ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

ミミちゃんの手術日 10月30日


ー当日記録ー




朝目覚めてから私は何にも手につかず
×××ダメだねぇ~

ミミちゃんは何にも変わらない様子で
夫からバナナを貰ってリンゴもパクパク!
朝からモリモリ食べてます。

何にも知らない元気なミミです。

私の不安は夫の出勤後に一人になってから
ピークになり
本当に何も手に付かなくなりました。

9時:予約の時間になったので病院へ行き
術前説明をしてもらってるうちに
何故だか不安が和らいできました。

先生は私のメンタルもフォローしてくださりました。

麻酔から目が醒めるまでの間、
帰宅すると妹、千葉の妹や、
ミミの手術を話していた友人から
心配のLINEが入り励まされます
本当にありがたいです。

少し落ち着いてコーヒーを作ろうかと
思っていたところに
キャン友さんのCOCOさんが立ち寄って
くれました。



かぼすちゃんはミミちゃんを、探していましたが
今日は残念!
会えませんね。

キララ君がおもてなししていました。


今日中に着く予定があるかぼすちゃん達には
旅のスケジュールがあるので、
長くお引き留めも出来なく、
次の再会はかぼすちゃんちゃんちで出来ますように!!

お見送りしてしばらくすると
病院から無事に終わった連絡がありました。

その時にはまだ酸素室に入って
ボォ~っとしていると言われ
2時間くらい会えませんが一安心です。

6時:
麻酔から完全に覚め、お迎え許可が出たので
急いで病院に着くと患者さんでいっぱいです。
ほとんどうさぎさんだったなっ。

名前を呼ばれて診察室で切除された部位を見ながらの説明を聞きましたが、病理結果がまだ出ていないので五分五分だと言う事でした。
切除部位の一部は充血してましたが破裂もしていないし目視では良好みたいだと言う事で取り敢えずは切除手術の成功にホッとしました。

エリザベスカラーも必用無いでしょうと聞いていたのですが、回復の早いミミちゃんは麻酔から完全に覚めてから傷口を触り始めたのでフエルト製のカラーを付ける事になりました。


暖かそうですし意外にも似あってますよ!^ ^!


帰宅してゲージに入ると一口の水を飲みました。
堪えていたのかいつもの大きさのウンチも一つコロン!

順調な回復状態です。















にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/10/31(土) 09:20:05|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミミちゃんの手術翌日 10月31日 | ホーム | 難しい選択肢>>

コメント

無事でなによりでした

無事手術が終わってほっとしました。
我が家のピノコは手術直前に逝ってしまったので、手術ができて本当に良かったです。
  1. 2015/10/31(土) 22:23:34 |
  2. URL |
  3. ぴー太 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 無事でなによりでした

ぴー太さんこんばんわ

ありがとうございます。
異変に気づかずに危ないところでした。
ピノコちゃんもミミもお話が出来たなら。と思います。
私の飼っていたハルクインは亡くなる寸前まで解ってあげられませんでした。見えませんが、きっと自由に飛んでいると思います!
  1. 2015/11/01(日) 19:07:15 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/524-1e036efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (54)
ふぇあり~お気に入り (138)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (129)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (12)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (76)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR