ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

念願叶わず!

今日のお出掛け先は
〈岡山に引越したら行きたい場所は、、〉と話していた母上様希望の一ヶ所です。

日本庭園で、
日本三名園のひとつである…後楽園でした。

近いのでイオちゃんにはお留守番してもらって



行って来ましたよぉ~(*^◯^*)




駐車場 まではねっ( ´ ▽ ` )ノアハハ



だって車から降りてチョットしたら
雪が吹雪いてて風キツくて冷たいし
ワンピの足寒いし冷たくって
歩けない程だったのよ。

車停めてすぐに車に戻ってしまったので駐車場の
おじさんも苦笑しながら 〇円 でした。


母上様も勿論納得の

【また出直して行こう~っと!!後楽園~】でした。

寒かったヽ(;▽;)ノ

明日は菜の花見たいんだけど
お天気どうかしらねっ!!( ´ ▽ ` )ノ



.
.
.
.
.


数日前には

♪~あったかい~んだから~♪
と歌ってたのにねっ(⌒-⌒; )


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/03/11(水) 00:18:01|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鞆の浦~道の駅笠岡ベイファームドライブ | ホーム | イオちゃんのリフォーム!!>>

コメント

ほんと 天気荒れてましたね
私の所は チラッと雨が降って ものすごい 風でしたが
他の所は 雪だのみぞれたので
大変(゜〇゜;)

菜の花観に行けるといいですね♪
  1. 2015/03/11(水) 07:12:03 |
  2. URL |
  3. スティッチ号 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

思わぬ寒さでしたね

よりにもよって…って感じでしたね。
雪の降らない大阪でも吹雪いてましたからねぇ。
今日まで寒いみたいなので、明日以降、リベンジですね。
  1. 2015/03/11(水) 09:51:27 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

後楽園は桜の季節が綺麗ですよ。
ただ、その頃は平日でも駐車場が満車になってしまいます。(>_<)

冬に逆戻りの寒さに おこたの御守りをしているケロヨンとぽん太です。
  1. 2015/03/11(水) 15:12:23 |
  2. URL |
  3. ケロヨン #-
  4. [ 編集 ]

Re:

スティッチ号さんへ

そちらでは雪は積もらなかった様子で良かったですね。ニュースでは各地大変だったみたいですね。
イキナリの大雪でびっくりでした。
  1. 2015/03/11(水) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 思わぬ寒さでしたね

かわいいHEROさんへ

本当に怖いくらいでしたね。
大阪城が真っ白になっているニュースみました。
岡山市内は雪降らないと思っていましたが甘かったようです。
  1. 2015/03/11(水) 23:55:25 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ケロヨンさんへ

寒かったですねっ!
晴れ間も時々見えていたのにねっ。
ケロヨンさんがポン太君だっこしておこたしてたんだ!!おみかんも食べながらだったんでしょうねっ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/03/11(水) 23:59:57 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/448-810a0849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (125)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR