ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

GW5月2日~3日 能登島 最終日編 ひょっこり訪れてみました。


恐れていた6月になってしまい
記憶も頼りにならない
後半記録です。


5月2日

富山県~石川県七尾大泊まで海岸沿いを走り


能登島マリンパーク海賊公園へ到着と同時に
丸一日まったり予定でした。

しかし
この地でも
ゆっくりしていられない遊びが
待ってたのよねぇ~( ´ ▽ ` )ノ


能登島大橋からの景色も綺麗でした
今回もお天気に恵まれてます



私の心の中で一番の目的
だったかもしれない
楽しみの オクセロ タウン9!






ひ~ちゃんと並んで走るつもりでしたが、
丸いハンドルから一文字ハンドルへ
変わったのが楽しそうな様子の
旦那様達でしたw




運動のあとは
M君の大好きな木陰のロンリ~!

その日はらふくんと一緒に
男のロマンタイムかしら。。。笑


一日中のんびりひょっこりしながら
近くで自転車で島内を一周している方とも
楽しくさせてもらった休日が終わりました。




そして翌日
ついに最終日になってしまいます。


たしか・・ガラス館(o^^o)
綺麗な公園も売店もあるようでした。

島内を巡りながら道の駅に立ち寄ってみました
が出発が早くてどこも開店時間前だったので
トイレ休憩となりました。今回は残念!

しかし、私達はいつもラッキー!
素敵な出来事が!うふふ

道の駅では同じく休憩で立ち寄られていた方と
お話ができたからです。
遊んでもらえたんです(o^^o)


らふくんが遊んで(もらって)いたのはオールド イングリッシュ シープドッグのルルちゃんです。

ひ~ちゃんからの情報では帰宅してしばらく
ルルちゃんを飼いたい~と
囁くらふ君だったとか、、
よほど気が合ったんですね!

M君と私は柴犬のジャック君と(o^^o)


何処かでまた会えるといいねっ!

そして少しグスン。。。

今回も帰宅の時間が迫ります


3年くらい前にひ~ちゃんと走った千里浜を
横目で見ながら
もうすぐマトッチさんとの分かれ道!
志賀町PAでラストラン!

グスン(T ^ T)
いつも別れは寂しいな(⌒-⌒; )



又ね!と挨拶をして






美味しそうな物を物色しながら帰って来ました。(≧∇≦)




そして5日
カレンダーではまだ連休なんですよね。。
羨ましいな~

って旅の後片づけをしていると
居ますか?
って連絡をくれたのはマイミクでオルビストのかわいいHEROさんです。
四国旅の帰りに立ち寄ってくれました。


ゴンタ君のタイヤカバーが目に留まります!

そして、引っ越しから自宅との間を行き来してくれている母上様から
キャパ君みつけた~との連絡がありました。

キャパ君って・・・

昨年9月に天使になり母上様のペットロスも深刻になってた時期だったのでキャパ似の可愛いシーズー犬がキャパくんの生まれ変わりのように思え。どうしても諦められなかったようです。


これでワンコの居るわが家に戻りました。




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/01(月) 17:02:29|
  2. 富山県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再会と出会いと久しぶりの パピーちゃん! | ホーム | よろしくお願いいたします>>

コメント

その節はごちそうさまでしたw

キャパ君…実際はどんな名前になったのかな?

それで、ミミちゃん岡山入りなわけですねw。
  1. 2015/06/01(月) 18:47:42 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

Re: その節はごちそうさまでしたw

かわいいHEROさんへ

先日はありがとうございました。
岡山にはパピーがやってきて我が家は賑やかになりそうです(o^^o)!
名前ももうすぐお知らせしますのでよろしくねっ!
ミミはタイミング良く、妹夫婦に 連れて来てもらえる予定だったんですよ♪
  1. 2015/06/01(月) 21:12:38 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/468-bce487be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (50)
ふぇあり~お気に入り (129)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (61)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR