ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

楽しみ貯金の解約成らずヽ(;▽;)ノ

生憎の雨模様の日曜日の事です。
除菌雑巾もって、久しぶりにmimiさんの
ゲージ掃除を念入りにしていたふぇありです。

そこに

♪らいん~♪の着信

高松の友人から
『イオンに来ているよぉ~』ってLINEで連絡が入ったので気分アップ!!キラッ
ですが、雨の日曜となると駅前イオンは凄く混雑しているらしくて買い物の予定時間を大幅に過ぎてしまったヽ(;▽;)ノ
旦那さんもお疲れみたいなので寄れず又の機会にと、、

帰りに寄って貰えるかと期待していましたが
お流れになってしまった一日でした。

ザンネン~_~;

友達には小学生のお姉ちゃんと双子のベビーちゃんが居てまだまだ手がかかるみたいなんです。
週末の混雑はとても大変だったみたいで、子供の物しか見る事が出来なかったと嘆いていたからキットまた近いうちに来てくれるっかなっ(*^◯^*)

結局私は一日中mimiさんのゲージ掃除をして終わってしまったし
アップするお出掛け記事も無いので、
時間が空くとフラッと新鮮な産直野菜の
買い出しがてらドライブに出掛けている
お気に入り場所の紹介をしておきますねっ(⌒▽⌒)


岡山市サウスビレッジ
「ロードサイド・マーケット」





行くたびにチラッと横目で見て通りすぎる
牡蠣小屋もあるし
苺狩りも広い場内で出来るまたうです。

レストランバイキングもあるよぉ~!

私は産直野菜売り場にパック詰めしている苺を買ったんだけどシーズン中に一度は苺狩りしてみようかなって企んでいますけどねっ~(*^◯^*)

チョット昇降時間が遅いエレベーターの展望台からの眺めも良い、、、

んん~~_~;

私の行った時はチョットお天気がイマイチだったのですが、晴れていたらなっ!

イオちゃんでまた苺買いに行ってこよっ(*^◯^*)

いちご狩り
【 開催期間 1月1日 ~ 6月上旬 】
「あきひめ」「かおりの」



【詳細情報】
所在地 岡山市南区片岡2468 
電話・FAX 電話 086-362-5500

定休日 無休
営業時間 7時~17時30分
駐車場 大型:10 普通:600
トイレ 有
レストラン等
ユニバーサルデザイン情報
トイレ:有 スロープ:有



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/03/02(月) 00:59:42|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イオちゃんの冬タイヤ交換と新調&修理 | ホーム | 一雨毎に、、、春~るよ来い!はぁ~やく来い♪>>

コメント

ここは、ケロヨンの実家の近くなので 野菜を買いに行きます。
偶然会うかもね。(*^。^*)
  1. 2015/03/05(木) 09:32:59 |
  2. URL |
  3. ケロヨン #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ケロヨンさんへ

まぁ(*^◯^*)楽しみだわぁ〜♪
苺狩り行こっ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/03/05(木) 16:47:08 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/445-a096cc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (49)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (6)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR