ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

ふぇあり号でGO!

確か今日は前に ささんから教えてもらった
神戸で うさぎさんのヘイフェスが開催されてるんだよねっ!

ささんちの おもちちゃんはお出掛けしたのかなっ!
うちは仕事なので行かれない(^_^;)
だからお昼には暖かく風も止んだと思って
裏の公園までmimiと出掛けてきたけど
mimiにはまだ寒くて震えてきたもんだから
直ぐに帰ってきちゃったよ
風邪引かせたら大変だもんねっ!!

岡山うさんぽデビューは もう少し後だなっ!


ところで引越しの片付けって
エンドレスなのかなぁ?

前の引越し、
その前の引越しの時にも開けてない箱があったんだけど今回は潔く捨てた

ハ ズ !

それでもまだ一部屋が箱だらけだよっ(^_^;)!

またもや次まで開かずの箱になるんだろうか?、、、

箱部屋はどうなるの?!

どうして良いのか分からなくなった部屋を
少し苛立ちながら閉めて

家からダッシュツ!脱出、、

会社の方に教えて貰った人気のパン屋さん
【Liaison】http://www.okayamakobo.co.jp
へ行かなくちゃっ(≧∇≦)
って、無理やり用事を作り出掛けてきました。

週末だからかお客さんも多くて
駐車場へ入るにも並びます。

入り口と出口が別で警備の人も要領よく指示してくれたので初めての私にも難なく停められました。

入り口にはジェラート ピザもあります。
美味しそぅ~(≧∇≦)

早く並ばないとお客さんがいっぱいだったので写メはこの一枚だけですが、中も外も広かったよぉ~

高松でよく似たお店を思い出します。
高松市多肥町にあるパパベルさんです。
みぃままさんと待ち合わせして食べてたなぁ~(*^◯^*)
http://papaberu.com/shop.html
まだ岡山生活20日ほどなので高松のお店が忘れられません(*^◯^*)

店内はよくある並びながらレジに行き着くまでにパンを選ぶスタイルです。

じつは私はパンが増えちゃうから苦手だよぉ~(≧∇≦)

前に進む度に、
待っている間に

食べたくなる焼きたての
柔らかいパンも運ばれてきたりしてねっ

バンのカゴから一つ、一つ、、、二つ(≧∇≦)

クルミの入っているミルキーロールと
食パンを買ってみようと思っていたのですが
レジの前に進むまでには
メロンパン
クルミミルキーロール
カレーと肉じゃが揚げパン
クリームパン
食パン一斤など焼き立てホヤホヤパンが私のお皿に乗ってました。

(パンの名前が微妙に間違っているかもしれません)

焼き立てパンの匂いがする車の中で食べたくなる誘惑に負けないように次の買い出しへGO!

次は
mimiのご飯がキリキリなので、パン屋さんからは少し遠くになりますが夫と一度行った事のあるアミーゴへナビSET!!

方向音痴号~
難なく到着!(*^◯^*)

RABBIT PLASとチモシーのオヤツを
買ってきました。

思っていたより品数が少なかったので
(mimiのご飯はネットが楽だなぁ~(≧∇≦))
なんて思いながら

自宅誘導SET!

来た道は混んでいた為に空いている道を誘導してくれる頼もしいマイナビ君にしがみつき
来た道の反対側方向へ
知らない道へ走り出しましたが、、、


えっ?狭いやん

暗いやん!

アンダーパス トンネル?
狭いっヽ(;▽;)ノ!!

抜けたらまた
アンダーパス 暗いやん! 狭っ!

どっち行けばいいの?

前からおっきな車かガンガン来るし
涙出そう~(^_^;)

私はだれ?
此処はどこぉ~?ヽ(;▽;)ノ

^ - ^ せっまいアンダーパスのトンネル
を必死で過ぎると見たことのある通りに
出ていて、結果的には行きよりも距離も時間も短くすんだみたいです。

ナビ君いい子いい子!
ヨォ~シ ヨシ( ^ω^ )モード!

私の岡山市地図に一本
道が書き込めた1日でした。
ちゃんちゃん。(≧∇≦)





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/18(日) 18:10:30|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結果良ければ 食べなくっちゃ(≧∇≦) | ホーム | 助手席オーナー岡山プチオフ発足かな。(≧∇≦)>>

コメント

掃除のお手伝い?

開いていないダンボールの重そうなのを少し開いてみて 中身がこれ私のじゃないと確認できたら 更にちょっとだけ手を入れ SNOW・・なんとかとか アルファベット・カタカナ表記の箱に入れてあったり プチプチで梱包された金属・硬質プラ・木製品(大雑把に言うとにアウトドア用品とも言うみたいです)がありましたら Msiさんには事後報告はしっかりして(これポイント)で 着払でお送りくださいね・・・ 我が家で分別処理(管理)します。
PS くれぐれも刃物等で手を切らないように注意
 あっ 中に手袋も入ってるばあいもあり使用可(笑)
  1. 2015/01/19(月) 05:36:32 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

隊長さんへ

いろいろありがとう〜(*^◯^*)!Msi君グッズは頑丈な南京錠でROCKされステンチェーンでグルグル巻き〜(≖ლ≖๑ )プッ。ナンテネ!定位置確保されてるから大丈夫だよぉ〜(≧∇≦)今回もわたしが見た事無い怪しいグッズが出てきそうっ(笑) 負けじと捨てられないふぇありグッズも数々、、、もう少し頑張ります(*^◯^*)
  1. 2015/01/19(月) 11:33:58 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
岡山探検クラブ発足でしょうか?^^
ウサのイベントを発信しておきながら・・・愛媛のお寺へ88ヶ所巡礼に行ってました。ついでにフェリーで大久野島のウサパラダイスに。。
お引越し後も大変でしょうが、ぼちぼちやってくださいね。
  1. 2015/01/20(火) 07:54:28 |
  2. URL |
  3. さ #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

さ さんへ

こんばんわっ! 岡山探検クラブっていいネーミングですねっ。ふぇあり〜号は方向音痴なので目的地以外で楽しいお店発見〜になりそうだわっ(≧∇≦)
大久野島のウサパラ行ってきたんですね(≧∇≦)沢山のうさちゃんに囲まれて来たうさフェスでしたねっ(≧∇≦)
我が家も行きたい行きたいと思いながら南橋から行けなくて北橋から行く事になりそうです。早く戯れに行きたいなぁ〜ピョン!!

  1. 2015/01/21(水) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/435-8b2c2483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (50)
ふぇあり~お気に入り (129)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (62)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR