ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

お引越し準備中~

今年もあと少しになりました。
毎日断捨離していましたが、見た目には何ら変わり無く
グッタリの日々が続いていました。

例年ならこれ程力入れての(師走の)お掃除など
しないのですが、、、

実は

新年早々
夫の勤務地が岡山になったからなのよね。

遂にお引越ししなくてはならなくなりました。
数日前に引越し業者さんから箱も届き
本格的な引越準備が始まり家中足の踏み場がありません。

mimiちゃんが手伝ってくれていたなら小物と間違えて
きっと踏み付けちゃってるなっ(≧∇≦)

mimiちゃんと母上様は荷物も少なくチャチャっと片付けて早々、自宅に戻り避難?(笑)
新居で生活が整うまで、お利口さんに待っててくれています。
忙しい合間にはmimiと戯れたいなぁ~って涙も少しポロリ

早く新しい家に土地に慣れてmimiと、
うさんぽしたいよぉ~ヽ(;▽;)ノ

ダンボールにもサヨナラして落ち着きたいものです。

I・Oちゃんも緊急時仮の宿に期待出来そうだわ(≧∇≦)

会いたいmimiはどうしているかしら(´・_・`)
ウアラちゃんが遊びに来てくれた時のmimiちゃんです!

さて頑張ろっ!
おうどんいっぱい食べて
箱詰め頑張らないとっ!!(≧∇≦)
........ふぅ~



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2014/12/07(日) 14:52:52|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<冬タイヤでお引越し | ホーム | 出張先からのイルミネーション>>

コメント

某所周辺の見所押さえ(ニヤリ) お待ちしますよ~ いや関東から急襲しますよ(犬2匹・鳥好き隊長・河童いや猿福隊長) ※現在 四国も気候変化か寒暖の差もあり年末にかけ お忙しいでしょうがご自愛くださいね  
  1. 2014/12/07(日) 19:06:08 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

転勤ってーーーw( ▼o▼ )w

わしが帰った時のスペースが

無いぞな(笑)
  1. 2014/12/07(日) 20:02:16 |
  2. URL |
  3. ポ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

帰省する時は名古屋名物をお土産に
晴れの国、岡山に立ち寄ります。

海遊び倶楽部再結成かも?
  1. 2014/12/08(月) 01:13:11 |
  2. URL |
  3. T〜たっち #-
  4. [ 編集 ]

引っ越し頑張って~♪

これからは内地を観光しまくってね~♪
  1. 2014/12/08(月) 07:07:59 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

隊長さんへ

足をいっぱい増やして急襲される日を待っています。(⌒-⌒; )。その前にダンボールをやっつけなくては、、(ーー;)ヘロヘロ〜
  1. 2014/12/08(月) 09:12:12 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

ポ さんへ

ふぇありRVパークは便利だったのにねっ(ーー;)。次回は綺麗で美味しい物がある所を周りながらお泊まり楽しみましましょう( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/12/08(月) 09:18:16 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

Tタッチさんへ

なんて事でしょうねっ。Tタッチさんが後少し居てくれてたらと思うと(ーー;)...だけど名古屋のお土産も楽しみかなっ〜( ´ ▽ ` )ノ岡山の事いろいろご指導お願いしまぁ〜す。
  1. 2014/12/08(月) 09:23:21 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

カズさんへ

落ち着いたら走って行きたい〜♪頑張って引越ししまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/12/08(月) 09:27:09 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

讃岐観光大使の任務満了お疲れ様でした。
引き続き桃太郎観光大使頑張ってくださいw。
寒くなっての引越し作業、お体に気を付けて下さい。
  1. 2014/12/08(月) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

かわいいHEROさんへ

ありがとうございます。橋の分だけお近くなりました。( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/12/08(月) 12:40:18 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

あらまぁ~~~
転勤になっちゃったんだ

大掃除を兼ねてとはいえ、、(笑)
急にやと、ドタバタやね
これから寒さも本番になっていくし
ムリして体調崩さないようにね

早く落ち着いて mimiちゃんとまったりしたいねi-179

ふぇありさん、ファイト!!!

岡山だと、、近くなったから
なんかウキウキしちゃってるよ♪(* ̄ω ̄)v
  1. 2014/12/08(月) 12:52:51 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

もも天々 さんへ

もうびっくり~ぐでんぐでんだよォ~(+o+)
なんでこの時期なのよ~って≪苦しみマスツリー箱≫作って高く高く積み上げています。
もも天々 さんとこへもすぐに行けそぅ~になりました(◎)です(*^_^*)♪
  1. 2014/12/08(月) 17:44:41 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

転勤かぁ~
引っ越し大変ですね。
寒いから、無理しないでね~
でも、気持ち近くなったから、うれしい~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2014/12/08(月) 18:26:19 |
  2. URL |
  3. はーとのラムネ #-
  4. [ 編集 ]

はーとのラムネさんへ

いろんな用事が立て込む時期だからパニック寸前(ーー;)だけどはーとのラムネさん所まで新幹線ですぐだ(≧∇≦)頑張るねっ
  1. 2014/12/08(月) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

転勤の話、まゆどんから聞きました。
ウエルカメ~(^-^)
  1. 2014/12/09(火) 02:05:49 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

おはようございます(*^◯^*)
岡山県人になりますっ( ´ ▽ ` )ノ今後共よろしくお願いします。
  1. 2014/12/09(火) 08:38:41 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
寒い中、お疲れさまです。
これから四国経由のお出かけは、楽しみが無くなりました(≧∇≦)
今度からは、岡山経由ですネ(-_^)
駐車場が広いといいな(^o^)
忙しい中、失礼しました。

  1. 2014/12/09(火) 17:04:35 |
  2. URL |
  3. COCO #Wg8Wf2kU
  4. [ 編集 ]

寒い中の引っ越しですか~、大変ですね。
準備で忙しいので、風邪をひかぬ様ご注意ください。
来年は岡山県人ですね。
岡山の名所・美味いものをどんどん紹介して下さいね。
  1. 2014/12/09(火) 17:23:05 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

COCOさんへ

岡山へ引越しても仲良くしてくださいねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
一緒におうどん食べに行きましょう。
  1. 2014/12/10(水) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

のんびりカメさんへ

1日でも早く岡山に馴染み楽しめるように!岡山では60Dも活躍させますね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/12/10(水) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

コメ遅刻しました。^^
お引越しなのね、この気忙しい時期に。。
でも、岡山のお友達が喜んでいるでしょうね♪
無理をなされませんように!
  1. 2014/12/11(木) 12:39:58 |
  2. URL |
  3. さ #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

さ さんこんばんわ

遅刻ハンコ一個押しとくねっ(笑)
忙しぃ〜ヽ(;▽;)ノだけど、すでにランチのお店サーチして下さっているアノ方の県人となる日を楽しみにも思っています。お世話になりました。これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノピョン
  1. 2014/12/11(木) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/423-80071636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (50)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR