ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

雨の紅葉ティータイム



またまた発作が出たので(笑)みぃままさんとおうどんを食べに出掛けましたが
生憎お休みでした。

どうしても食べたい気持ちを抑えて'なんなりさん”で
ランチを取りいつもと変わりなくお喋りも楽しく時間が過ぎますが、別腹を満たすために
'“もりんさん”へ移動して、みぃままさんから【和栗モンブランケーキセット】を頂きました。
ご馳走様でした。(*^◯^*)。



もりんさんの喫茶ルームから珈琲とケーキを食べながらのお喋り。
雨の紅葉狩り綺麗でした。


早くイオちゃんで紅葉狩りに出掛けないと見逃しちゃうなぁ~~_~;



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2014/11/25(火) 17:13:06|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<結婚式参列~♪ | ホーム | れんきゅ~ いいなぁ~2~>>

コメント

無事に帰宅

おかげ様で、無事に帰宅しました。
埼玉~東京~神奈川~静岡~愛知~三重~滋賀~京都~大阪~徳島~香川~岡山~広島~山口の紅葉情報です=早く行きましょう
福隊長は、美容院、いやパーマ屋・・ちがう床屋にいった首筋が寒いとのこと こちらは12月みたいですよ。
  1. 2014/11/25(火) 18:55:36 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

そっか、今が紅葉なんですね。
落ち葉が綺麗ですー。
もみじ狩りは早くしないとあっという間に終わっちゃうんですよねえ。

帽子、送りたいと言っておきながら遅くなってますが
忘れてるわけではありません。
材料の紐がやっと入荷したので
(ただの紐だけどちょうどいいやつ)
もうすぐ送りますね~(^^;
  1. 2014/11/25(火) 19:55:08 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

隊長さんへ

お帰りなさい(*^◯^*)
千葉の友人と話していた中で気温差を感じていましたがやはり此方より寒いみたいですねっ。栗林公園のライトアップも始まり紅葉はあと少し楽しめそうですが無理かもっ~_~;
早くも桜の季節にエビ〜肉BBQを期待をしているふぇありです(≧∇≦)
福隊長さん、一週間くらいマフラーして慣らしてねっ!
実はわたしも慣れずに、、、寒い、、、笑
  1. 2014/11/25(火) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

食欲の秋?

秋、定番の文句。
モンブラン大好きな私は、そちらが気になります(^_^;)
美味そう(≧∇≦)
  1. 2014/11/25(火) 21:58:35 |
  2. URL |
  3. COCO #Wg8Wf2kU
  4. [ 編集 ]

ナオミさんへ

紅葉きれいですねっ。今日の雨でもまだ楽しめる四国です(*^◯^*)都合でミミを自宅に預けているのですが一緒にお散歩写メ撮りたいなって思いながら近くの公園を歩いてきました。
帽子ありがとうございます。
忙しくなる時期ですから無理しないでくださいねっ(*^◯^*)
  1. 2014/11/25(火) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

COCOさんへ

うふふ!!(*^◯^*)大っきな和栗が入っていてね、とってもおいしぃ〜わよぉ〜(≧∇≦)
近所のマカロンが美味しいお菓子屋さんです。

  1. 2014/11/25(火) 22:50:45 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/28(金) 18:41:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

OKです。楽しみにしています。(*^◯^*)。
  1. 2014/11/28(金) 19:13:01 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/424-7c649e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (67)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR