ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

再会と出会いと久しぶりの パピーちゃん!

あっとゆう間の休暇でした。
カレンダーを見ながらGWも終わっちゃったなぁ~


んんん?
あの方がそろそろ四国へ来られるのでは?(≧∇≦)

と思ってスケジュールを聞いてみたら
ビンゴでした!

四国まで・・・・
ならば是が非でも無理にでも(笑)
立ち寄って
いただかなくては!

浮き浮きする例のアレをレクチャーをしていただかなくてはっ(≧∇≦)

お誘いしたのはオルビストの隊長さんです!

岡山でもいっぱいお話出来て食べて
飲んで(o^^o)

ボールを投げて。。。←?

?と思われる方もいらっしゃいますよね!
うふふ
そのお話は後々にして

楽しい時間を岡山でも一緒に作ってくれて
ありがとうございました(o^^o)




オリーブ公園内ではパラグライダーの
飛ぶところ(かな?)がありました。

飛ぶんですかぁ~?
転んだら真っ逆さま!
骨折れるよぉ~
大変ですよぉ~
私は遠くから見てるだけですが、、、(o^^o)

肝心の綺麗なオリーブ公園フォトは
空気が綺麗じゃなかったので
.....ありません。(⌒-⌒; )

近頃↑多しε-(´∀`; )


倉敷美観地区観光して
食べて、、、飲んで、、、


ふぇあり公園では(←グーグル検索しても
無いわよぉ~)
ポイちゃんとボール投げなどして
カロリー消費したら次の目的地へ向かう時が
来てしまい、
再会を約束してお見送りの時間に
なってしまいました。

楽しい時間って
本当に時間が経つのが早いです(⌒-⌒; )


ウアラちゃんポイちゃん元気で又ねぇ

で、投げて

って書きっ放しの続きは
可愛い友達の【こっちゃん】と【ポイちゃん】が
ボール投げで遊んでる姿がすっごく
可愛かったからなんですっ!

可愛い過ぎてその時の写真が無いのが
残念ですが、
ポイちゃんが帰ってからは
ミミちゃんのお散歩をお願いしています。

凄く楽しかったみたいでね、
お父さんに【隊長さんは?ポイちゃんは?』
ってしばらく聞かれっぱなしだったそうな、、、


隊長さん、
寄るところが増えましたよぉ~


そして私は高松で用がある妹夫婦に会いに
行きました。

岡山に来て初めて
一人で
瀬戸大橋を渡ります。

(大袈裟ですが、
瀬戸大橋も高松道も懐かしかったなぁ~(o^^o)


午後から仕事の妹夫婦との用が終り
徳島へ帰るのを見送り
私がいきなりの訪問に行ったのは
(みぃままさんち)です。




自宅から妹が連れて来てくれた
ミミちゃんと一緒にお邪魔して
みぃちゃんにお迎えしてもらいました。

お久~
ミャ~( ´ ▽ ` )ノ
お久~
ぴょん~( ´ ▽ ` )ノ

って感じ です!



高松に住んでた時みたいに
ランチっ行こっ!!


ケーキもっ!!

みぃままさん

いきなりお邪魔しちゃってごめんねぇ
そしてご馳走様でした。

また(いきなり(≧∇≦)お邪魔しますからねぇ~( ´ ▽ ` )ノ



そしてそして今月は楽しい出来事が
続く続く.....


(^ν^)居るぅ?

(≧∇≦)居る!いるよっ

って
即返事したのは徳島のタケちゃん

7ヶ月になる ひよりちゃん(プードル)と一緒に
来てくれましたぁ~!




ひよりちゃんは高松宅の引っ越し箱に埋もれていた時に遊びに来ていたタケちゃんと一緒に
お迎えに行ったのよね。

可愛さはまだまだ変わってない
パピーちゃんだったなっ

初めての岡山宅でお留守番出来そうになかったので
一緒にみやま公園に出かけてお散歩です。

ドッグランもあり沢山のワンズにも会えたね( ´ ▽ ` )ひよりちゃん♪

徳島からの日帰りだったので次来たら
行きたい宿題がいっぱいです!
お天気も良くて楽しかったわね( ´ ▽ ` )ノ

そして公園の帰りに立ち寄ったペットショップでは
私に運命のウサがいましたよぉ~(≧∇≦)

可愛い~♪


出来ればミミをいつも一人ぼっちでお留守番させるの可哀想だなぁ~
仲良ししてくれるかなぁ~


だけど、
うさぎの多頭飼いは難しいと聞いてるしなぁ~


ショップの人にも
『会わせてみないと分からないのよねぇ~』と
言って、
ミミちゃんと同居したい事を話すと
少し引かれました。

しかし、抱っこしてしまったので
迎えたくてならなくなってしまい
M君にも理解してもらい
休みの朝一番でお迎えに行ったのです。

タケちゃんと行った日から既に4日が経って
いたので

縁がなければ

誰かに可愛がられている

(それならそれで仕方がない!)

だけど居て!

待っていてね!

ドキドキ!

ドキドキ!



居たぁ~( ´ ▽ ` )ノ

覚えてるのぉ?他の子は見向きもしないのに
彼女(←多分)私を見てるしぃ~

お待たせぇ~( ´ ▽ ` )ノ
お迎えに来たわよぉ~

心配していたミミちゃんとの相性もバッチリ
仲良しです。




【4月16日産まれ】

名前は 【きらら 】です!




しばらくは(ふぇありのウサ育日記)になりそうですっ!
よろしくねっ!!


そしてパピー育はもう一人
とゆうか一匹.....


先にお知らせしてましたが、
用を済ませるために自宅に戻っている母上様から
シーズーの女の子をお迎えしてきたと
連休明けに連絡が入っています。

送られてくる写真では
本当に9月に天使になったキャパ君が女の子になって産まれ変わってきたかのような子なのよね。
来たら直ぐメロメロになっちゃうんだろうなぁ~( ´ ▽ ` )ノ


名前は

【もも】ちゃんです!

1月13日産まれ





((よろしくねっ!は......続く))




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/02(火) 10:17:35|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2ピョコワンワンの休日!! | ホーム | GW5月2日~3日 能登島 最終日編 ひょっこり訪れてみました。>>

コメント

きららちゃん 可愛い~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

新しい家族が出来たんですね
今後の日記も楽しみにしてます
  1. 2015/06/02(火) 20:19:30 |
  2. URL |
  3. スティッチ号 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お世話になりました こっちゃんポイちゃんコンビに 次回はきらら・ウアラの(通称 きーちゃんうーちゃん)コンビもありかも・・・ ※背中も復活し長時間の空中遊泳も可能と こっちゃんに伝えといてください(笑)
  1. 2015/06/03(水) 04:52:09 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

Re:

スティッチ号さんへ

パピーっの行動って飽きませんよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ久しぶりのパピ育に振り回されていますけれど、、汗
  1. 2015/06/04(木) 12:24:15 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

隊長さんへ
こちらこそありがとうございました。
階段は一段づつ確認して!(≧∇≦)私も眼が弱いので気を付けて元気に遊べるようにしておきます。
こっちゃんへの伝言任務、確実に遂行しておきますっ!( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/06/04(木) 12:29:21 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/471-820977fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (50)
ふぇあり~お気に入り (129)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (62)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR