ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

シャンプーの後キララ

最近ミミちゃんの姿が少なく反省していますが、今回もキララネタ~




ミミちゃんは、
お掃除中も大人しくしてくれるから
汚れないし
ウンチも踏まないから
足裏真っ白なんだけどねっ

キララはお掃除中に私の周りを走り回り、
ゴミ箱倒して藁ゴミへジャンプ!!

キララの身体中に藁ゴミ付けて喜んで
走り回り
せっかくお掃除した私の周りは
ゴミ散乱!

ヤンチャなキララを叱ってよいのかどうだか、、、


ブラッシングだけでも綺麗になるんですが
足裏はミミちゃんと違って毛が深いので
オチッコ箱で用を済ませた後に汚れるみたいで
数日に一度お風呂タイムしています。

うさぎさんは基本的にシャンプー不要
ですけれど
何せミミに比べるとシャンプー好きみたいで
怖がらないので、
私もついついシャンプーしちゃうのよね!

胸毛も頭も
きちんと乾いていないと
耳が異常に大っきいでしょ

まだまだ成長中~(≧∇≦)
(≖ლ≖๑ )プッ



台風
直撃予報~

台風初めての岡山です。
夫はイオや家の周りを見てから出勤してくれましたが、、、怖いなっ(T ^ T)

各地で被害が出無いよう祈ります。








にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/07/16(木) 13:52:49|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<台風準備の帰省が一変!美味し楽しぃ~( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | キッチン計りからの卒業!>>

コメント

台風影響ないですか?

うさちゃん シャンプーしても大丈夫なんだね~
綺麗になりました(#^.^#)
  1. 2015/07/16(木) 14:40:46 |
  2. URL |
  3. スティッチ号 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ウサギもシャンプーするんだ‼️って驚きましたが、本当はしなくて良いんですね。
長毛なので、シャンプー後の毛触りは、ふかふかモコモコ気持ち良いでしょう(^o^)
悪戯っ子の様ですが、可愛くてしょうがない・・・なんてね(^_^;)

台風は
九州よりも四国から紀伊半島以北が大変そうです。
お気を付け下さい‼️




  1. 2015/07/16(木) 20:11:34 |
  2. URL |
  3. COCO #Wg8Wf2kU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/17(金) 10:10:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

スティチ号さんへ

はい!良い香りもほんのりします。
大人しくしてるねはパピーのうちかもしれませんが、、(≧∇≦)
  1. 2015/07/17(金) 18:38:19 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

COCOさんへ

ウサギもシャンプーするんだ‼️←し無くても頻繁に自分で顔体を洗うのですょ(*^◯^*)

シャンプー後の毛触りは、ふかふかモコモコ←それが(ーー;)気持ちいいのですが、細い毛なのでなかなか乾かず大変です

悪戯っ子の様ですが、可愛くてしょうがない・・・←←←もっち(≧∇≦)ろん(*^◯^*)デェ〜スッ♪

台風被害はイオちゃんも家にも無くてホッとしています。COCOさん地方も雨凄かったのではありませんか?!
また次の12号にも睨まれてるのかと思うとゾッとします。



  1. 2015/07/17(金) 18:45:47 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

カギコメさんありがとぅ!

晴れの国岡山ってフレーズウソだい(ーー;)!
台風直撃なんてねっ。だけどウチ、被害無く良かったです。

ミミもキララも台風知らずで一日中部屋んぽさせて貰って喜んでるみたいです。(≧∇≦)。かわゆすぎっ♪親バカ過ぎています(*^◯^*)
  1. 2015/07/17(金) 18:49:55 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

台風はもう過ぎましたか。大丈夫でしたか~。
キララちゃんお耳が大きく見えますね。
でもまだ成長中。
お顔がコロコロ変わって見える時期ですよね(^^)

お風呂を数日に一度も?大丈夫ですか。
シャンプー後は体温が下がるので気を付けて下さいね。
  1. 2015/07/17(金) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

Re:

ナオミさんこんにちわっ

岡山直撃だった台風でしたが被害は無かったです。
ナオミさんところでは雨が続いて大変だったようですが一変、真夏日で暑いですね(*^◯^*)。
アイスノンに齧りにくいタオル巻き巻きが好きみたいで(*^◯^*)すぐ溶けちゃうしねぇ〜、一度に2個要るので冷凍庫がパンパン!
お風呂は基本ブゥ〜ですよねっヽ(;▽;)ノ
全シャンプーより足を入念に、体の芯まで濡れてないので安心してねっ!(≧∇≦)ありがとう!
だけどこの暑い時期だけに、気持良さそうなので汚れていたらニヤニヤしているミミキラママンです(≧∇≦)
  1. 2015/07/20(月) 11:51:54 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/484-d6acc23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (125)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR