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR