ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

梅雨前のひとときから救急外来!



高松でお気に入り定番地は空港公園でしたが
岡山ではここ気持ち良いなぁ~
良いとこいっぱいあるよぉ~(*^◯^*)

のんびりしよっかなっ(*^◯^*)



キララが外出出来るようになれば
ミミと一緒にうさんぽダァ~(≧∇≦)

楽しみ楽しみ♪

早くピョンピョン出来るようになぁ~れ♪







の後には
岡山も梅雨入りし
キララの育児記録が続き....
の筈でしたが、



岡山で私、二度目になる
救急外来へ救急搬送騒ぎになってました。

何となくダルいなぁ~
って感じながら
我慢の限界を感じて体温計を見てみると

39度!

寒い!
震える!
寒い!

あんまり覚えて無いんやけれど
全て夫に任せっぱなし。
ほとんど意識不明だったっ!

とにかく39度表示されていたけど
更に更に上がってたんやろか?

むっちゃ寒いの!
痛いくらい寒かったよ。

前回、
インフルエンザで妹夫婦に連れて行ってもらった救急外来に連絡したら受け付けてくれたんだけど

今回はどうした?
何や何やみたいに検査したけど????

キララの育児熱でしょうか?

まさかねぇ~.°(ಗдಗ。)°.....!

流行りのアレ?ヽ(;▽;)ノ
韓国旅行は行ってないし...

では無かった。ホッ!!

とにかく少し寝かせてもらって
薬を貰って様子見って事で帰ってきたけど
熱下がら無いし、熱でヘルペス出来まくりで
痛いの、、、痛い痛い!

体力の限界感じて朦朧~とした数日でした。

熱が下がった今では後遺症かな?
顔面ヘルペスでお岩さんや!

貰った薬をクリームパフェ並みに
塗り塗り!

痛いっ!

口内炎には前に (もも天々さん)に
教えて貰ってた薬塗った上に
オプラート貼り付けたら
ちっさい内に治ってくれて助かったよ!
天々さんありがとっね。

夫は3泊の海外出張をキャンセルして看病してくれてミミキララと汗だくでした。

迷惑掛けた夫や周りの方に感謝せななぁ(*^◯^*)...
お土産も少し期待してたんやけどなっ!

残念!(笑)

なんて話せるほど回復してまして、
今日は追加のお薬貰いに行ってきました。
ヤットやっとこれまで復活しできました。











にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/06/13(土) 15:51:48|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<食事中の音も可愛いぃ~♪♪ | ホーム | 2ピョコワンワンの休日!!>>

コメント

あれまっ!!
大丈夫ですか???

大変な事になってたんですね。
まだ 病み上がりなので
無理しないで下さい。
  1. 2015/06/13(土) 16:56:35 |
  2. URL |
  3. スティッチ号 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

やっぱり・・・

こんばんは。
何度となく訪問したのですが、返信無く
何と無く感じていましたが・・・
忙しさで無く大変な事になっていたのですね(≧∇≦)

遅くなりましたが、お見舞い申し上げます。
無理をせず、十分休養を取って下さいね(^o^)


  1. 2015/06/13(土) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. COCO #Wg8Wf2kU
  4. [ 編集 ]

うわ~それは辛かったですね。
熱もだけどヘルペスって痛そう!
油断せずに病み上がりもお大事にして下さいね~。

旦那様は海外出張を断ってまだ慣れない(?)2うさのお世話大変でしたね。
お疲れさまでした!
  1. 2015/06/14(日) 01:22:24 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

Re:

スティチ号さんへ

大人の高熱はとても辛いっ。気温湿度変化が激しいのでスティチさんも気をつけてくださいねっ!
  1. 2015/06/14(日) 10:06:59 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり・・・

COCOさん、何度か来てくださっていたのにすみませんでした。
九州は豪雨だったとか、、大丈夫でしたか?!
大汗ダラダラのまま放ったらかして用事を続けたり、疲れを感じていたのに少し休めば良かったなぁ〜と反省しながら休養しています。
伏せっていた間にキララの大きさがヽ(;▽;)ノ。
一番可愛いこの時期に寝てはいられないですね!!
  1. 2015/06/14(日) 10:18:59 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ナオミさんへ

ヘルペスが顔に出来ちゃったんで先生も気の毒に思ってぐださり、いっぱいお薬出してくれましたが日にち薬です!!ミミキララの大事な一週間だからごめんねっ!って謝りまくりです。ナオミさんも風邪引かないようにねっ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/06/14(日) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

大変だったね

熱とヘルペス大変だったね。
早く痛みがおさまるといいね。
キララちゃんのお世話で疲れちゃったのかなぁ?
お大事にね~
でも、ブログが書けるくらい元気になって良かった~
  1. 2015/06/15(月) 17:20:40 |
  2. URL |
  3. はーとのラムネ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大変だったね

はーとのラムネさん 心配かけてごめんねっ!
いつも無理しちゃうからダメだねっ
キララが家族に増えたから益々元気で居ないとね(*^◯^*)。
私も人参いっぱいたべるよ(笑
  1. 2015/06/22(月) 18:53:08 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/473-0d673b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (131)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (122)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (64)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR