ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

お盆休みから帰宅して!《改名が必要か否か!》


もうすぐ5ヶ月になるキララちゃんです。


キララの名前はMsiくんが

《キララっ》

呼んでみたら 愛想良かったので

命名~決定!!

私も可愛らしい名前やし
優しいかわい子ちゃんになってねって
賛成したんです。

キラッキラって寄って来るより
ドスンドスンと走り周るキララ!

ミミちゃんのスゥ~って風のように
近づくタイプじゃないね!って
話していました。

三ヶ月過ぎた頃には
警戒心が出てくるとは
聞いていたのですが、警戒心より
ワガママが出てきていました。

ご飯の時間には

待てない待てない!
早く早く~ってご飯袋に入っちゃうし、

隙間を見つけると、止めても
行くんだもーん
って絶対入り込めそうに無い隙間に
お尻残して入り込んだりしてねっ。


4ヶ月の始めには
私に良く懐いてくれるようになり
うさんぽもワンコの様に
好奇心旺盛!
何処にでも行くし
怖いもの知らず

キララはMsiより私がなんやな!

人見知りで怖がりのミミちゃんとは
種類が違うから性格も全くちがうわね
と話しながら今日まで育ててきました。

ホテルでは
『よく懐いてお利口にしていましたよ
と言って貰えた社交性のあるキララと違って

『神経質なミミちゃんは飼い主さんに
良く懐いてるんですねっ』と、
少し皮肉っぽく失笑されたので、
お掃除中に問題起こしたのかも
しれません(笑

ミミちゃんはMsi君ラブだからなぁ~(≧∇≦)



長々とミミちゃんとキララはなんと無く
正反対の性格だと思っていた事を書きました。

性格とゆうより
明らかにミミちゃんとは違う成長をしている事が、、、明らかにヽ(;▽;)ノ

ホテルに居る間に成長していたようです。



それは、帰宅して抱っこし、
体調のチェックをしていた時の事です!


何これ

お尻にまん丸い御団子が二つ



コレって、、、、、

現れたのです!(ーー;)

そうです。

キララちゃんは

キララ君でした。



君~.....


男の子でしたがな、、、ヽ(;▽;)ノ

男子~ヽ(;▽;)ノ?
男子~ヽ(;▽;)ノ
男子~ヽ(;▽;)ノ? 笑笑笑


先生~、、、
女の子って言ってくれたやないですか
(ーー;)ブブブッ



さて!
男の子だと判明した訳なので
名前をどうしたものかと悩んでいます。

キララちゃんから呼び捨てて

《キララ》でよいのか!

ガラリと変えてしまおうか?!

どないしましょう~ヽ(;▽;)ノ







にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/08/23(日) 20:08:51|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ワンダーコア在りますか? | ホーム | 徳島 お盆休み後半>>

コメント

デスノートみたいにキラにするぞな^m^
  1. 2015/08/23(日) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. ポ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

Re:

ポ〜っポ〜
ヤダ!!
  1. 2015/08/23(日) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

お約束で

キラ蔵、キラ助、キラ太郎www。
  1. 2015/08/24(月) 15:21:18 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

Re: お約束で

HE郎さん
キラゾウ〜!髷結えなくっちゃ(≧∇≦)
  1. 2015/08/24(月) 18:54:43 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~

v-405 オット ・・・

読んでてビックリしたわ 
性別って変わるんやね

ふぇありさん 焦ったやろな(笑)

顔がキュートだし、性別が男子でもキララちゃんでいいよ~i-237

なんか、これからが また楽しみになってくわi-235
  1. 2015/08/25(火) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

やっぱり男の子だったんですね!
女の子って聞いたとき意外だったので男の子で納得です^m^
キララちゃんのままでもいいのではないですか。
うちもまおちゃんで定着してますよ(笑)
  1. 2015/08/25(火) 13:23:58 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんこんばんわっ!

性別は変わらないんだけどね、半年前くらいまで確定しずらいんです。
先生が自信を持って女の子だと話してくれたので信じてたけど、性格みてて不安があったのは事実です(≧∇≦)どちらでもかわゆいんだけど、ミミちゃんとの生活が、、、ヽ(;▽;)ノ
  1. 2015/08/26(水) 01:49:26 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ナオミさんこんばんわっ!

流石ですね!やはり???マーク付いていましたか?
私も診てもらう前には♂かと思ってましたが、
おてんばさんだと信じてたりしてて今日まで!!
男の子だとハッキリしたらミミちゃんと少し違っても行動に納得です(≧∇≦)名前はまだ思案中ですけどこれからもキララ君、ミミちゃん宜しくです( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/08/26(水) 01:55:49 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/494-5193ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (125)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR