ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

ピ~ポォ~ピィ~ポォ~Σ(゚д゚|||)

ひゃあ~(*^◯^*)
窓を開けると空気が甘いですぅ~!!

そして全てが
キラキラァ~してみえるぅ~^ - ^

リンゴジュースも美味しいしっ

苺も甘ぁ~い




って何の事か?って?思いますよね。

実は~

コホッ!!
っとした後、勢い良く38度の熱が出て
流行りのインフルエンザに
罹ってしまっていたの(´u_u`;)

~経 過~

コホッ
っと軽く咳をした先週末

(運悪く)
高松生活と変わらない夫の
岡山から東京へ出張の初日でした。

私は風邪だと軽く考えて
手持ちのカロナールを
パクっと飲んで様子見してました。

しかしゆっくり治る筈のカロナールで喉の腫れぼった感は治らないし寒気と目頭も熱くなって、意識飛んじゃって
mimiとも遊んでもあげられなくなっちゃってね

次の日には遂に39度近くまで熱を出してしまったので焦ってしまっていたんよねぇ~ヽ(;▽;)ノ

1人でどうしたものか?と ボゥ~っと考えながら寝込んでいたら
ドラマのヒロインの様に妹夫婦から
『今から岡山行っていい?(≧∇≦)』って電話があったんよね。

高松まででも遠いのは勿論 、岡山まで更に
とぉ~いし『風邪で寝込んでるし、移すと申し訳無いから日を変えて!』って言ったんだけど駆けつけてくれてね!

連絡した受診時間外の総合病院では
『インフルエンザかも知れないので直ぐに
救急まで来て下さい』って段取り付けてくれたので妹夫婦に乗っけてってもらうと

じゃあ~ん!
流行りのインフルでしたヽ(;▽;)ノ

病院には妹夫婦が来てくれていなかったら
夫の帰宅を待ってからになってただろうなぁ~

だとすると
すでに48時間はタイムアップ!

薬効かないだろうし、マーケットへポカリとか買い出し行ってたりしたら移してたと思うと
ヒヤリ( ̄◇ ̄;)

いつもいつも手間の掛かるねぇ~ちゃんで
ごめんなぁ~ヽ(;▽;)ノ エヘヘ

やっと平熱
待機時間ももうすぐ終わりそうな
岡山初インフル週~のふぇありでした。



皆さんもうがい 手洗いしっかりねっ!!

あっ
マスクもするのよぉ~( ´ ▽ ` )ノヽ(;▽;)ノ







にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。











  1. 2015/01/28(水) 22:30:32|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<岡山お出掛け記録!! | ホーム | 結果良ければ 食べなくっちゃ(≧∇≦)>>

コメント

優しい妹さん・・・

薬の効くうちに病院行けて良かったですね。

私も、大晦日に妹を病院に連れて行きました。(優しいお兄さんwww)

我が家は、今シーズンは誰もインフル掛かっていないので、ひっそりとブームが過ぎ去るのを待っています。

お大事にしてくださいね。
  1. 2015/01/29(木) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

大変でしたね~ 関東では一波が終焉を迎え、そろそろ二波が来ると 近所の医者が行っておりましたが、人のいるところはマスク 室内は湿度 首回りは温めて 気を付けてください。 
  1. 2015/01/29(木) 06:23:21 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

うわぁ~インフルエンザでしたか。
大変でしたね。
今年はブログをまわってても何人もかかってる方がいます。
妹さん夫婦がいらして良かったですね。
お大事にして下さい。
  1. 2015/01/29(木) 16:47:35 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

優しい(*^◯^*)HEROさんへ

ありがとうございます。私も優しい妹夫婦のおかげで
一瞬で高熱が出て苦しい時間は少なく軽く
すんだのかも知れません。
妹夫婦に借りが増えちゃった(*^◯^*)
  1. 2015/01/29(木) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

隊長さんへ

二波もあるんですかぁ?ヽ(;▽;)ノ
思いっきり治療したのでもう心配無いと思っていましたが油断大敵ですね。マフラーとマスクラジャー( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/01/29(木) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #0ZQXbZEg
  4. [ 編集 ]

ナオミさんへ

ありがとうございます。
私は復活出来ましたが夫に移しそうな気配が、、、ε-(´∀`; )
随分と風邪には注意していたつもりだっただけに残念でした。
伏せっていた間、mimiが可哀想なのと移らないかな?
って心配な昨日今日を過ごしています(o^^o)ナオミさんも気を付けてくださいねっ!!
  1. 2015/01/29(木) 22:57:52 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

仕事場や人混みはマスクして、家へかえるとウガイしてます。
アホは風邪ひかんし・・(笑)

Msi さんに移さんように早く良くなって下さい~~
  1. 2015/01/30(金) 06:35:04 |
  2. URL |
  3. ラチョレ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: ラチョレさんへ

あかぁ〜ん!あかん!!
何いよんですか。風邪引くよぉ〜
手洗い うがい !
よく寝てオチャケも加減してね。(o^^o)。
Msi君は今は元気だけどちょっと心配(⌒-⌒; )。
インフルになったらラチョレさんはスキップちんで、
Msi君はイオちゃんで立て篭りしてね(✿→艸←)㋒㋛㋛
  1. 2015/01/30(金) 10:22:43 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

インフルエンザになっちゃったのね。
ほんと、辛いよね。
そんな時に天使のような妹さん
す、すごい凄すぎる~
引越しの疲れが出ちゃったのかなぁ?
お大事にね~
  1. 2015/01/30(金) 10:27:38 |
  2. URL |
  3. はーとのラムネ #-
  4. [ 編集 ]

やさしい妹さんがいてよかったね(^^。
  1. 2015/01/30(金) 12:03:41 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

去年の年末年始のキャラバンで夫婦でインフルになったのは秘密じゃないか(笑)
一気に熱が上がるから辛いよね~

まだまだ寒い日が続くから体調に気をつけてね~♪
  1. 2015/02/01(日) 00:08:39 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大丈夫?

はーとのラムネさんへ

長い一週間でしたが やぁ〜っと復活しています(o^^o)
いつもいつもタイミング良く妹からの連絡が(私的にですよっ(≧∇≦)入り、本当に目に見えない何かを感じています。
ありがたいわぁ〜♪はーとのラムネさんも風邪にインフルに気を付けてねっ!
  1. 2015/02/01(日) 10:25:28 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

Re:

せんべいまゆさんへ 優しいキャン友奥様にも助けられました。(o^^o)。 ありがとうございました!
  1. 2015/02/01(日) 10:27:45 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #GpT49UKE
  4. [ 編集 ]

Re:

カズさんへ
参りました×2(⌒-⌒; )。あったなぁ〜(≧∇≦)仲良しご夫婦インフルは辛いよねっ!今回は疲れが長かったから嫌な予感もあったのよねっ。引越しやら年末年始の行事で体力がギリだったみたいです~_~;、、、無理出来ない歳だと思い知りました(≧w≦;)早くイオちゃんで出掛けたいよぉ〜ヽ(;▽;)ノ
  1. 2015/02/01(日) 10:34:25 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #GpT49UKE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/437-0159e0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (68)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR