ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

楽しかった週末のお客様との一夜(*^◯^*)♪





ミミ~キララ:
ママンったら先週のお客様記事
いつ書くのぉ~(。→ˇ艸←)プククッ☆




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨

゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:








ミミ : こっちゃ~ん!ブラシしてぇ~(*^◯^*)



こっちゃん: ミミちゃん、ジッとしててね!







キララ: こっちゃ~ん 僕もブラシしてぇ~

ウアラ隊員&ポイ隊員 : 一緒にあそぼっ(*^◯^*)



キララ: どぅ~しようかなっ!!



少し早めに強制帰宅した(←笑)こっちゃんは
夜遅くまで

『まだ隊長さんと遊びたい~(T ^ T)』

って
こっちゃんママを困らせていた様子でした。

キララ&ミミ : ウアラちゃんとポイちゃん、

もう帰っちゃうの?
《 寂しいなっ(´・_・`) 》...私も(T ^ T)

『 また遊ぼうねっ! 』







もしもお~し隊長さぁ~ん!
ってテレパシ~送ったら

行くよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
ってテレパシ~が返ってきたんです

とゆう訳で先週末
隊長さんご夫婦が四国からの帰り道に
寄り道してくれててね!

買い物に行ったお酒屋さんで先ずは品定め!!
岡山で入手困難なアルコールを運の付いてる隊長さんがGETして

お夕飯は遅くまで隊長さんとMsi君の
熱っ~い
レア物談議!(≧∇≦)、、、

付いて行けそなお話は
キララの迷彩色ハーネスくらいの私(o^^o)

今は入手困難になっているfan創刊号の
オマケに寄って集ってニマニマ

で(≧∇≦)盛り上がった一夜だったんです(*^◯^*)!

翌朝私達は隊長さんが渡ってきた瀬戸大橋を渡り四国へ。
先に書いてるマリナちゃんの結婚式に参列するために出発!

隊長さんは北へと
帰って行かれた週末でした( ´ ▽ ` )ノ

とゆう訳ですっごく楽しかった
週末のお客様は
可愛いこっちゃんと
隊長さんご夫婦だったのよぉ~!







にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/09/19(土) 13:57:05|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女子会は食べまくり♪-----(*/▽\*)♪ | ホーム | ももたん:ミミ:キララ>>

コメント

こんにちは またまたお世話になってしまい感謝感激でした。 岡山でも沢山宿題ができました。 某店の会員カード作るようですかね(笑)
  1. 2015/09/19(土) 15:14:43 |
  2. URL |
  3. 隊長 #dhqnf2pc
  4. [ 編集 ]

Re:

隊長さんへ

今回も楽しかったです!!
私達も未だ未だ知らない良い所やイベントが有りそうなので調べておきます。
会員カード作って使っときましょうか?笑
  1. 2015/09/20(日) 11:06:51 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/508-620503bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (131)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (122)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (64)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR