ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

発作が出ました。

またまた食べて来たよっ!....

みぃママさんに乗せてってもらって

麺むすびさんの

肉ぶっかけっ!

満足まんぷく*\(^o^)/*


みぃママさんと話していると
何故だか《おうどん》食べたくなってしまうのよねぇ~♪

1人の時でも堪らなく食べたくなる時があります。
高松では夕方のニュース番組内に讃岐うどん屋さんを巡るコーナーがあるのですが、運良くか悪く見ていると 無性に食べたくなってしまい、買い置きしている冷凍うどんを食べてしまいますっ(笑)

やはり 私は

うどん中毒かしら、、、(^ー゜)♪


麺むすびさんでお腹を満腹にした後は
高橋ふとん店へ直行です。

お布団屋さんではバーゲンをしていたので
みぃママさんはJr君の敷布団を!
私は枕とカバーを買って冬支度も出来ました。

二人で布団屋さんの中を歩き回り
ちょっと疲れたので甘い物を食べに
ポワットカフェで柚子ティとケーキを注文!!


お夕飯の進まぬ事(笑)

次は苺大福食べにいきたいなっ(〃艸〃)

おうどんと骨付き鳥だけじゃないよっ!!
........讃岐 LOVE ( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2014/11/10(月) 00:03:01|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<特効薬はコレしかないわぁ~ | ホーム | 二回目で忘れられない仲かしら・・・(^○^)♪>>

コメント

おうどんと骨付き鳥だけじゃないよっ!

刺激が強い、コピーです。!
自由人に声かけしてみよう。
  1. 2014/11/10(月) 02:27:28 |
  2. URL |
  3. エンター #-
  4. [ 編集 ]

こんな発作は良くないですね!
無関係の我が家もうどん+骨付き鶏 が・・。
  1. 2014/11/10(月) 17:14:35 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

「骨付き鳥」宣伝活動

うどんと骨付き鳥だけじゃないのはわかっていますが、外せないのも事実です。
昨日も、バイク屋店主の友人に「骨付き鳥」との再会エピソードを話し、大阪の西梅田店へ行こうと誘ったところ、「讃岐うどんとセットでツーリングの目的にできるなぁ」と言ってました。
ツーリング実現の際には、「麺むすび」か「わら家」をプッシュしようと思いますw。
  1. 2014/11/10(月) 18:34:34 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

エンターさんへ

ガイドブック片手に自分好みのおみせ探しも楽しいですよっ!(^ー゜)
  1. 2014/11/10(月) 18:40:05 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #.Fma5IjY
  4. [ 編集 ]

のんびりかめさんへ

ご心配ありがとうございます。発作が治まらず担当医もいなくて重症かもしれませんp(^_^)q
のんびりかめさんも同じ症状かしら。
お大事にねっ(^ー゜)
  1. 2014/11/10(月) 18:46:22 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

かわいいHEROさんへ

ツーリングで巡るのも楽しいでしょうねっ。
距離も丁度いいし。
数日後にはお仲間の方達にきっと発作が出ちゃうかもねっ!
HEROさんも迷わずに案内出来るしねっ(o^^o)
  1. 2014/11/10(月) 18:54:35 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/414-0286bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR