ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

雨が降る前のお花見でした!



冬が終わりましたねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

昨日は道の駅みやま公園へお花見に行ってきました。(*^◯^*)

蕾も可愛らしくて癒されます

固い蕾がいっぱいだから雨が降っても
しばらくお花見は楽しめそうですねっ!





桜を見ながら芝生でお弁当食べられる
公園の名前は.....

まあっ(o^^o)





【ミミちゃん公園】ですって!!(≧∇≦)

お気に入り公園に入れました!!







春には桜~

そして

うぐいす~を連想していたら

飛んで来ぃ~ました。

いやいや...


クロネコさんが咥えずに
大事に抱きかかえて玄関先まで
届けてくれたのは

飛べないうぐいす~(o^^o)ニャアニャア♪

琵琶のさざ浪うぐいす~

(うぐいす違いです(≧∇≦)

春の...夏の大使様が送ってくれた
籠の要らないうぐいすでした。
有難うございます。


早速私も(≧∇≦)Msi君と一緒に
沢山いただきました。


むっちゃ香りも良くてフルーティ~(*^◯^*)!
上品なワインの様です。
またまた美味しいオチャケを
知ってしまいました。(*^◯^*)♪

連休も近いし
花も咲き出し
白鷺の足休め場所
なども見つけたので
一眼出さないとねっ(*^◯^*)!

何処の箱に仕舞ったのか


未だに引っ越し箱につぶされている
ふぇありでした。ヽ(;▽;)ノ

おやすみなさい!







にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/04/02(木) 00:47:03|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<晴女 対 雨女 | ホーム | 行くはず、、、行きたかった、、、次回は行きまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ>>

コメント

v-252春爛漫ですね~ こちらも職場を引っ越しで箱に囲まれ(トラックに積みっぱなし)活動中であります。
  1. 2015/04/02(木) 06:09:51 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

福山も、桜満開です。
今週天気悪いのがざんねんですね~。(;^_^A
  1. 2015/04/02(木) 13:22:53 |
  2. URL |
  3. hoso #C5FWslJw
  4. [ 編集 ]

Re:

隊長さんへ

お引越しご苦労様です。
福隊長さん&ウーポちゃんと
お花見どころでは無いかしらヽ(;▽;)ノ
週末の雨が心配ですがこちらではまだまだお弁当持って美味しい飲み物持参のお花見が楽しめそうです(≧∇≦)隊長さんちにも妖精が春を運んでくれますようにっ!!
  1. 2015/04/02(木) 15:16:50 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

hosoさんへ

バイクもキャン旅にも気持ちのよい季節になってきましたねっ!
hosoさんの所も岡山でも蕾がギュ〜っと雨をしのいで晴れの日に満開になりますようにっ(*^◯^*)
  1. 2015/04/02(木) 15:23:20 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

ミミちゃん公園って 可愛い名前の公園ですね。
桜 綺麗ね~(*^▽^*)
  1. 2015/04/02(木) 17:06:25 |
  2. URL |
  3. スティッチ号 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うっほっほ♪

ミミちゃん広場だぁ~~~
いいなぁ~~

私まで なんか一気にテンションあがっちゃったよ(笑)

美味しそうなおちゃけにもねi-278

早々・・偶然にも、、私も昨日
ももちろと一緒にお花見をしてきたよi-179
今日からの雨で 今年は、お花見も諦めてたんだけどね
ポカポカ陽気でよかったよ
ふぇありさんも楽しんだみたいだね♪




  1. 2015/04/03(金) 12:56:14 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

美味いお酒とツマミがあれば桜は…我慢出来ます(笑)
  1. 2015/04/03(金) 14:41:36 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

スティッチ号さんへ

ネーミングも可愛いし、広くて見晴らしもいい道の駅なんですよ!!
お花見客も多いしP泊されるのかな?って方もいました。此方に来られたら是非立ち寄ってみてねっ!
  1. 2015/04/03(金) 20:03:26 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

もも天々さんへ

ウワァ〜イ(≧∇≦)同じ日にお花見してたんだねっ!!
本当に気持ちのいい1日だったよねぇ〜(*^◯^*)⤴︎
今度行く時にはmimiを連れて公園のミミちゃん広場前写真撮って来るつもりでぇ〜す( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/04/03(金) 20:08:23 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

カズさんへ

桜も楽しい時間もガマンはダメだよぉ〜(≧∇≦)
初カツオをカウンターで(笑)食べたいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/04/03(金) 20:18:01 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

この前行ったのに 「ミミちゃん広場」
気が付かなかった・・・・(*^。^*)

桜 キレイでい~ね~
お花見行ってないよ~
  1. 2015/04/03(金) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. ひ~ちゃん #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

Re:

ひ〜ちゃんへ

岡山に来て数回出掛けてるのに私も気が付かなかったんよぉ〜(≧∇≦)
ひ〜ちゃんちの辺りは花散らし風が強いみたいで心配だねっ!
  1. 2015/04/04(土) 00:29:37 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/454-2e77ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (50)
ふぇあり~お気に入り (129)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (61)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR