ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

まったり日!




妹に抱きかかえられている

ももたん!!

今回も延びのび前髪を振り乱し
束ねたゴムもどこへやら、、、(ーー;)

まいどっ
ポロポロ顔です(⌒-⌒; )。

いつになれば落ち着くんやろ、、、
フゥ!(⌒-⌒; )


土曜は岡山で珍しく土砂降りの雨でした。
イチゴはどうかな?
ちょっと心配しましたが、
元気に育っています!






徳島の自宅に植えているキンカンが
鈴生りでした。


なかなか自宅に戻る事ができないし、
完熟まで待てずに摘んで
キンカン酵素ジュースを仕込みます。


いつもの事ですが、混ぜるたびに味見するので
仕上がりまでに随分と少なくなる
我が家のキンカン酵素ジュースです(≧∇≦)!


ミミちゃんは一時、下痢を起こしてハラハラさせられ点滴騒ぎになりましたが
今は落ち着いて野菜もバナナもいっぱい食べて
窓際での日向ぼっこ楽しんでいますからねぇ~(*^◯^*)




エリザベスカラーを着けて飲んでいた時
(ボトルの水漏れ受けにしていた)小鳥用の
水入れとペレット入れていたココット容器が
お気に入りのようです。

水入れボトルから飲まなくなりましたが
、、、(⌒-⌒; )

まっ、いいかな?ღゝ◡╹)ノ♡




キララ君は相変わらずの食欲です。



まだまだ成長中かしら?(⌒-⌒; )。
(もうすぐ7ヶ月になります)








にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/11/16(月) 11:18:56|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<何が起きても お祝いしなくちゃねっ!! | ホーム | 可愛いいオヤツ!!>>

コメント

今日はまゆどんがお世話になりました。
ミミちゃんもだいぶんよくなったみたいでよかったですね(^-^)
  1. 2015/11/16(月) 17:59:05 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

せんべいまゆさんこんにちわ!!

おかげさまでミミも元気になりました。
まゆどんさんとの昨日の時間はいつもより、とぉ〜っても楽しかったです。
予期せぬハプニングで笑いっぱなしだったので、落ち着いたら記事に残します、、(≧∇≦)。
Msi君が(1)喜んでいます。ありがとうございます。
  1. 2015/11/17(火) 09:42:06 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

術後は、、まだまだ ハラハラどきどきだね
でも、落ち着いたようで よかった~i-179
ふぇありさん、よかったね♪

キララちゃんの真正面アップの写真が
めちゃめちゃ可愛い
ちょっと、、ぷっって笑いを誘うなぁ~i-278

ミミちゃんの耳が光に透けてて
とってもきれいねi-176
  1. 2015/11/17(火) 13:01:14 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

良かったです

ミミちゃん 落着いてるんですね。良かった~。
小鳥用の水入れとココットがお気に入りなんですね。
私達も 同じメニューでも器が変わると 美味しく
感じることが多々ありますから ミミちゃんもそうなのかも(笑)
キララ君は 本当にぬいぐるみみたいですね。
癒されますわ~~。
  1. 2015/11/17(火) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ミミの事ではいっぱいパワーをありがとうです。
安心していたら病院へ逆戻り二回も乗り越え治り
やっとやっと安心させてくれそうです。
そんな私と一緒に見守っていてくれた?キララの表情には ほんまに苦笑させられるスットンキョ〜なコだよ(≧∇≦)
おちょぼ口みたいな茶色い模様も可愛すぎる(≧∇≦)っしょ(^O^)/
  1. 2015/11/19(木) 09:13:33 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良かったです

もにもにさんおはようさんです。

本当にもにもにさんのゆう通り、新しい食器で食べたら、いつもと同じメニューでもいっぱい食べられますね!
体調が落ち着かないミミもきっとそうなんだねっ。
実はまだ食欲がイマイチ戻って無いので食器を取り替えたりしてみまぁ〜す。
キララ君はね、俊敏さに少し欠ける動きと、うさぎさんなのに鈍臭っ、、、って動作もするんですよ!笑ったら可哀相だけど癒されています。
動画に撮れたらアップしますねっ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/11/19(木) 09:19:47 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/533-3224a987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (125)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR