ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

可愛いいオヤツ!!

Msi君が用事で通りがかった

山田養蜂場の販売店
【ぶんぶんファクトリーさん】
http://beekeeper.3838.com/profile/shop/bunbunfactory.html


近くまで行ったからって

お土産~ って持って帰ってくれました。

ここのところホッとする時間が少なかったので
可愛いミツバチロゴにホッとします。

以前、休みのドライブ中~に
店の前を通った事があるのですが
スゥ~っと通り過ぎてたのよね。

ハチミツの販売かな?
って思っていましたがサイトで調べてみると、
どら焼きなどもあるんですね。

はちみつどら焼き ってゆうんですって!
http://www.3838.com/honey/item/26434/


生地はしっとり~もっちもち!!
ほんのりハチミツ~
あんは程良いふわっと感じる甘味の大納言

もっと食べたいなぁ~






私もお店に連れてってぇ~ヽ(´o`;~


次のお休みはいつかな???????



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。




  1. 2015/11/09(月) 20:29:26|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<まったり日! | ホーム | 抜糸を終えても落ち着かないよっヽ(´o`;>>

コメント

こんばんは。かわいくって美味しそうなどら焼きですね〜♪しかも蜂蜜入りだなんて…♡ふぇあり〜さんにものんびりできる時間が戻ってこられて、よかったですねぇ(^-^)

シロもミミちゃんに続き、抜糸(芯)をしてきました。ここまで頑張ってくれて感慨深いです♡お陰様で傷もきれいにくっついていました。
元気に遊び♪と日常が戻ってきた一方で、食欲に少しムラがあったり、もともとかなりのビビリやさんだったところが、更に音に過敏になってパニック寸前な場面がしばしばという状態がまだ続いています。(臆病なシロが精いっぱい頑張ってきたのだなぁと噛み締めています/(=´x`=)\
もうしばらく注意深く見守っていかないと、という感じです(^^)

ミミちゃんの手術の記事では、本当にお世話になりました。
ぜひこれからもお邪魔しに来させてくださいね。(すみません、私はしがない一読者なんです〜。いつの日かブログができたら…お知らせさせてください(^-^)
ミミちゃんとキララ君の楽しい日常時間がどんどん増えていかれますように♡
  1. 2015/11/09(月) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. シロの母 #-
  4. [ 編集 ]

Msiさん、あんなところまで行くことあるんですね。
私も、2週間前にKMKと一緒に行ったばかりです。
おみやげにこのどら焼きも考えたのですが、さつまいものお菓子にしました。
母の田舎の近くで何十回と通ってるはずですが、山田養蜂場関係のお店には初めて行きました。
  1. 2015/11/10(火) 12:03:30 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

可愛いと言うか
あんこ沢山で美味しそう~~です

  1. 2015/11/10(火) 19:53:51 |
  2. URL |
  3. スティッチ号 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

頑張ったご褒美ですね

美味しそうなどら焼き・・・山田養蜂場のお菓子まであるとは
知りませんでした。  ミミちゃんの手術で 一緒に頑張った
ふぇありさんへの ご褒美ですね。
それにしても ミミちゃんの手術 心配したことでしょう。
ミミちゃんも 頑張りましたね。
胃腸の不調が 早く治りますように。
そして 検査結果が良好でありますように。
  1. 2015/11/11(水) 00:01:45 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

食べたことありませんがここのだったら蜂蜜も本物でしょうし美味しいでしょうねえ~
食べたーい!(^-^)
  1. 2015/11/11(水) 13:08:38 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

シロの母さんこんばんは。

シロちゃん、抜糸の後も良好で元気にされているご様子で良かったですね。
しろちゃんも食欲のムラが出ているんですね。
心配しますよねぇ(´・_・`)ハラハラばかり、、
ミミは元々少食で偏食も多いので体調が良いのか悪いのか、術後だけに悪い方ばかり心配してしながら術後2回病院へ走ってしまいました。ゆっくりとミミ、シロちゃんの完全回復を見守っていきましょうねっ(*^◯^*)。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2015/11/12(木) 20:06:56 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

かわいいHEROさんこんばんは。

あの辺りがお母様のご実家なんて羨ましいです。
温泉も渓谷もあってぶんぶんファクトリーもあるし(≧∇≦)!
さつまいものお菓子もあるんですねっ!良い情報をありがとうございます。
Msiくんの用事はその日だけだったみたいなので次の休みには連れて行ってもらわなくちゃいけないです(≧∇≦)
KMKさんにもどら焼き食べてもらって感想を聞きたいです!
  1. 2015/11/12(木) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

スティチ号さんへ

やっぱりスティチ号さんも甘いもの好きなのですねっ!!
(≧∇≦)一緒ですねっ
  1. 2015/11/12(木) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 頑張ったご褒美ですね

もにもにさんありがとうございます。

順調〜に回復しています。そして私は甘ぁ〜いご褒美を食べ過ぎないように注意しています(≧∇≦)
山田養蜂場にお菓子があるって気がつかなかったのですが甘いハチミツ屋さんだからお菓子も美味しいんだよねぇ〜!(*^◯^*)
  1. 2015/11/12(木) 20:26:38 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

せんべいまゆさんこんばんは!

食べに行こう!行こう!買ってきてぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/11/12(木) 20:28:16 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/532-774d7ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (131)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (122)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (64)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR