ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

お客様~


今日は和歌山からお客様が来てくれました。
先日のつわものなお客様同様にスッゴッ(≧∇≦)

キターァ!!ー2ー

ジャジャ~ン
ジルやんさんご夫妻デェ~ス( ´ ▽ ` )ノ

山陰から山口県
道の駅ベイファーム笠岡で朝市を楽しまれた後
来てくれました。





5ヶ月振りの話が盛り上がる盛り上がる
トークは止まら無い!!

ランチしたばかりの様な気がしますが
あっとゆう間に陽も落ち夕飯の時間となります。

近くの居酒屋さんでの写真を撮る間も無く
お腹いっぱい食べて帰宅して
仕事から帰宅したMsi君と合流しましたが、
明日~明後日の天候が心配なニュースを見たのでZILヤンさんは先へと出発して行かれました。

ジルやんさん
安全運転で楽しい帰路を過ごして下さいね!!

それと今朝はサプライズもありました。
次でご紹介するねっ( ´ ▽ ` )ノ


今日も楽しかったなぁ~(*^◯^*)
おやすみなさい




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/04/14(火) 00:05:12|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今月のキャンピングカーつながり~♪ | ホーム | 《 お 夜 食 》>>

コメント

ありがとうございました!

おはようございます。
道の駅「みやま公園」にまだいます。
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
近くに美味しいお店もあって
お酒も美味しかったです❤️

フェアリーさんに会うのが今回の旅の
第一任務だったので
無事にお家に辿り着けて良かったです。
直前で道を間違えた時は
かなり焦りました💦

話が止まらない〜(≧∇≦)
楽しい楽しい時間でしたね!
またお邪魔させていただきます。

ありがとうございました〜♪

  1. 2015/04/14(火) 07:56:23 |
  2. URL |
  3. ジルやんの嫁 #j5VDqPL.
  4. [ 編集 ]

ZILヤンさんへ

おはようございます。
良く眠れましたか?!
岡山へ越してからのプチロンリー病も完治できた様に思います(o^^o)ルン
昨日は楽し過ぎてなかなか寝付け無かったです!
今週は夫が忙しいので次回こそ一緒にお願いします。
今朝はあいにくの雨になってしまいましたが公園の景色は如何でしょうか。(ちょっと心配(⌒-⌒; )
そうそう!みやま公園から少し北になるサウスビレッジhttp://www.pref.okayama.jp/norin/noson/chokubaijo/pageA021/index.html の冷蔵庫にあった黒糖豚まんオススメですよぉ〜!( ´ ▽ ` )ノ


  1. 2015/04/14(火) 08:50:37 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/460-9b16bbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (125)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR