ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

2ヶ月のキララの性格 (ホーランドロップ)





《ロップイヤーの中でも
小さいサイズのホーランドロップ》

《あまり物怖じせず、よく人に懐く 》

といわれてるホーランドロップです。

キララは耳の端からお尻まで
物怖じしない.......の?

ちょっと違うなっ(≧∇≦)

図太い性格...ズッシリ!!です。

名前を覚えて無いのか
まだ分からない?

【キララッ~】って呼んでも

知らん振り

私は無視されっぱなし(ーー;)

イキナリ口元に手を出しても
抱き抱えようとも

何と
うさぎの大嫌いなお風呂にも!

動じない(≧∇≦)
じぃ~っとしています。

『汚した足を洗おうねっ!』て
足湯させても

シラ~....(≧∇≦)←これは凄く楽っ!
嫌がるより気持ち良さそなんよねっ

ミミが足を汚したりして足湯しようものなら

ヤダヤダヤダァ~(T ^ T)

って私のエプロン
ビシャビシャなんですけどねぇ


キララは警戒心 0ですっ!

これってホーランドロップの性格出まくりかな?

キララです♪


大きさは1.3~1.8kgくらいが平均 のようですが
キララは絶対標準オーバーだょ(ーー;)


6才4ヶ月のミミちゃんが1.7キロなのに、

いまからキララの足のサイズは

ミミの倍だぁ~ヽ(;▽;)ノ


4月18日産まれの
やっと2ヶ月になったキララちゃんです。

ブリーダーさんだとやっとお迎え時期ですねっ(*^◯^*)

今日は788グラム!!
もうすぐキッチンタニタさんから私の体重計で測れるようになるよっ( ´ ▽ ` )


mimi『終わったらキララちゃんおいで~』



キララ(降りたいなぁ~)

mimi『廻っておいでよっ』
キララ(mimiねぇちゃんきてぇ~)


mimi『ゴメンね!まだピョン出来ないよねっ!』









にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/06/22(月) 19:04:04|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初めてのうさんぽデビューはmimiお姉ちゃんと一緒だよ! | ホーム | 食事中の音も可愛いぃ~♪♪>>

コメント

わ~キララちゃん(o⌒∇⌒o)
しっかりしてきましたね

可愛いなぁ♪ 
  1. 2015/06/22(月) 19:53:23 |
  2. URL |
  3. スティッチ号 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re:

スティチ号さんこんばんは

随分キララの表情が理解出来るようになってキララママ楽しんでます(*^◯^*)
  1. 2015/06/22(月) 20:17:15 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

にゃるほどー こうして見るとよく違いが分かりますね。
今度は本物のキララちゃん見せてちょうだいな
(^^)
  1. 2015/06/22(月) 21:46:36 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

家のひなこは3キロ越えですが(笑)
  1. 2015/06/23(火) 00:00:55 |
  2. URL |
  3. ポ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

コメント大遅刻しました。。
かーいい子をお迎えしましたね、ロップイヤー系のウサちゃんは社交的で飼いやすいと聞きますが、まさにお手本のようなキララちゃんです。
お風呂OKなんて、びっくりちゃん♪
  1. 2015/06/23(火) 07:34:05 |
  2. URL |
  3. さと #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/23(火) 07:44:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

せんべいまゆさんへ

連れてく連れて行きますからねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ昨日は楽しかったなぁ〜(*^◯^*)キララとミミも連れてっちゃえば良かったなぁ〜って私も帰ってからミミキララに話し掛けてました(≧∇≦)
  1. 2015/06/23(火) 10:09:19 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ポ〜さぁ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

ひなちゃんと同じくらいに成長してくれれば、
一緒にお散歩&うさんぽが叶うんだけどなぁ〜(≧∇≦)!
キララ、2キロチョイが限度かな?(o^^o)。
お楽しみにぃ〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/06/23(火) 10:13:17 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

さとさぁ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
名前を言ってはイケナイ北の大地のトムソーヤ爺さんと、さ〜さんもどうかな?って話していたとこです(≧∇≦)!
次岡モ行く時連れていくねっ(*^◯^*)
立ち耳ウサと見かけだけ違う?と思っていましたが、抱っこしても子猫のようにグニャリ〜!癒されてますぅ〜ღゝ◡╹)ノ♡
  1. 2015/06/23(火) 10:23:59 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

鍵コメさんありがとぅ〜そしてありがとぅ〜( ´ ▽ ` )ノ
ムッチャ嬉しいです!
そして頑張るわぁ〜(*^◯^*)♪
  1. 2015/06/23(火) 10:27:15 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/474-6d4e4009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (54)
ふぇあり~お気に入り (137)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (129)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (12)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (75)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR