ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

お盆休み前半-1-

相変わらず連休明けはバタバタで早く記録しとかないとCMで見ずらく、楽しかった記憶もうすれちゃう~

またまたの台風らしいので家の周りを見回し
今日は夏休みその1を書こう~♪





連休ギリギリまで行き先が決まら無い、、、

いえ、初日になっても決められ無い
イオちゃんに水を入れ取り敢えず出発して、、、
いえいえ、、、
シークレットスケジュールの目的地は決めてましたが
出発直前に千葉の弟から帰省すると連絡が入ったので
前半後半と二部休みのスケジュールに分けました。
急げや急げ!(*^◯^*)



信州蕎麦を食べてっ

イオちゃんはトラックに紛れ込みなながら


渋滞にイラッとして



たどり着いた埼玉県のSAで
朝を迎えたので(✿→艸←)㋒㋛㋛





福隊長さぁ~ん!来ちゃったぁ~♪(≧∇≦)

ウアラちゃんポイちゃん お久しぶりぃ~



隊長さぁ~ん( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです!
ってお仕事帰りの隊長さんにお願いして
福隊長さんが帰宅するまでに
案内してもらったのは浅見茶屋さん
そして念願のコレ!



そして田楽も無茶美味でした。


お仕事疲れも見せないで
次に案内して貰った先は

アウトドアビレッジ!
モリパーク!


二人共 ウキウキ!
私の事忘れて先行くぅ~(ーー;)


名店アウトドアショップの他に
福隊長さんの帰宅を待ちながら
アウトドアショップをハシゴして

会いたかった石川さんにも紹介してもらって





Msi君は眠れ無かったのではないかしら、、


夜も雰囲気のすっごくいい隊長さんの隠れ家?へ連れ出してもらえました♪

帰宅後には秘蔵のお酒も頂いてお宿をお借りしました(*^◯^*)!


翌日には四人で山田うどんさんでモーニング(o^^o)

福隊長さんはお仕事なのでお礼と
次の再会を楽しみにお別れしました。

隊長さん福隊長さん楽しかったです♪
本当にお世話になりました。

我が家のイオちゃんが隊長さんちのイオ君に
又ねと挨拶をして新東名へ

の筈でしたが中央道に進路変更して岡山へ!
徳島での後半スケジュールを確認しながら


ストレートに帰る筈もなく、、、続く(≧∇≦)





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/08/23(日) 15:52:14|
  2. 埼玉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お盆休み前半-2- | ホーム | 冷たい麦茶も美味しいけれど熱いお茶も美味しい>>

コメント

お疲れさまでした~
武蔵の国(弱点は海が無い) アウトドア・マニア部門をちょっとは紹介できたかとv-10 まだの引き出しの奥にはちょっとありますから 次回の関東遠征では手打ちうどん?(ニヤリ)※CCV某氏も宜しくとのことでした。

  1. 2015/08/23(日) 18:53:37 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

Re:

隊長さん お世話になりました!
お疲れだったのに御免なさいね。
次回はいきなりでは無くお邪魔させてもらいます。
福隊長さんのお休みも聞いていっぱい遊びたいです。
手打ちうどんは是非よろしくお願いします(*^◯^*)
いりこ持って行きます(≧∇≦)
  1. 2015/08/23(日) 20:12:38 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/491-aea3fbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (125)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR