ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

キララ君 もうすぐ5ヶ月になる

今夜はキララ君の育児記録です。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(*^◯^*)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

《 キララ・ミキM・ふぇありちゃん 》
お迎えした時280gのPhotoだよ!


今日のキララ君はとゆうと



キララ : こんにちはぁ~!
ちょっとベビーバスケットは
窮屈なのだピョ~ン



ご立派!1.8キロナウ!





キララ: もう降りてもいいかなぁ~
足が痛いよぉ~(⌒-⌒; )



キララのカラーリングも濃くなって
背中のスポット模様も随分と
ハッキリ出てきていて
パピー時の顔から男の子らしく
凛々しくなってきました。




お迎えキララ君の右顔が、

↓↓↓↓↓↓↓
今日は





お迎えキララ君の背中スポットが

↓↓↓↓↓↓↓

今日は





お迎えキララ君の左顔が

↓↓↓↓↓↓↓

今は


目の周りのラインがハートに見えませんか?
オツムのオーバーもフッサフッサ!
立派に生えてきています。


もうすぐ五カ月のキララ~ンでした。




ミミ : キララは一気におっきくなっちゃて
追い越されちゃったなぁ~

(1.7キロキープのミミちゃん)






にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/09/06(日) 10:27:17|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<岡山にも白川郷? | ホーム | 車検日近しのふぇあり号>>

コメント

こんばんは。
280gから1800gですか?
随分大きくなりましたね(^o^)
それに顔や背中の模様も濃くハッキリしてきて可愛いです(^o^)
左から見る横顔・ほっぺの丸いアクセントが良い。
カボスと会ったら仲良くしてくれるかな(^o^)
  1. 2015/09/06(日) 18:10:46 |
  2. URL |
  3. COCO #Wg8Wf2kU
  4. [ 編集 ]

キララちゃん 可愛い~~(〃∇〃)
大の字になるんですね

ミミちゃん もう少し大きく見えますが
1.7なんですね
画像だと わからないもんですね
  1. 2015/09/06(日) 19:08:38 |
  2. URL |
  3. スティッチ号 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

可愛いです

キララ君・・・5ヶ月で しっかり成長してますね。
左顔の目の周り ほんと ラテアートのハートみたいで
可愛いです。 毛色(模様)も 成長と共に変わって
くるんですね。 
キララ君の成人サイズというか 成兎は どれくらいに
なるんでしょうね?
↓で キララ君が キララ「君」と判明した時の事 笑いました(笑)
  1. 2015/09/06(日) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. もにもに #IHo2lHN.
  4. [ 編集 ]

(*≧m≦*)プププw

ベビーバスケットに入ってるお迎え当初のキララちゃん
可愛い石ケンみたいだよi-278

随分、大きくなったね

ベンチで踏ん張ってる前足や
ペタっと寝そべってる写真がめちゃんこ可愛いなi-179

ミミちゃん追い越されちゃったんだね~(笑)

ふたりを見てると飽きないね~
ふぇありさん、毎日が楽しくって仕方ないでしょi-278

  1. 2015/09/08(火) 13:33:49 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

こうして見比べるとすごくよく分かりますね。
キララ君、280gの時はほんとちっちゃかったんですね。
うさちゃんは飼い主に似るっていうから(笑)
  1. 2015/09/09(水) 00:47:13 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

COCOさんこんにちわっ!

キララは順調に六倍に成長し、性格も意思をハッキリ示すようになっています。
大人しい、、、とは言えない成長ぶりに慌てているところでもありまする(≧∇≦)
かぼすちゃんと仲良く出来ると良いんだけどなぁ〜♪
  1. 2015/09/11(金) 15:03:59 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

スティッチ号さんへ

よく言われるんですけれどスレンディ〜なミミちゃんなんですょ!
今までキララが小さかったから余計に大きくみえたのかなっ(*^◯^*)
  1. 2015/09/11(金) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛いです

もにもにさんへ

キララはまだ6ヶ月だけど1.8キロ
種類にもよるんですがホーランドロップのキララ君は2キロ前後くらいが標準なので止まって欲しいところなんですけどねぇ〜ヽ(;▽;)ノ

ラテアートにも見えるように思えますねぇ〜♪カプチーノ飲みたくなってきました
  1. 2015/09/11(金) 15:11:56 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんこんにちは!

毎日がクルクル流れていますヽ(;▽;)ノ見えてるのかな?
ミミのパピー時代も一瞬で終わってしまったけれど、キララくんも来週6ヶ月!早いわぁ〜♪
ミミちゃんは時々キララ君に追っ掛けられて可哀想だけど仲良しなのが面白いです(*^◯^*)
  1. 2015/09/11(金) 15:19:08 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

せんべいまゆさんへ

よく食べて良く寝てる間に立派に成長出来たようです!
大っきくても可愛い〜っしょ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/09/11(金) 15:22:07 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/507-32430909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (67)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR