ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

2ピョコワンワンの休日!!




キララを宜しくねっ!
って言ってそうなミミちゃん!
おねぇちゃんだねぇ~(o^^o)

だけどミミの左眼が涙目なんよねっ
キララと遊んだ時に何かで擦ったのかなぁ
充血はしていないけど涙で眼の下が濡れてるので夕方まで様子見て病院行っとくかな?

しかし

時々ドキッとするポーズをする
ミミちゃんです。 可愛いよぉ~(^ν^)

そして
大っきな音にもビビらない
キララはいっつも何処でも
ばんざぁ~い

こんな感じ!



まぁ
何とも言えない無防備な姿が
むっちゃカワユイんだっ!

先週お迎えした時330グラム

もりもり食べてるキララは
一週間で380グラムまで成長しています。

今はアルファルファとペレットの味しか知らない
キララです!

オヤツやリンゴやバナナを持って近寄って来るM君に注意注意(^ν^)!









そして、
新しい家族のももちゃんは


逃げる



走る



呼べば


お外が気になり、、



あのねっ

呼んでるのはこっちこっち

こっちだよぉ~、、

やっと来てくれたかと思ったのに


恥ずかしぃ~

って....(⌒-⌒; )



やっとやっと
やぁ~っと撮らせてもらえたと思ったら

髪が逆立ち
お顔がグチャグチャ

ぼろぼろ

ももたん専属カメラマン不採用の1日でした。

....ガクリ



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/06/04(木) 13:23:38|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<梅雨前のひとときから救急外来! | ホーム | 再会と出会いと久しぶりの パピーちゃん!>>

コメント

ふぇありさん、こんちわ~

新しい家族におめでとう~~~i-189

もぅ~~、ブログ読んでびっくりしたよi-237
思わず興奮してしまったわ(笑)

新しぃ子を迎えたんやねi-176

キララちゃん、、、可愛ぃなぁ~~

ミミちゃんと相性もいいようだし
ほんとよかったね

↓ キララちゃん、ふぇありさんをちゃんと待ってやったんやねi-179

ほんでもって、ふぇありさんも これで2児の母だな(笑)

これからの育児日記から目が離せましぇんよ~(*≧m≦*)プププw
ふたりして どんなことをしてくれるのか
楽しみだわ

ももちゃんも~~~
めっちゃかわえぇなぁ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ふぇありさんとこは、一気に賑やかになったね

ミミちゃんの目が気になるね
お大事にねi-228


  1. 2015/06/04(木) 16:40:27 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんへ

こんにちわぁ!!
遂に私も憧れの二児育が始まったよぉ〜(≧∇≦)

キララの被毛はふわっふわで体はミミの3分の1くらいにちっさいんだよぉ〜♪
なのにミミに付いて同じ様に絨毯齧りを真似したり、たまに私の足指ガシリ”したり(⌒-⌒; )
いっぱい食べた後はゲプッってみたいポーズの後は
バンザイ寝相したり、、、
ももたんはボールが転んで来るみたいの体当たり遊びに疲れ、私は遊ばれていますっ(≧∇≦)
ミミの涙目はアレルギーだったみたいで目薬で良くなりました!ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

賑やかすぎてハイテンションの日々をおくってますよぉ〜(≧∇≦)
パピ育に疲れ気味だけど出来るだけいっぱいアップしてくのでヤンチャ記事読んで苦笑してねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  1. 2015/06/05(金) 13:28:55 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

え!ミミちゃんとキララちゃんとももちゃん!?
びっくりしました~。
賑やかになりましたね。
キララちゃんとミミちゃん相性良くてよかったですね~。
これからのブログ楽しみにしてますね(^^)
  1. 2015/06/05(金) 16:15:03 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

昨日の午後アップしてた‼︎

こんばんは。
ミミ&キララちゃんの様子アップしてたんですね(^^;;
昨日も一度は開いたのに・・・

キララちゃん・やっぱ、可愛いですねぇ〜‼︎
ももちゃん・初めて見ましたが・・・チョー可愛いと思いま〜す‼︎
(私なら)三匹並べて、何時も写真撮りまくり(^^;;


時々、アップ宜しくです(^o^)
  1. 2015/06/05(金) 18:38:47 |
  2. URL |
  3. COCO #Wg8Wf2kU
  4. [ 編集 ]

ほんと 癒し系ですね
可愛いなぁ~
  1. 2015/06/05(金) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. スティッチ号 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re:

ナオミさんこんにちわっ! きららと出会うご縁がありっ(*^◯^*)一度は夫に無言でスルーされたものの、今は夫が朝ごはん当番です(≧∇≦)私の体調が少し悪いのでもう少ししたらキララの紹介いっぱいするから来てくださいねぇ〜(*^◯^*)まおちゃんの時を思い出しますが性別判定にドキドキしています(≧∇≦)
  1. 2015/06/11(木) 09:27:29 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 昨日の午後アップしてた‼︎

COCOさんお返事が遅くなってごめんなさい。
こちらにもキララに会いに来て下さっていたのにすみません。
たぶんタッチの差でしたっ!(ーー;)
キララ情報を沢山アップしようかなっ♪ならばプログかな?なんて考えていたら39度の高熱が出てしまいドラマのワンシーンじゃないけど入力中の携帯を落としそうになったんです。
即、(救急搬送)←夫に救急外来へ連れて行ってもらってて、やっとごはんが食べられるようになりました。
引越ししてから放ったらかしだったパソコンも繋いだのでキララの『今だけパピーフォト』(*^◯^*)カメラを握らなくてはね!(*^◯^*)
ミミのパピーより沢山の写真集目指しまぁ〜す!!
  1. 2015/06/11(木) 09:43:23 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

スティチ号さん お返事が遅れてごめんなさい(ーー;)。
表現出来ない可愛らしさです。なんとも言えない愛嬌たっぷりの成長振りに勇気と元気と...笑いを貰っています。
  1. 2015/06/11(木) 09:52:25 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/472-e9effeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (67)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR