ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

ドイツの森


~台風一過のドライブ~







やっと秋を感じられるようになりましたね!

先週~
指先旅ではありませんが思いつきで
一度行ってみようと思っていた
岡山ドイツの森へ出掛けてきました。

途中で寄り道した店には
ジャンボカボチャがいっぱい並んでいてね、

《私と比べてみてぇ~》
スゴ~ク大きいでしょ~!

ジャンボかぼちゃの団体さん!

本物を初めて見たのでテンションアップ(≧∇≦)
一個4000円位で売ってましたが買えません。
持ち帰って食べ切れそうにないっ、、(≧∇≦)




他にもチェーンソウアートも
幾つか売ってました。

結構リアル


Msi君が珍しく食いつき、、、
買うとこだったヽ(;▽;)ノ








寄り道しながら目的地の
ドイツの森を目指します。


(入場料 大人1000円)

寄り道し過ぎてしまい
お昼ご飯も食べて無かったのに
園内入口の係りの人に
レストランのオーダーストップ寸前ですと
聞かされたので急いで教えて貰ったお店に
入りました。
急いでドイツビール(500円)をオーダー(≧∇≦)

Msi君は美味しそうにグイグイ飲んで
(1人1700円(内容の割には高)のバイキングで
ソーセージやドイツ風ポテトなどメインに
一通りのメニューを食べた後、
私はケーキも食べました(*^◯^*)

場外BBQサイトもありましたが
タイムオーバーでした。残念!

後で分かりましたが
園内を廻っていると食べたかった
ウインナーとビール
窯焼きピザ専門店もありました。ヽ(;▽;)ノ


台風14号が過ぎた後だったので
天気も良くって芝生公園気持ちいい~(*^◯^*)!

夏休み中なのでお子さん連れが多いのかと
思いましたが、ゆっくり園内で過ごしている
大人と団体さんが多かったのが意外でした。

公園 動物ふれあい公園
グラススキーなどは子供達に人気のようですが
ワインの試飲や
窯焼きピザやウインナーソーセージ
ドイツビールなど楽しめるので腰の重い
お父さんも行きやすい施設ですね!

ただしアルコールは
運転手さんが居ればOkですけどねっ(≧∇≦)♪








ふれあいコーナーでは



ラマくんがサマーカットで
お迎えしてくれました(≧∇≦)


ロバさん


砂浴び 砂モグリ中~(≧∇≦)



↑↑↑↑↑
ミミちゃん似のうさぎさんは
少し大っきくって大人しかったよっ!!

広い広場に住んでいるうさぎさん達が
幸せそうにみえたから
帰ってきてミミキララを
ぎゅ~う ってハグしたよ(≧∇≦)



気がつくと人気少なく
閉園(5時)寸前になってしまいました。



もう帰るの?、、、

ってヤキさんに見送って貰った一日でした!

ちゃんちゃん















にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/08/30(日) 12:32:38|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キララの友達作り! | ホーム | キララのお引越し!>>

コメント

ここ、自分も一度行ってみたいと思いながら、実際にはなかなか行く機会がなく行けてませ~ん。
ドイツビール飲みたいけど、ドライバーが…(泣)
  1. 2015/08/31(月) 12:06:11 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

Re:

かわいいHEROさんへ

これからの季節に行かれると気持ちよくて美味しくて、楽しいと思いますよぉ〜( ´ ▽ ` )
ビールは屋台やらピザ屋さんのお店で何処でも飲めますよ(*^◯^*)
ワインの試飲もあったり(≧∇≦)!
ひ〜ろい駐車場でP泊できるか調べておくねっ(≧∇≦)
  1. 2015/08/31(月) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/500-b06df163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (131)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (122)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (64)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR