ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

讃岐オフ第三回目となりました。

二日目

翌日出勤予定のかわいいHEROさんは日付が変わる前に帰られたので淋しくなりましたが朝ごはんは朝早くから営業しているコメダ珈琲さんでモーニングです。
みんなでワイワイ(^○^)

前日には休みだった岡モさんにも立ち寄り
プチキャンカー見学会のミッションもクリアです。
ですが今度はCOCOさんの帰らなければいけない時間も迫ります。

又ねっ。かぼすちゃんとCOCOさん


その後は隊長さんご夫婦と徳島へ移動して海や川のドライブや散歩などして自然の美しさと徳島ラーメンを食べに行きました。
徳島ラーメンは鳴門IC降りて5分くらいのところにある
ひろっちゃん です。
ご主人の名前に‘ひろ’が付くのでしょうねっ。


日本一低い山である弁天山や隊長さん達なら喜んでもらえそうなレストアされた車が所狭しに並んでいる店にも寄りましたが、実はお腹を冷やしてしまった私はいつものパワー半分だったので写メを頂く余裕も無くほとんど車内でお留守番!

月見ヶ丘公園 ディキャンプ出来ます。
(宿泊可能 バンガロー有り)


個人的ですがJETのゲレンデに利用していた思い出深い吉野川河川敷にも行ってみましたが、台風での流木や伸び放題になっている背丈ほどになる草で少し残念なロケでした。ですがご案内出来た時にはサンセットでベタ波。
やっぱり綺麗です。

そして
やっと体調も復活し、皆さんと散策開始!

綺麗でしたがスマホを向けると曇りです。

う~ん、、、
ちょっと私のイメージとは違うじゃん

秋を越えて冬Photoになってしまいました。(ノ▽〃)





徳島の自宅に戻り、私達は高松へ。
隊長さんご夫婦も帰路へ。

お別れはやはり淋しいですね。
ちょっと恥ずかしいけど何度も単発のクラクション鳴らし合い分かれ道です。



隊長さん、COCOさん、HEROさん
四国を堪能出来たかな?
又あそんでくださいねっ。

楽しかったなぁ~(^ν^)って高松に帰り着き携帯を見てみると福隊長さんから『トイレの除菌ティッシュ箱の下見てねっ』ってメッセージが届いているではないですか。トイレって?(笑)

何?
何?
何?

って見てみると
素敵な袋にCOCOさんと福隊長さんの
メッセージが残されていました。

きゃあ~(≧∇≦)お手紙嬉しいなぁ。

最後にサプライズ仕掛けられていたのは
私の方だったかっ、、、、(^◇^;)。。


COCOさん隊長さん立ち寄ってくださり、かわいいHEROさんの登場シーン ナイスでしたよ(*^_^*)

また会える日まで!








にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。読んでくださってありがとうございます。
明日も頑張ろうね。

スポンサーサイト
  1. 2014/09/14(日) 22:26:50|
  2. キャンピングカー オルビス・IO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再会は突然に!! | ホーム | 讃岐オフ第三回目となりました。>>

コメント

四国パラダイス

本当にお世話になりました。
普通の観光じゃなく 更にピンポイントで四国に潜入できた旅でした まだまだ四国は広いっ
良い所(チェックポイント)が増え宿題残しました。
又 最後に高速での右と左へのお別れ 偶然と言いつつ 今回MSIさんの高松&徳島スケジュール 脱帽でした。 
  1. 2014/09/15(月) 07:08:05 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

隊長さんへ

こんばんわっ
まだまだ身近で知らない魅力ある所が沢山あると思います。穴場を見つけられたら次回にご案内出来ればと思います(^○^)。
分岐点での再会はほんとにビックリ!感動シーンでした。(*^_^*)
次回の待ち合わせはBBQサイトで決まりかな?(笑)
  1. 2014/09/15(月) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/379-4cc7863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (50)
ふぇあり~お気に入り (129)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (61)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR